現パートナーの話2

前回は出会いまででしたね。今日はどうやってSMを仕込んで行ったかです。

まず焦っていきなりはマズい、そして相手に初期の段階でして良いか聞くのもダメです。

「SMが好きで縛りたいんだ!」「鞭で打ちたいけどしても良いかな?」こういうことを聞いて、理解&納得させてスムーズに進めたい。

論理的だし気持ちもわかるが、女の子はそういうことをするって前提では会う気が萎えるのです。例外もいますけどね。

慣れてきた段階で、やっとプレイについて話し合うのが楽しいことになってきます。そこまでは会ってから、いきなりすればいいんです(爆)

「今日は浣腸しまーす。反論は許しませーん。中止もありませーん。絶対にするといったらします!」

工エエェ(´д`)ェエエ工

これでいーのです!

ここでテクニックですが、数度は普通のSEXを行ないます。そして徐々にSMテイストを入れていきます。

俺テクですが体中を噛んで噛み痕をつけ、キスマークも付けまくりです。そして消える前にまた付けてやるから、消えそうになる前に会いに来いってやります。

女性は体中についた痕を見るたびに俺を思い出します。消えかけると切なくなるんですな!消えちゃうって。

そうなると噛まれる痛さも心地よいものになってきます。

女性に独占欲をぶつけて、独占されたい欲に火をつけるのです。要はピアスや刺青と同じ効果って事です。

そうして何度かそれを繰り返して、その火を大火事に育てていきます。抱きながら甘く囁きます。「痕つけて欲しくないの?欲しかったら自分からお願いしてごらん」と!

「いっぱい噛んでキスして~っ」とかわいい顔と声を鑑賞するのはS冥利に尽きます。

次に目隠し+言葉攻め。恥ずかしい格好さます!自分でビラビラを広げさせて奥まで見えるようにさせたり、四つん這いでケツの穴まで見える姿勢を取らせたり。

目隠しをしている事で、こっちの視線や自分の姿を見る事がなく大胆になれます。

そして耳元で、実況中継です。言葉攻めは最初は相手に言わせてはいけません。自分が相手の状況を教えてあげるのです。「こんなに溢れてきてる」「こんな色してるんだ~」「奥まで全部見えてるよ♪」

最初は恥ずかしいので、口にすることへの抵抗感が大きい。慣れてきたら言わせる事が出来ますから焦らずに♪

あとは拘束具で縛りも入れてから、いきなり耳元で「アナルの初めて貰うよっ」て囁きます(*^_^*)

もう身動きできませんから逃げられない。「もうするのは決まったんだから、無理やりされるのと自分から捧げるのとどっちがいい?」って聞けばOK。

少し抵抗するでしょうが、「○○の初めてのものは全部欲しい」と甘く囁けば、答えは「いいよ」です。

終わった後に、必ず女性は聞いてきます。「こういうのが好きなの?」YESと答えて、性癖について話せば次から色々とできるようになってきます。

手段ばかり書いて、女の子の話しが無かった…。また次回。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク