才媛ピアス令嬢

2.jpg3.jpg

この方も忘れてはならない有名投稿者さんですね♪

当初はオールピアスと名乗っておられ、その当時の記事によれば女性は大学院まで出ています。そこから今の才媛ピアス令嬢にペンネームがかわったんでしょうね♪

そうそう!

この方は九州の方なので、どこかでこのブログを見てくれていればい~な( ・∀・)ノィョ-ゥ

ご連絡お待ちしています♪

いや~シコりましたね、当時のニャン2で散々シコりましたわ。

9つのピアスを持つ女、才媛ピアス令嬢さん。その改造された肢体にどれほど憧れたことでしょう。

9つまでは行かなくてもいいが、両乳首・クリ・両ビラで5つは入れたいデス!そこからは気分で増やしていく♪

当時の投稿記事を読めば、これを安全ピンであけたと書いてあります。乳首なんかはキリと言うか畳針のような、もっと言えばたこ焼きを作る時の道具ですわね、ああいうモノを使って穴を穿ったそうです。

当時はまだピアスは耳ですらそうメジャーではなく、ピアッサーなんかもその辺では売っていませんでした。

今は個人でもニードルもピアスもカンタンに購入できますもんね。

専用の道具も随分と安価になりましたよ。昔はビデオなんかもそうですが、それなりのお値段がしてましたからね。

僕も最初は安全ピンであけようとしましたが、あんな針ではビラですら貫通するのに一苦労です。女性側の負担を考えると、やはりニードルは必須です!

ピアスの魅力を教えてくれた才媛ピアス令嬢さん!あなたが僕に与えた影響のせいで、立派な変態に成長したいましたよ(泣)

僕に影響を与えた、懐かしの投稿者さんたちはマダマダいらっしゃいます。

順次スポットを当ててお送りしたいと思いまーす(゚∀゚)ノ キュンキュン!

記事協力:無用さん

今回から画像やエピソードで記事協力をいただいた方に、感謝の気持ちをこめてこのように表記をさせていただきます。

オラにSM知識を分けてくれ~。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

うわぁ懐かしいですね。
ちなみに才援ピアス令嬢さんですね。才女じゃなくて。
この人の目線なしは初めて見た気がします。
投稿誌や有名投稿者の情報ってネットではほとんどないから
ssssさんが更新されるのが楽しみで仕方がないです。
sm色は少ないけど、かのうさんとかの露出系の人たちの
特集も見てみたいです。かのうさんは当時別格でしたよね。

★あぶねぇ

才女ではなく才媛でしたね!ご指摘ありがとう御座います(^o^)/

しか~し!パンさん、パンさんのも才援で間違っています(-_-;)

僕は露出系の人は記憶に残ってないんですよね・・・ピアス・フィスト・刺青や、ハード鞭、浣腸、蝋燭などのSM系しか見てませんでした(^_^;)

★No title

ホントだ・・才媛・・。
僕の間違いの方が普通に恥ずかしいですね。
露出系は興味ないんですか。残念。
じゃあアキレスさんとかはどうですか?
この人たちの露出はSM寄りでしたよね。
全裸で旅館のおばちゃんにタオルか何か借りに行かせ
「かわいそうに、苛められてるの?」とか言われてるのを
部屋の窓から隠れて撮影されていたの知ってます?
何かで見たんだけど、何に載ってたのか忘れてしまって。
もう一度見てみたい衝撃動画でした。

★おおっ!

アキレスさん!懐かし~。過激露出の先駆者ですね。
たしかピザ配達とかで全裸で金払って受け取らせ、その様子をビデオ撮影していたとかありましたね~。

大勢の前でするのではなく、そういう状況を楽しむ露出調教プレイでしたよね♪

★No title

こんにちは! SSSSさん私はハングックエサは SMが好きな人です. 日本語が分からなくて日本語翻訳プログラムで Sさんの blogを見ています. 一言で最高! 韓国は SM資料があまりなくて Sさんの blogを通じて多いのを学びました. まだ見たいのがとても多いです. もっと良い活動お願い致します.! ありがとうございます.!

★No title

韓国語を日本語にして書いた文章だから少しずつトルリンブブンがあるように(ように)(ように)(ように) します.. 約 80%正確なようだ.. 理解してください!

★韓国からですか!

翻訳は大丈夫ですよ!ほぼ意味が通じています♪
韓国のSM文化ってのも興味があります。

アメリカのは情報がありますが、韓国は全く知らないです。
韓国のSMが分かるサイトを教えてください。

★No title

韓国の SM実情はほとんど全くない実情です. 公開された形式のブルログゾングは全くない状態です. 政府の取り締まりが深海社会をトドルソッククするように(ように) ある小学生が運営した SMカフェーも閉鎖. 今はどこでも問いにくいです. 少し見物な動画が一つ二つは保有しているのに SS 模様がバラなら送ってあげることができるがオトッククなの送らなければならないかも知れなくて.. このごろは中国有名俳優流出写真の大きい話題になっていて見ている実情です. 送信さえできればこのようなものなどでも送ってあげたいです..

★No title

ssssさん。
灯台下暗しですよ!(確か、この諺であっているのかな?)

アキレスさん、懐かしいです。
昔、某掲示板で、縄妻さんとコラボがあったと思いました。
(縄妻さんの墨の部分は、上手い具合に消していましたが、雰囲気が縄妻さんに似ていました。)

★おし!

これからも頑張って書くぞ!

ネタのストックはありますが、書き溜めた物が無くなった。
また書かなくちゃ。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク