縄妻

DSC01407.jpg

DSC01418.jpg

コメントをいただいた、SM界のレジェンド!縄妻さんのご紹介です♪

まさか僕のブログに、あの縄妻さんが来られるとは!

コメント欄をチェックしたら、縄妻の2文字が見えました。まっ、まさか!と思いコメントを読むと、メールアド付きのご本人様や~ヽ(`Д´)ノ

縄とくれば妻!妻とくれば縄!!の縄妻さんやぁ~♪

高校生~大学生の頃に、縄妻さんの投稿写真が掲載されたニャン2でシコりまくってました。

いや、シコってシコって、更にシコってシコり抜いてましたね。あんときゃ連射で5発とか、オナニーも気合が入ってましたが今は…(-_-;)

下品でスイマセンm(_ _)m

土手に咲いた牡丹に縄妻の文字!このインパクトは凄かった。女性を奴隷として扱って、なおかつその印を刻み込む!その行為に異常な興奮を覚えたんです。

同じように影響を受けた方は大勢いるはずで、当時ここまでしている人はごく少数でしたモン。

縄妻さんは露出撮影スワッピング属性が強かったと記憶しています。

影響どころか、お相手された方もかなりいらっしゃるはず♪

SMテイストの強いニャン2というエロ本の特殊性にハマり、SM専門雑誌を買わなくなったのはこの頃ですね。

当時全盛だったデラべっぴんとかでは、チンチンは既にピクリとも反応しなくなってしまいました(-_-;)

雑誌は主に古本屋で購入して読んでいたのですが、カブってしまわないように何年の何月号は読んだと言うチェック表まで作って古本屋巡り。

それだけの努力をするほどニャン2が好きでしたね。

雑誌も投稿者も素晴らしく、なおかつVHSビデオが見れる環境に無かった事が、僕と言うモンスターを生み出してしまったのデス(゚∀゚)ノ

俺をこんな体にした責任を取ってくれニャン2!!

ストーカー気質といいましょうか、愛しすぎて勝手に相思相愛だと思っていました(-_-;)

だからコアに就職できるはずと、エントリーした就職活動はあえなく撃沈!もう何度も書いている恨み言ですが、コアマガジンからヘッドハンティングされるまで書き続けます(笑)

君のような逸材を採用せず申し訳なかった。当時の見る眼のない人事担当者は首にした、ポストも用意したのでぜひわが社へ!!

特にけん様とzoikhemさんの担当をと…ウヒャ、楽しすぐる♪

脳内麻薬が出すぎてヤバいので、この妄想は多用しないことにします。

ブログで現投稿者である方とはお知り合いになれましたが、その当時に投稿されていた有名人の方とコンタクト出来たのは初めてです。

青春時代の憧れとメールしたりとコンタクトを持てる日が来るとは!!

いまでも夫婦仲良く活動は続けていらっしゃるとの事で、それを聞いて嬉しいかぎりです。

メールでお願いしたのデスが、画像の提供を快くOKしてくださいました。この2枚の画像がそうです♪

縄妻さん最高!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★本物だ

まさかと思い半信半疑だったけど画像を見て納得。
地元の警察ににらまれたとか噂を聞きましたけど、ご夫婦仲良く励んでられるのですね。良かったよかった。

★本物です♪

身分を詐称して、僕のブログに書き込んでもねぇ。僕が小躍りしてるのをクスクスと笑う位が関の山。

それが面白いっておもっ実行する人なんてまー特殊でしょ。

明日か明後日に、レジェンドクラスの方ですが、緊急でお伝えしたい記事あるので現在執筆中です。

★緊急でお伝えしたい記事

気になります~♪

雑誌で刺青を入れていく、過程が雑誌で掲載されたのは、ただ凄いと、思いました。
噂や紙面では、書いているだけで、写真は見る事は、無かったから、ご主人さんが、羨ましく思いました。

お元気で何よりです。
体には、気をつけて下さい。

★うむ!

■良子さん
良い話ではありません。良子さんと同じお名前の方の話です…。

■無用さん
ですよね、縄妻さんは投稿初期は土手に入っていませんでしたよね♪

実は最初は入っていなかったが、ピアスから刺青まで入っていった記事を書いていました。記憶があやふやだったので削除してアップしたんですよ。

★はじめまして

ssssさんはじめまして。
私も高校生の頃古本屋廻りしてました。懐かしい!同世代かも。
ニャン2倶楽部関係とか、アップル写真館とか8割がた集めたと思います。
進学で泣く泣く処分し、いったん卒業していたんですが、
最近またDVD本収集してます。^ ^;
最近のではSマスターさんの会社の同僚との3Pが生々しくてエロかった。
デラべっぴん抜けませんでしたね(笑)

★こんにちは♪

多分、同年代です。行動が全く同じですもん(笑)
僕も進学時にコレクションを全て原付の足元に積み、3往復して古本屋に売りに行きました。

ある程度のお金になると思っていたのデスが・・・500円。僕の全てといっていい珠玉のコレクションが500円!往復のガソリン代とジュースとパンでお終いって(T_T)

デラベッぴんについて書いた所、ブログの足跡にデラべっぴんについて熱いブログを書いている方が(笑)

記事を読んでみると、僕がニャン2について書いているように、当時のグラビア女性について語っておられました。ジャンルは違えど、マニアはどこにでもいます(笑)

★No title

こんばんは、お世話になってます。
私達夫婦は、コアマガジンのニャン2創刊時の頃から
数年間は露出や複数プレイ企画で読者や編集者の
方と刺激的な時間を共有できて良かったと思ってます。

現在はと言うと・・・夫婦で時々ですが、露出やSMプレイしてます。
後、町中での派手な露出は控えているので
地元の警察には、にらまれては無いですよ・多分

★僕は

その編集者になりたかった。墨なしの写真や、直接取材でご交流を持ちたかったです。最近よく思いますが、自分は見る側の人間です。

とても発信者にはなれません(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク