08 2月の九州SM情報

朝からずっと混雑していますと表示されて、記事を書くことも出来ませんでした(-_-;)

FC2ブログって急に凍結されて、理由も告げられないって聞きます。悪かった部分を削除して再開できるケースはごく僅かで、大抵はそのまま完全にアウト。

身近でそれをくらった人がいますが、虚脱状態から回復するのにかなりの時間が掛かりました。数ヶ月、長ければ数年の努力の結晶が抹殺されるんですからねぇ。

こういう事があるたびに、まさか凍結されたか!と。僕のブログもアレなんで、何時くらうかとビクビクしてますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

だもんでマメにデータのバックアップはしてます♪

ほんでもって、今日はデータベースの九州SM情報局のメンテを行いました!!

どーやら長崎のレッドローズが・・・スケジュールがまったく入っておらず、お知らせ更新もこの所されていません。

データベースには残しておき、引き続きアクセスしてみて更新があるかチェックします。ブログをご覧の長崎の方で、利用者がいらっしゃいましたら情報お待ちしています♪

2ちゃんねる関係のスレッドURLも変更されていたので修正。

福岡でSMグッズが充実しているお店があったので追加。中洲川端駅近くのILOVEBODYさんです。HPはあまり見やすくはないデスね(-_-;)

各店のチェック過程でイベントが幾つか♪

3/2ですがSMクラブシーザーさん主催で、福岡スタジオMさんにて緊縛講習会が行われます。詳しくはどちらかのHPに行けば記載されております。

エル倶楽部では、2/12からあの北川プロよりジーナ女王様が来店中です。

北川プロってマゾには超有名ですよね。ジーナさんですが、荒川静香似のクールビューティー♪視線の冷たさがステキ!

また2/22にはシークレットさんも関わっている、蜜宴 弐×弐というエロ♪パーティーもあるようです。

今泉のレンタル・スペース戦艦CREAで開催。詳しくはアダルトパーティっていうHPで見られます。

サディステックさんのHP画像いいですね♪

在籍M女性が全員土下座でお出迎えしてくれています!!

この頭を踏みながら歩きてぇ(∀`*)

エス心がMAXまで刺激されます♪

今日はこんなとこッス!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

こんばんは。たまに拝見させて貰ってます。
なかなか情報の無い分野のこと、参考になることも多く助かっています。
M歴も浅い(それもかなりライト系かも)ですが、少しだけ書かせていただきますね。

・クムズ
中九州唯一の希望の地。
ssss様は御存知の通り、「まさかあんな場所」にあります。
規模は都会の店とは比べようもありませんが(「あんな場所」ですし)、店長さんの接客や女王様とのプレイ前の打ち合わせ、プレイ後の対応もきちんと心配りされていて好感が持てました。プレイ自体もどことなくアットホームというか大らかな感じで初心者の僕にも安心感がありました。

・クレオ
博多駅からも近くて個人的に都合が良い立地条件、店の方の対応も良でした。
項目ごとにチェックを記入して女王様に渡すシステムのようで、プレイの途中におそらくそれを確認している瞬間があるようです。何回か通った中でこちらの嗜好を知ってもらうことで、より満足度が上がっていったように思えます。(なにせこちらが上手く伝えられないものでorz)

★No title

・シーク
値段で二の足を踏んでいたのですが、こちら様からリンクされていた「SM私的考察」様の記事を拝見して行ってみることにしました。
部屋は言うまでもなく、女王様とのプレイ前の打ち合わせ等も気を遣われていてとても良かったと思います。こちらの希望をうまく説明できないのにきちんと汲み取っていただいて、(緊張と興奮に包まれながらも)きわめてスムーズにプレイに入ることができました。
そして、プレイ中はそれ以上の(自分で思っている以上の)M属性を限りなく引き出させれられたようで、こちらの反応で即座に焦らされたり内容変えられたり果てしなく責め続けられたり、しまいには泣き声で哀願するくらい本当に我を忘れて興奮しっぱなしでした。
プレイ後も、女王様から「今後の可能性」として、「これとかこれ等は楽しめる性癖を持っているかもしれませんね」と分析いただけたりと、最後まで感心しきりでした。

ここまで安心して身を委ねられる場所・女王様・プレイに逢ったのは初めての経験です。
やはりMは貪欲なのでしょう。
ssssさんがどこかで仰られているように、Mには冷静な自分がいて、同時にそれを潰したいと思いながらもできないでいるのでしょう。そのタガが外れる時が一番の快楽なのかもしれません。

これからもブログ頑張ってください。
m(_ _)m

★貴重な

情報をありがとう御座います!
ブログにて報告させていただきますね♪

自分に合う、打てば響く相手との出会いが羨ましいデス。そういう出会いは中々ありませんよね。

どの女王様か気になるぅ誰なんだろ?

自分のお気に入りが有名になると、予約が取れなかったりとマイナスが大きいですからそこは秘密で!鍵コメでこっそり教えて(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

初めまして。私も、ちょくちょく覘かせて頂いております。管理人さん、貴重な九州の情報ありがとうございます。
さて、今回は私の体験が皆様の参考になれればと思い、投稿させていただきます。

以前は、マ○クさん・アップ○さんでお世話になってましたが、こちらのサイトでシークレ○トさんが気になりまして、何度かお邪魔してきました。

昨年暮れより、立て続けに4回も行って参りましたので、ポイントが10点になりました。次回は5000円オフになるそうです。(初回は2倍ポイント)
私のお相手をしていただいたのは、あ○さん・来○さん・かお○さんです。
私の性癖は基本Mですが、御奉仕として命令されるがままに、いつの間にか女王様を責めるといった感じで、完全なM男ではないようです。ですから、コース的にはS&Mコースです。料金は60分メール割りで30000円となりますが、大変楽しい時間を過ごさせて頂いています。

さて体験談ですが、私は三回目の利用でかお○さんと出会い、延髄を鈍器で殴られたような衝撃をうけました。それほど私は相性が良かったです。

かお○さん自体はM子さんなんですが、さすがシークレッ○さん。かなりの教育をされておられます。見事にSになりきり、私の好みどうりに責め立ててくれました。また、私の御奉仕の際にはあくまでもS的な立場から、気持ちよさそうにヨガって頂きました。
また、私のもう一つの性癖であります排泄シーンを、これまた巧みに見せて頂けました。あくまでも無理やりに嫌がる私に(本当はしたくてたまらない)浣腸させて、排泄シーンを見させるといった感じです。黄金は苦手だけど、見るのはみたいというM男さんには、ばっちりなシチュエーションを作ってくれます。
女王様の排泄物を鑑賞しながら、強制的に口内発射するという他店は味わえないプレイを堪能できました。
しばらくは、かお○さん一本でいきたいと思う、完全Mになりきれない川原ですが、まだまだシークレッ○さんには、いろいろな女王様がおられるようです。是非とも、皆様の情報を頂まして、ますますM道に精進したいと思います。

管理人さん、大変でしょうが頑張ってください!

★気合の入った

長文での投稿有難う御座います!

オキニまで晒していただいてのレポお疲れさんです。10P貯めるとは太客ですね(笑)

お話を聞いていたらMスイッチが入ってしまいました。でもプレイすると、やっぱSだわってなるんスよね。Mの快楽を教えてくれる人に出会えば変わるのかなぁ(-_-;)

僕も川原さんと同じく、M交じりのSですんで♪

★No title

川原さんのご報告、とても参考になりました。ありがとうございます。
シークでプレイ後、「Mの気持ちや道具の使われ方が分かってるから絶対Sでも楽しめると思いますよ」と女王様からお墨付き(?)いただいた七石です。
すいませんホントに素人なんです。道具使ったことないとですorz

何か「悪いな」と思っちゃってできないんですよね。
プライベートでは相手次第でスイッチ入れ替えられるんですけど・・・
つまり相手次第という受身姿勢基本なのでやはりMだとは思ってます。
するのは気が引けても、されるのは「どんとこい」的なこともありますし。

シークの嬢様たちはおそらくSでもMでもきっちりと教育がなされているのでしょう。自分が伺った時も「本来SもMも好き」と言ってました。
ボンテージ姿で逆転Mになってもらったら・・・と想像すると少し惹かれますw

ssssさん、シークに嵌ると簡単に10p行くかも・・・
貧乏なのでシャレになりませんがorz

★そう!

高いのよね~。普通の風俗に比べ、やはり割高なんですよ。
だからこそ、コストパフォーマンスの高いお店と嬢を求める。

損したく無いのでアーダコーダの情報が欲しくなる。でも自腹切って掴んだおいしい情報は出したくない。でも自分は欲しい!

人間って(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク