phantom&涼子

142.jpg

アップ順番を急遽変更して、今日の記事をお伝えしています。

ご紹介しますphantom&涼子さんですが、涼子さんがお亡くなりになられたようなのデス(T_T)

phantomさんは僕のことなんて知らないでしょう。この状況で軽々しく、どこの馬の骨とも知らない人間に、こんな記事を書かれたくもないかもしれません。

自分のしている事は、ただ晒し者にしているだけなのじゃないか?そういう葛藤が当然あります。でもphantomさんへ何か言いたい、伝えたいと言う気持ちもあるのです。

こっちが一方的に雑誌などで知っているだけの関係ですが、でも僕も同じく悲しいんです…焦燥感に襲われています。

僕は焦燥感ですが、phantomさんの喪失感はいかほどのものなのでしょう…。

phantom&涼子さんについては、記事自体はソコソコ書いておりました。いつでもアップする準備は出来ていたのですが、メインHPである涼子の檻が突然閉鎖されてしまったんです。

いつもコメントを下さる無用さんや、メール仲間に何で急に閉鎖したのかなぁ?と聞いてたんですよ。そこでトラブルがあったという話なんかは聞いていたんデス。

でも、そのうち再開してくるだろうから、その時に記事をアップしようと後回しにしていました。

そしたら・・・。

12/14に某所の掲示板にて、phantomさんの身内に不幸があったと言う書き込みがありました。

そして、ご本人から1/25に下記の書き込みがされたのデス。


家内逝去に付いて Phantom

BBSへアップするか悩みましたが家内を偲んで頂けるのであれば、それが一番の家内への供養と思いカキコします。

昨年末にラモの臨時休会の際に身内の不幸と致しましたが、身内とは家内の涼子が逝去いたしました。

涼子お別れ会の御案内
Phantom & 涼子永遠の眠り

Phantom & 涼子
妻 涼子儀 平成19年12月11日永眠いたしました。ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。

私共は常日頃より唯一の神仏は互いの魂のみと信じておりました故に通夜、葬儀は夫婦葬とし近親者のみで過日滞りなく相済ませました事を御報告申し上げます。

魂で結ばれたPhantom&涼子も永遠の眠りにつきました事を併せて御報告致します。付きましては「涼子お別れの会」・「Phantom&涼子永遠の眠り」を下記の通り相営みますのでご多忙のところ誠に恐縮ですがご来臨を賜り故人を偲んで頂ければと思い御案内申し上げます。



◇日時 平成20年1月27日(日曜日) 12時00分より
◇場所 札幌市内ホテル
【札幌市中央区】

故人を偲ぶ会場にて軽食を用意しております。平服にてご来臨賜りますようお願い申し上げます。

尚、誠に勝手ながら御出席頂ける方は1月26日午後6時までに下記までMixiメッセにてお知らせいただければホテル名を含む詳細を返信致します。 

喪主 Phantom

2008/01/25(金) 07:15 No.13554


HPの閉鎖時期から考えると・・・こういう経緯があったのですね。

昨日まで知らなかったし、知っていても通夜には行けません。これが僕が出来るお悔やみ、追悼の仕方です。お二人への思いを、ここに記させていただきます。

以前に別れについて書きました。でもそれは関係解消であって、死別ではありません。現実ってとっても…恐い。

やっぱり、今に溺れて深く考えたくない事です。

この逆もまたあります。穴瑠実(あるみ)さんと言う、土手にこの奴隷名を主(旦那さん)から直接彫り込まれ女性がおられました。

夫婦での有名投稿者だったので、覚えておられる方も多いでしょう。彼女もご主人を亡くされています。

僕はSなので主側の人間ですが、やはり奴隷より先に死にたくないです。そういう体にした愛する奴隷を置いて死ねない。死んでしまった後の、そんな体で生きていく奴隷のことを思うと…。

いま手元にはニャン2倶楽部マニアックスの15号があります。これはお二人が特集されている号です。

お二人は僕が知る最高峰のSMカップルでした。

カリスマも肉体改造派とプレイ派に別れていて、両方を極限までしている人は実は少ないのデス。

ですがphantomさんと涼子さんはその稀有な、両方で極めているお方でした。

ページをめくっていますが、刺青・ピアス・鞭打ち・縛り・蝋燭・スカトロと他者の追随を許さないとてもハードな調教です。

初めて題名を、主と奴隷の両方の名前にいたしました。

お二人は僕にとって特別でした!夢をありがとう御座いました。

Phantom.jpg


賛辞と追悼とサヨナラの思いをこめて。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

HP更新されないので仕事で忙しいのかなくらいに
思っていたのですが・・・。パラダイステレビでお二人の
ドキュメンタリーを見たことがあり、その愛情の深さに憧れていましてた。
ファンの方たちと告別式をされた話を聞いて涙がでました。
ご冥福をお祈り致します。

★同じです

会った事も、話したこともないのに訃報を知ると悲しい。
マニア道を全うされたカップルのphantomさんと涼子さん。
ファンも悲しみにくれています。

★巨星墜つ

レジェンド・・誰のことかと思っていましたが、まさか涼子さんとは。ただただ驚きの一言です。
サイトを開かれた始のころ、自動車事故に遭われたり、談話室でチャットをしたことが思い出されます。
全国を旅行されるはずだったので、そのうちこちらにも来られる事を期待していたのに、それもかなわぬ夢になりました。
原因は何だったのでしょう、病気・事故?まさかXXでは。ハードマゾにふさわしい死に方だったことを祈ります。
事情をご存知の方、こっそり教えて下さい。
ハードな調教がどこまで可能かを教えてくれ、それによって幻想を膨らませてゆく貴重な主従でした。
どこか追悼の掲示板でも出来れば参加し追悼をしたいです。
合掌

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★静かに

偲ぶとしましょう。
ぴーさんも僕も多大な影響を受けたカリスマでした。
寂しいです。

うーん…ただショックでした。
思えば、墨が入る前から、檻さんの所に立ち寄ったのがキッカケでした。
自分もだいぶ影響を受けました。

合掌

★本当にそうですね

この件を無用さんから教えていただいた時、エエッと言う驚きとともに動悸が激しくなりましたよ。

ファンとしてですが、相当にショックでした。ここは夢の遊び場ですが、現実を目の当たりにすると…。

★No title

Phantom&涼子のサイトには以前に何度もアクセスして
チャットもしていたので・・・ホント、ビックリです。
私達と共感する事も多かった御夫婦さんでしたから
涼子さんの御冥福を心よりお祈りしたいと思います。

★縄妻さんと同じく

深く印象に残った投稿者でした。
ご交流もされていたんですね・・・。

★Phantomさんも

4月7日(月)に後を追われて逝かれたそうです。
最後まで理想的な主従だったんですね。

★No title

774さん、やはり後追いですか。あれだけのカップルですからね・・・僕もかく有りたいと思います。失う事は耐えられない、一人にはさせて置けない。そして行動を起こせる気高い精神性に何もいえませんね。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク