恐るべきマニア達

先日ニャン2への思いを述べましたが・・・その時にデラべっぴんでは、チンチンが反応しなくなったと言う文章を書きました。

そしたら検索でたどり着いたのでしょうか、デラべっぴんについて熱く語っている超別嬪マニア煩悩館というブログの足跡が残っていたのデス(-_-;)

愛するデラべっぴんを、僕が貶してしまったのデス・・・その人にとって憎っくき奴に!?

ニャン2VSデラべっぴん戦争勃発!は避けたいので謝罪します。ごめんなさいm(_ _)m

しかし、いる所にはいるもんですなぁ、自分と同じような事をしている人達が!

それも、もっとレベルの高いマニアックな方々が、恐ろしいブログを着々と日々更新していっているのデス!こうしている間にも、新しい記事を更新しているはず!!

ということで!今日は僕が見ているサイトやブログを紹介させていただきます♪

まずは過去にも紹介しましたマニクラarchiveです。パスはmaniclub。このようなデータベースを作り上げる情熱に感謝!なのデス♪

そして、リンクにもあるマゾヒズムに花束を!さんから。

その界隈では有名なM男性のブログですが、僕と同じ題材を扱っている時もあり、M視点からの切り口はとても新鮮です。最近の記事では、イチローが真性のSMマニアである事が分かるプレイボーイの話がイイ!

僕もその記事を書きたかったけど、気がつかなかった…キン肉マンⅡしか読んでなかった(泣)

7a1b22d8bf7d60aa05aa0cc9a98abc4c.jpg

お次は燃えてパッションさん、なんと1998からの運営です。最近は行進が止まっていますが、このAVに関するデータ収集の情熱に畏敬の念。

まだまだいますよ!1本鞭が出てくるビデオを追い求めるAWAWA地下室2を運営されておりますAWAWAさん。

まさに蒐集家♪

SMビデオの表紙や、雑誌のキャプで懐かしい物を見せてくださるDROP’s blogさんも更新が衰えません。

マンボウ資料館では古いSMビデオや雑誌についての記事がありますが、その情報量は凄いですよ!マンボウ資料館別館ではインモラル・アート・シネマジックのデータがぎっしり。

この方にの偉業に感動し、かなり昔に相互リンクを申し込んだのデスが断られました相互リンクは行っておらず、現在リンクしている所も友人だからなのだそうで残念です(/Д`)

もうHPが消えかけていますが、アップル写真館をデータベース化した鬼がいます。その名も無きHPですが、アップルへキャプションについて注文した手紙の内容までアップされていますΣ(゚Д゚;)アラマッ

昔はアップルともリンクしていたようですが、要望を聞き入れてもらえないために決別したようです(´ε`;)ウーン…

投稿者の名前別データベースには、けん様の掲載年月もカンペキ♪

このようなHPを誰にも気が付かれずに作り続ける。その暗い情熱に感動を覚えます。

大トリですが、SM探偵団さんです!SMビデオやグラビアの充実度は右に出るものなし!!

ここには海外SMビデオだけを追い続けている方など、それは素晴らしいリンク集があります♪それぞれのHPやブログが凄いので、リンクしている所も大概なのです(笑)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

皆さんのそのエネルギーと情熱はどこから来るのでしょう?ssssさんの情報収集能力の高さにもいつも驚かされます。即ヌケる物ばかり求めている自分が恥ずかしい。愛情の差を感じます・・・。

★僕は

僕は逆にカリスマにしろ、応援しているファンにしろ、どっちにも階級が存在するのだなぁと格差社会である事を痛感します(笑)

上には上がいるもんだ!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク