SM事件簿15 キャメロンフッカー

laiya25.jpg

海外のSM事件もイッときましょうか!ワールドクラスの変態はさすがに違いますよ!!

僕はSM犯罪に限らずこういうのが大好きでして、週間マーダーケースブックという1週間ごとに1冊販売される殺人鬼を特集した雑誌を、収納ケースなど付属品も全てコンプリートしてました♪

これは創刊号は○○が付いて380円!などのCMでお馴染みのデアゴスティーニのやつです。

スンゴイ企画でしょ♪

一週間に1人ずつ96号まで、延々と殺人鬼たちを特集し続けたマニア垂涎の本!!

残念ながら未完なんですよね。たしか97号まであるはずなんですが、酒鬼薔薇聖斗事件が起こり販売自粛&打ち切りとなっちまったんスよ。

この出版されなかった殺人鬼は誰だったかな・・・当時は覚えていたんだけど可哀想に!?

今日のSM事件はキャメロン・フッカーというド変態です。こいつは画像のように女性の頭に箱をかぶせて生活させる拷問など、数々のサディスティックな行為誘拐&監禁した女性にしていました。

詳しくは「完璧な犠牲者」という書籍、ネットならHEVENさんにて詳細が読めます。

簡単に説明すると、若い女性がヒッチハイク→キャメロンフッカーの車に乗る→誘拐されて地下室に→頭に箱をかぶせられる→暗闇の中で数ヶ月過ごしその間に様々な責めを受ける→箱を外してもらう→お前は奴隷組織に誘拐された逃げたら家族も殺す→信じ込んで奴隷生活を受け入れる→7年近く経過して騙されていた事を知る→監視が緩くなっていた所を逃げ出して事件発覚。

この流れの中で、サディスト&マゾヒスト垂涎の監禁調教が行われてました。まずこの箱の発想が素晴らしい!耐えれる程度の苦痛を持続的に与えるというのがイイ!!

心が折れて、従属しだす瞬間を目撃できた時、それは射精にも似た快楽を与えてくれるでしょう。

更にルールです!フッカーが「気をつけ!」と叫ぶと、コリーンは服を脱ぎ、両手を頭の上に上げて、つま先で立たなければならなかった。

油断している時にこそ、この号令をかけて、常に自分が奴隷のみである事を確認させる。スンバらしいですバイ♪

イメージ画像は金井画報さんというHPで、この事件をモチーフにかかれた箱の女からお借りしました。

SMスナイパーにも作品が掲載されている有名絵師さんです♪

類似の事件か、この事件か記憶が曖昧なのデスが・・・スナイパーかニャン2にて、右の乳房は全て赤に、左の乳房は全て青に刺青で染められた女性の話を写真付きで読んだ覚えがあります。

その女性も監禁されてしまったのですが助かりました。そしてそのサディズムに犯された体をカメラに晒してお金に換えてました。

アッケラカンとしていると言うのか、おつむが足りないのか?にこりと微笑んで、その乳房を晒してました。

誰かこの写真と記事を覚えてらっしゃる方がいますでしょうか?

基本合意の上でのSMが好きなのですが、こういう歩いていた見知らぬ美女をさらい、地下室にて監禁調教して従順になるまで飼いならす。憧れるだけに留めておきたい禁断の快楽ですな(-_-;)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【NO.21「箱の中の女-処女いけにえ-」】 

<テーマ選択ポイント>  監禁・陵辱と散々弄ばれてから解き放たれても、開花されたM性は元に戻れない。 <あらすじ>  キャンピングカーで激しいSEXを貪り合う一組の夫婦・ ...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

久しぶりです.SSSS様海外SMもザルアシネです. いつも良い情報ありがとうございます. 韓国でもよく見ています..

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメブーム

■ zergさん
韓国の殺人鬼で印象深いのが、恋人の女性に青酸カリを飲ませて殺害した犯人です。栄養剤かなんかといって飲ませ、その様子を死ぬまで撮影し続けた。

その写真も雑誌で見たのですが、苦悶の表情が恐ろしかったです。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク