世界のSM

コメント欄をご覧の方はご存知でしょうが、なんと!韓国の方からコメントが来ました。

ワールドワイドなブログになったもんだ♪

韓国のSM事情は、当局の規制により下火だそうです。そしてSMクラブは皆無とか!?

zergさん、日本で女王様をしている韓国女性がいらっしゃいますよ。梨花の桃源郷の梨花さん!個人HPもあります。

アジアでは中国、タイ、台湾、シンガポール、香港にはSMクラブがあるようです。

中国のSM事情はヘブンさんというブログに情報があります。このヘブンさんと言うブログは海外面白記事が満載で、僕が毎日訪問しているブログです♪

SMの女王様に転職した元大企業のキャリアウーマン。その月収は数万元 と言う記事や、サーチ機能にSMと入れれば、中国の路上SMの記事なんかも出てきますよ♪

タイはTHAIDOMINAmistress midori'sの2店のHPを発見。

他にもbarbarというSMバーもありますね。

タイには1回行った事がありますが、オカマが非常に多いです。見分けが付かないので、そん時はもう諦めてくださいw

そしてM男の楽園といわれるOWKというのをご存知でしょうか?

other world kingdom の頭文字をとってOWMなのです!!

チェコにあるのですが、この館がもうバチカンみたいな感じ。女性が支配する治外法権の場所で、そこに入国したら最後!出るまで奴隷として扱われます。

Basic Rules of Behavior

・常に首輪を着用すること。
・全ての女性に対し、自分が劣っていることを示すこと。挨拶は跪いて靴に接吻すること。
・命じられた場合以外は口を利かないこと。
・特別の理由がある場合には、まず話してもいいかどうかお許しを乞うこと。 ただし、必ずお許しがいただけるとは限らない。
・女性と目を合わせてはならない。
・お許しをいただかないでトイレを使ってはならない。
・お許しをいただかないで飲食してはならない。
・性的に満足してはならない。
・お許しをいただかないで射精してはならない。
・女性に話しかけられたら、直ちに跪くこと。
・女王陛下の御前では、常に跪くこと。
・命令を与えられたらためらうことなく進んで実行し、罰はよろこんで受け、深く感謝すること。

素晴らしいルールであります♪

ビデオも販売されてて、そのプレイはハードです!

SMプレイの行為の部分は万国共通でしょう。ただ何に対してM性を感じるのかは差がありそうですね。その国による独特なM感覚シュチュエーションってのもあるんでしょうね。

そうそう、日本は挨拶といったら土下座ですが、西洋の基本姿勢は膝立ちです。そして両手は後ろ手にして、右手で左手首を握ります。

お国柄による待機姿勢の違いを調べても面白そう♪

日本にいても外人さんとプレイできるお店がありますが、人数では圧倒的に東京ですね。検索すれば結構出てくるもんです。

極東の地で外人さんがSMって・・・(-_-;)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

世界は広いですね♪
でも常識を破り、tabooを犯す背徳感にこそエロを感じる僕なので
あんまりオープンに変態されちゃうと醒めちゃうところがあります。
ちゃんとした学問としてのエロ比較文化論って読んで見たいなぁ。
あるはずですよね?

★No title

何日見られないか多くの文等がオルラワッネです. 今翻訳して読んで見ようとします. 期待になります..^^

★No title

(鑑賞評) SSSさんの SM愛がすごいです. 自分も分からない韓国Blogを捜し出すなんて SSSさんの能力と SM愛に感動しました...Best of Best!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★僕は

大阪出身なんで、身近に在日朝鮮人の方が大勢いました。生野区なんて人口の24%が在日朝鮮人と、4人に1人ですからね。

zergさんはエンジョイコリアをご存知ですか?相互翻訳の掲示板ですが、韓国人と日本人が歴史や竹島で罵りあったり、東方神起やBOAで仲良く雑談したりと面白い所です。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク