黄砂がスゲェ

3月3日は女の子の日♪

S女性もM女性も、奴隷や主からお祝いされてください(゚∀゚)ラヴィ!!

しかーし!今日は朝起きて、外の車見てビックリ!

Σ(゚Д゚;エーッ!

車がドロドロや!昨日こそ水洗い洗車(300円ナリ)をしたばっかりなのに~(泣)

ウォッシャーでフロントガラスを綺麗にして、走り出したはいいものの・・・雨自体が泥水です。

ワイパーで拭き取って流れ落ちる水が、茶色い泥水なんてはじめて見ました。いままで黄砂自体は薄く積もっていたりはありますが、こんなのは初めてです(-_-;)

中国からの飛来物ですが、汚染物質もタップリ含まれていそう。こんな砂混じりの雨で、西日本の路地モノ野菜は大丈夫かいな!?

日本が金払って公害対策を中国にしてもらわないといけない。ふざけんなと言う気持ちと、でもやらなければ被害はこっちに来るというジレンマですなぁ。

花粉も飛ぶ時期ですが、幸い花粉症ではありません。この時期は辛そうにしている方を見ますが、あれにはなりたくないデスねぇ(-_-;)

苦しい時はSM欲は減退してしまいますもんね。

最近は仕事が忙しくて、記事ストックを消費するばかりです。もう1回分しかストックがなくなってしまいました。

ネタはあるのデスが、書く時間が極端に少なくなっちゃった(泣)

さすがに転勤してきたので、それなりの事をまかされるんで忙しいっすわ!

資料も足らない物が多いので、皆さんに持ってませんか~と資料提供の呼びかけリストなんかも作成中ですので、その際にはご協力のほどをよろしくお願い致しますm(_ _)m

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ニュースでやってました。
いやぁー酷いですね!

花粉症で、大丈夫な人も、黄砂で花粉症みたいな症状が出る人は、マスクを進めます。(花粉症のマスクでは、黄砂は防げません。細か過ぎ)

今日の黄砂は本当、凄かったですね。霞がかってました。
あと、黄砂か花粉か、最近やたら目が痒いんです!それに花粉症な私は、これからの時期は鼻づまりによるフェラ困難に陥ります。早めにアレルギー対策しているところです。

★九州組は

昨日は大変でしたね!

今日も雨がふっていますが、泥水ではなく普通の雨です。
チョッとミゾレの時もあって、寒さがぶり返してきましたね。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク