SM事件簿4 大分出身女王

今年の2月に出た記事です。九州は大分県の女王様が起こした事件です。

「海外留学費用を出してくれたら帰国後、結婚してあげる」現金1400万円をだまし取っていた元女王様が大阪府警天満署に詐欺容疑で逮捕された。

元女王様は約束を破って故郷に戻り幼なじみと結婚。夫婦で起業し、女社長の座に納まっていた。

逮捕された元女王様は、大分市大津町の女(29)で、現役時代はナース姿がよく似合っていたという。それもそのはず、准看護師コースがある地元の私立高校で資格を取得。

その後、大阪市内の病院に6年ほど勤務した後、正看護師の資格を取得
するため退職し専門学校に通うようになった。
 
平成16年4月ごろからアルバイトとして大阪・ミナミのSMクラブで働くようになった。そこで知り合ったのが、被害者である大阪府吹田市内の男性会社員(36)だった。

女は約半年後の11月になってSM店を辞めたが、男性とは携帯電話などで連絡を取り合っていたといい、年が明けた17年1月ごろから「ドイツ留学のためのお金が足りない」などと男性に無心を始めた。
 
4月には大阪市内のホテルで男性と待ち合わせ、直接交渉。「ドイツは
治安が悪いので、ガードマンつきのホテルに住む。費用が1400万円いる。半年後に帰国したら結婚してあげる。戻ってくるまで待ってて」と話し初めて体を許したという。

信用してしまった男性は数日後、父親の遺産だったマンションの売却
代金の一部1400万円を女の銀行口座に入金。女は「ドイツに着いたら、 連絡先を教えるから」と言い残し、そのまま大阪を飛び立ったという。
 
だが、女の行き先はドイツではなく、実家のある大分だった。女王様のお仕置きには慣れているはずの男性もさすがに、この「放置プレー」には耐えられなかったようだ。

女の帰国予定の11月まで待ったが、連絡がつかなかったため、不審に思い、今年1月、天満署に被害届を出した。

もうコメントする事がないくらいの記事です(爆)

パートナーを得ると言うことはとても大変。でも職業としての女王様に恋愛感情を抱くのは、風俗の上手な遊び方では有りませんね~。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク