08 3月の九州SM情報

さて、3月です♪

随分と暖かくなってきましたので、露出などの野外プレイの準備がソロソロかと(笑)

あぁぁっ!?

ブログのカテゴリーがメチャクチャになってる(-_-;)

ミソもクソも一緒のスカトロ祭りや!なんじゃこらー、またぶっ壊れて不具合でてる。これ直るんでしょうか?記事のカテゴリーがでたらめな事になってる・・・。

気を取り直していってみますか・・・ざっとお店を巡回してみました所、各所でイベントがありますね!

シークレットさんのブログで見つけたイベントですが、3/28に「有末 剛」氏をお迎えしての交流会がありました。

70年代後半から80年代黄金期のSM雑誌全般の緊縛師を務め、日活ロマンポルノやVシネマ等の緊縛指導、映画『花と蛇』で出演、緊縛指導をはじめ現在でも大活躍中の緊縛師です・・・との事!!

その他にも、同じくシークレットさんで、龍崎飛鳥女王様プロデュース『傀儡堂』所属の観菜月らみい女王様が3日間限定でSECRETにてPLAYを致しますってイベントがあります。

3月18日・19日・20日ですが、龍崎飛鳥さんはかなりの有名人。その方のお店所属と言うことは、かなりのハード女王様ではないでしょうか?

エル倶楽部も北川プロの女王様が来ていますし、他地域とのお店の交流が増えてますね。

3/7にはキャンディーホールが親不孝から移転し、中洲にてシャドーフェイスで再出発になりました。HPなどはまだ以前のままなので、結構バタバタなんでしょう。

それと、いつもコメントを下さるエムデギャルソンさんからの情報です。今日(10日)までの、A級小倉(ストリップ劇場)で二代目・一条さゆりさん率いる『美的・SM』興行というのをやってます。

メンバーは女王様2人M女4人で6部構成で一日3ステージ開催されてます。

ブログに関係ないからと鍵コメでしたが、そのまま書き込んで下さって全然OKですよ!情報共有する場でもありたいと思っていますから♪

ということで、転載させていただきます。こんな有益な情報ありがたいこってす!


女王様は2人ともにキリッとした顔立ちの美人で長身でスタイル抜群、ボンテージ姿が似合い過ぎます。M女はみんな色白でロリ系からギャル系、妖艶な熟女まで揃っておりみんな可愛いです。(ドMの私でも虐めてみたくなるほど)

内容はレズSM有り自縛有り浣腸ショー有りで見るだけでも綺麗で楽しいです。 ショーの合間にはM女調教コーナーと女王様の調教コーナーがあり希望者はステージに上がりちょっとしたプレイができます。

Mの私は希望したわけではないんですが女王様と目が合った瞬間にM男と見抜かれ強引にプレイに参加させられました。

プレイそのものはいいんですが、何が辛いかって女性の綺麗な裸を観にきたオヤジ共の冷たい視線と馬鹿にしたような笑い声、悲しいかなそれでも感じてしまうMの本能!

最後は聖水までいただけて最高でした。


本当は俺を選んでくれっ!て顔してたくせに~、選ばれてしてやったりなハズ!身を削ったレポ有難うです(笑)

ストリップの醍醐味って、この生板本番ショーってヤツですよね♪この世界の作法はそれは厳しく、追っかけの常連のおいちゃんが一番偉いのデス。

ちょいと鑑賞に関してなどの作法を学んでいかないと、ストリップを心底楽しむことは出来ませんよ!!

今月はこんな所ですね!明日から2泊3日で東京出張に行ってまいります(-_-;)

過密スケジュールで気が重いですが、けん様やZoikhemさんと同じ空気を吸ってきます♪

同じ空気を吸うといっても、お会いする予定とかはありませんよ!あくまでこの東京のドッかにいるんだ~道行くあの女性かソウもしれないって妄想してきま~す(^o^)/

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

うちのとこもカテゴリーやられましたよ(`_´)
戻らなさそうなので、時間見つけて自分で直すつもりです(T_T)

SMショー、淫靡な空間なんでしょうね。一度でいいから見てみたいなぁ…と思っちゃいました。

★No title

こんにちは! SSSSさんこのごろ少し忙しくて今日では文を残します..HA HA HA..これといったドリルお話はなくて..幸せになってください!!

★No title

帰ってきたが傷害は直ってないな(-_-;)

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク