東京→福岡

出張から帰ってきたが、カテゴリーは相変わらずぶっ壊れたまま(-_-;)

FC2のフォーラムを見ると、FC2側での修復は不可能。自分でまた指定しなおしてくださいと言うことでした・・・ふ・ざ・け・ん・な凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

僕のブログがある106サーバーは一番悲惨な状況のようです(ノД`)シクシク

頑張って直すとしますわ!こないだ少しイジッてみましたが、そこから更に狂いました。作業してもまた狂ったらヤリ損ですねぇ(-_-;)

しかし、東京ですがヤッパリ福岡とは違いますわ。どうせ同じ仕事や事業するなら、人口の多い東京ですよ。情報とか何もかもが違います。

自分の東京のイメージは、たとえば歌舞伎町はホストが血まみれで喧嘩とか、パンツ丸出しでおねーちゃんが寝ていると言う感じ(笑)

実話ナックルズと言う雑誌では、いつも歌舞伎町のグラビアでそういう写真ばかりなんです。

ギャルが路上でオシッコやフェラ、はたまたSEXしてる写真が良く掲載されているのデスが・・・。

新宿スワンのようにスカウトマン同士の抗争はドコ?

蛇頭とヤクザの抗争は?

カラーギャングはドコ?

嘘つきィィィ、騙されたぁぁぁヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

めちゃくちゃ平和やんか!危険な匂いなんてコレッポッチもせん(泣)

バイトの時給も高いの~昼の吉野家で1000円から。夜なら1250円からと福岡の倍近いですよね。でも家賃も馬鹿ッ高いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

宿は新宿のホテルだったので、新宿コルドンブルーで働く友人の女王様、雨宮英利香に連絡をしてみました♪

とはいってもホテルに呼んでプレイじゃないっスよ(笑)

近くに来たんで一緒に食事でもともったのデスが・・・2月で退店していましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

お店はもう眼と鼻の先だったと言うことでしたが、残念ながら久しぶりに合う事はかないませんでした。

くそ~割引チケットでももらえたら、疲れていてもお店に突撃したのにぃ。しばらく女王様は休止だそうですが、充電したら復活してくれるでしょう♪

今日は報告書やら何やらで激忙しいしいッス。今日はこの辺で失礼いたしま~すヽ(゚∀。)ノウェ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク