変態奴隷 SEIICHI 2

またまたカリスマに見つかっちゃって、見たぞ~ってメールが来ましたよ♪

今度は変態奴隷SEIICHIさんからで、近況報告と画像の提供までしていただきました!

SEIICHIさんの手記と画像を貼らせていただきますが、画像の方は数枚しかお見せ出来ませんわ(-_-;)

さすがにコレは掲載できません!

モザイクかけたら面白くないし、コレを野放しで見せるのも引くだろうしで無理(笑)

では、いってみましょうか!!


■超変態奴隷に成りたくて
SEIICHIは、SEIICHIの、日本いや全世界での超変態刺青奴隷に成りたくて色々人体改造に挑戦して来ました。

通常人には99%通常生活&常識では理解出来ない。また幾多の変態さんも、そうしたい憧れは在るのですが、行動に移すチャンスは、あっても仕事・友達・家族・病院・将来の心配で殆どんの変態さんは出来ず終いな人体改造をです。

SEIICHIの変態の始まりは、小学生高学年からですが!でも最近は、SEIICHIも驚く程の変態さんがイッパイで嬉しいのか残念(負けた)なのか解からないです。

今迄に、変奴の全身(チンコ肛門迄)に、変態図柄刺青(本物の男根破壊済みなので左脇cm以上の釘刺し男根在り)陰毛腋毛永久脱毛、施環、尿道切裂き(睾丸摘出立ちション不可能)、乳首切除。

乳首を切り取った時は。、随分酔っ払ってラッシュをガンガンに吸い込みました。 其の前に、風呂に永く浸かり、乳首を軟らかくしました。 乳首を引っ張り、先ず乳輪全体をカッタ-で切り込みます。

ピンク色の脂肪が見えて来ますから、 其の付け根側を切り込んで行きます。放心状態の変奴には、変態奴隷の内臓を、切り取られてる出血と、 カッタ-の肉を切り刻んでるジャリジャリ音とで変奴は二度と元の身体に戻れ無い超変態奴隷に生れると思う快感で???????

痛みは酒とラシュのお蔭で、余り在りませんでした。 切り込んで最後の切断の快感は???? 両乳首は、ホルマリン漬けにしました。

臍の焼きは、 コットンに燃アルを染込ませ何度も燃やしました。 超変態奴隷の身体に沁みこむ熱さは、 過激に為る快感で?????変奴から変態奴隷に、そして超変態奴隷に!

肛門拡張、性器乳首焼き、焼印、下着は、女性女児下着 スケスケ女性下着マニアの変態姿を、公開して下さい。最近は全身に M と7箇所切裂きました。


少し改行などで弄りましたが、ホボ原文のままで?の部分は元から?です。

そして画像です♪
seiichi13.jpg

まだ刺青を入れられる前のウブなお体♪

これがこーなります。乳首がねぇ(-_-;)
seiichi11.jpg


んで変態へと順調に!
お気に入り


で、ドマゾへとなるのデスが・・・こっから先は文字で勘弁してください。どーしても見たい方は、ブログの下部をご覧くださいな♪

もうチンチンの原型を留めておらず、これはチンチンでは無いので公開してもいいのでは?とすら思いますが自粛(笑)

尿道を竿の根元からペンチで切り裂いてます。そしてライターで焼くなど、その手の嗜好を持つ人でないとキッツイ画像です♪

まあ僕なんかはカレー喰いながらスカトロ見れますけどね(-_-;)

寄稿ありがとうございました!
51.jpg


SANY0053.jpg


SANY0164.jpg


SANY0577.jpg


SANY0610.jpg


九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人体改造の限りを尽くした「日本一のM男」

画像:「日本一のM男」、生涯変態奴隷のSEIICHI(ネタ元:HEAVEN) ま...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ

鍵コメ2発とは珍しい!鍵コメですがお名前は良いですよね!?

■みかさんへ
メールアドレスが違うようで、送信しても届きません。すこしアドレスを弄ってみましたがダメ。お返事は出来ております♪

コメント欄を読まれた方!勘違いしないよーに!!

お悩み相談ですよ♪

■都内S女さんへ
相当のSとお見受けします。あのレベルのMでないと、私のSを受け止めきれない。そういった感じなのでしょうか。セイイチさんを責めるとなると、あのM以上のSレベルを求められますからね。

セイイチさんがもう無理とギブアップし、泣いて許しを請う姿が想像できません。全てを快楽へ変えてしまいそうです(-_-;)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★うぉお

鍵コメが続きますね!

エムデギャルソンさん!じろう情報アリガトさんです♪九州にもじろうアリといったところでしょうか!?

SEIICHIさんがどこに出没されるか御存じないですか?
素晴らしいプレイができそうです。
改造、拡張、刺青を私はこよなく愛しています。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★いま

都内S女さんへ
SEIICHIさんに、質問メールを送ったのデスが・・・やり取りをしていたメールに返信したら、エラーで急に届かなくなっています。

捨てメアドではないメアドでしたし、一時的なものだとは思うのデスけどコンタクトが取れません。

時間を置いてまたメールをして見ますね。SEIICHIさんがこちらを見られてお返事してくださるやも知れません。

ブログ下部に、良いもの設置しておきましたので見てください♪

★みかさんへ

みかさんへ

はいメールを送信させていただきました!届きましたでしょうか?そして参考にはなりましたでしょうか。

おおきに♪

的確なアドバイスで、とても参考になりました。


★SSSSさんへ

PC復活しました。
アドレス変わりました。
宜しくお願いします。

★メール

■都内S女さんへ
最新のSEIICHIさんコメントについているメアドは生きていますよ!コンタクトをお取りになってみてはいかがでしょうか?

SEIICHIさんに聞きましたが、SMバーなどには行かれないようです。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

ライターを持っているお手々でしょうか(笑)

どんな状況でこのような・・・(-_-;)

★No title

十数年前、地下鉄新宿御苑前で初デートした頃、seiichiの身体は綺麗だった。
その頃、亀頭責め調教を繰り返すうちに、どんどんエスカレートし、切り裂いた
後、ライターの炎で止血する快感を覚えてしまった。
ラブホテルの帰りや、自宅での自虐で何回も救急車で運び込まれ、
最長6ヶ月も入院、退院すると『生きてるよ』と電話してくれてたが、
とうとう死んだらしいね、もう、1年も電話が来ないから。
seiichiの自虐切り裂きを、最初はポラロイド、その後ビデオやデジカメに
・・・この写真は焼きながら自分で撮影した写真です。
胴の周囲の皮膚を切り取って紐にしたり、無水アルコールを脱脂綿に
浸して、胸や腹に乗せて点火し5分位燃え続け肉を陥没させたり、
切り裂いて、体温位の浴槽に浸り失神するまで出血させたり、
彼は落命寸前までのプレイが好きだったね。

★No title

マゾッぷりも極まってますね。凄すぎます!

3月に本人様よりメールと画像をいただき記事にしましたので、この時点では生存しておられるかと。


★No title

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

吐き気が・・
見なければよかったw

★No title

セイイチさんが有名ブログなどで取り上げられ、ココへのアクセスも増えているようですね。

そらこの手の趣味が無いと、怖いもの見たさだけではキツイでしょうなぁ(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
お久しぶりです、メアドや表記名が変わられたんですか?
セイイチさんですよね?
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク