連載中の漫画

連載中の漫画から、SMが入ったものをご紹介したいと思います。

なにわ友あれが激熱。少年ヤングマガジンで連載中!大阪環状線の走り屋の物語なのデスが、いまベンキという極Sが出てきて監禁した女の子にフル勃起の拷問中♪

悪者なので他チームから追い込みかけられており、女の家に潜伏中のシーンです。居場所がばれないように短期で移動するのですが、次ぎの女の子(犠牲者)をその女の子自身に紹介させる手口がエグイ。

自分が助かりたいために、裏切らせて紹介させる。い~じゃ無いですか、このゲスッぷりが最高!負い目を追った女の子の心情を考えると、ハンパなSM物よりスゲェ♪

拷問なのですがまずレイプ&ボコボコ、そして定番の根性焼き。このシーンでは太ももに押し付けるのデスが「痛い」と叫んだ女の子に対し、「熱いやなくて痛いか。経験者のリアルな叫びやの~」と満面の微笑み。

このドSが!!

ベンキの責はマダマダ続き、正座させて太ももを縛る。手も後ろ手に縛るのデスが・・・コレが罠なのです。わざと緩々にして放置し、自分は寝るのデス。
3311636000.jpg

「次ぎの女の子を紹介する気になったら起こしてや。しばらく寝るわ」
200803311637000.jpg

こういって油断を誘って置き、女お子が寝入った事を確信し、逃走しようとロープを外し終わると・・・「解いたらまた1発しよか」と起きてる~(´∀`)

女の子は希望を失い愕然とします。太ももを縛るロープを解けば、そればSEXされること。外す権利は自分が持っているが、外せば次ぎの地獄が待っているだけ。実質選択権を握られている偽りの自由。

正座自体が厳しい責ですし、ホンマたまりませんわ!(大阪弁もでるわ)

ナチスの収容所の話しを読んだことがあります。アウシュビッツでは希望を失う事による死が多かったそうです。収容所に入れられていたユダヤ人医師による本でしたが、解放のデマが出るたびに皆に希望が芽生えます。

そしてその日が来てデマだと分かるとバタバタ死ぬ。そして次ぎの日にちが噂され、その日が過ぎるとバタバタ死ぬ。パンドラの箱は災厄を詰めた物でしたが、最後に希望が残っていたと終わります。

実はアレ、ホンワカする話しではなく、希望自体が最もたる災厄である暗示なのです。下手な希望をもつく事は、実は恐ろしい災いの元なのですよ(-_-;)

女「お願い、トイレに行かせて」
べ「そこで、大でも小でもしたらえーがな。俺は全然困らんで」
女「許して、電話(次の子)するから・・・」と、俯き泣く女性は遂に心が折れます。

200803311638001.jpg

今日発売の号ではエロシーンは無し。この話しが収録される巻はお買い得となるでしょう♪

お次はヤングガンガンカノジョは官能小説家は、名作エロ漫画こどもの時間を書いた後藤晶の作品。

リンク先で1話が読めます。女性官能小説家と女性アシスタント達、若い男性編集者とのドタバタものですがSMテイストがタップリ♪

ヤングアニマル嵐からは氷室芹夏の碧いの誘惑です。個人HPがあるので絵柄が分かりますよ。命令する事される事、その行為に溺れるエロを描いています。

もうひとつ、ステップアップSMラブコメディと副題が付いている甘詰留太のナナとカオル。結構エロイです!
080405_093342.jpg

ヤングチャンピオンからはすんドめ。電球交換で肩車→太もも舐める→女が感じて股間を擦りつけ→土下座状態でスリスリ→イク時に髪むしる→どいた時に首と股間で糸引く♪
080329_002441.jpg

その他にも見つけてきましたマンガがあればいーのださんで画像付きで語られております。フェチ寄りですがSとMが上手く書かれていてエロイ!

最後は題名で騙された、村生ミオのSとMです。新連載の告知があったときから楽しみにしていましたが、始まってみると全くSMとは関係が無かったです(-_-;)

SとMの意味が、Sはすきもの・させこ・さおりのS子、Mがまっすぐ・まじめ・まことのM男の物語ってだけでした。

ですが、この漫画は昼ドラ的なサスペンスから急展開を見せ、タクシー横転&落石→服燃えるがネクタイ無事→ネクタイを伸ばして股間を隠した状態で疾走という爆笑名シーンを生み出したのデス!!

なぜそうなったかなど、最新号の10巻でご確認ください。ゴラクで連載中ですが、もう直ぐクライマックスです!!
611678681_227_20071103013234.jpg

番外編ですが漫画史上に残る名作も記録しておきます!

■変態仮面 
少年ジャンプで連載していました。よーこんなもんが少年誌でやれたなと。今では絶対無理!頭にパンティーかぶって、網タイツ、んでこの食込みっすからねwww

13.jpg

この格好で変態プレイが必殺技、この股間に敵の頭部を入れてシェイク♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

懐かしいね、変態仮面でしょ!!!単行本全巻揃えて、まだ持っているよ!!!

★なぜに

コンプリート(笑)

コミック買うほどとは!

変態仮面は、学生時代にハマりましたから!!!全てがあり得ない面白さ!!!

変態ですから。一度パンティを、変態仮面みたいに被ってみたいわ。パンティ被ったら、変態仮面みたいに脱衣したりして。

★むかし

とんねるずだったかな~仮面ライダーって言って、ブラジャーを目の位置にして締め、パンティーの足を入れる部分にブラのカップを通してた。

本当に仮面ライダーに見える!

とんねるずだったかは、忘れちゃったわ。仮面ライダーみたいに見えるかもね。
変態仮面被りは、彼女に頼んでやってみようかな。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク