そして現在

目覚めた頃よりSで、今現在もSです。途中で変わることもなくサド道を歩んでおります(`・ω・´)ゞ

でもハードなドSではありません。ネットでプレイを公開している方々なんかを見るに、とてもそこまでのプレイはとかヒク事がありますね~Σ(・ω・ノ)ノ

逆にそこまでいける事が羨ましく感じたりもしますけど…。理性なのかなんなのか、リミッターがそういう人よりは早く効き始めるようです。

Sとしてのスタンスは大まかには2つ。支配する快楽と苦痛・快楽・恥辱に溺れていく姿を鑑賞する事の2つです。

支配する快楽についてはチープな言い方ですが、一人の人間を精神的にも肉体的にも奴隷として扱い、相手からも奴隷として仕えたいと全てを差し出されることです。

相手を奴隷として最初から認識してはつまらない。自分と同じ人間だと認識するからこそ、その自由・精神・肉体を踏みにじる事に対して背徳感がたまらんチンなのですな!

そんな人間である美しい女性がですよ、嬲られてトコトン追い込まれた時に見せる貌は珠玉の美です。

恥ずかしい、でも気持ちいい…。

この2つの相乗効果の果てに、女性が狂乱状態でイってしまう瞬間にこっちも脳内で激しくエレクト&エレクチオン&オーガズムしておりますw

危険な脳内麻薬がドバドバ出てるのは確実っーくらい気持ちイイ!!

そんなssssですが脳内ではMが30%ほどあります。プレイは100%サドですが、想像ではMプレイしている自分もネタにする事があります。

自分にもMッけがあるのかな?と思い、実際にMもしてみた事があります。

ですがダメですね、全然ノレませんです…。楽しいのは脳内でオナニーのネタの一つとして使う時だけでした。

自分自身が理想の奴隷を自分が演じる事で、足りないものを埋めていると分析しました。

まあ、そんなこんなで「SMが入らないHは楽しくない病」という不治の病です。死ぬまで付き合っていきますよ(´∀`)ノシ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

はじめまして^^
熊本に住む 自称ぷちmな 妊婦です(笑

ふらふらとたどり着いて、面白いことを書かれる人だな~と思い、
うっかりコメント残しました^^ 
SMプレイって、自分の好みを知ること重要ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
まだまだひよっ子なんで、研究を重ねますっ!(笑
ではまた~^^

★おいでやす

ブログを覗く事=胎教なので英才教育ですね♪
Hの隠し味や、薬味としてのSMも当然ありです。
プチMからドMへならん事を!!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク