現パートナーの話3

前回は脱線気味でした…今回は「奴隷にはならない」娘の話をもうすこし詳しく。

奴隷にはならない、でもプレイは受け入れる。この娘は全くMッ気がなくて、SMに属するもので性的に快楽を得る事がありません。

でもM女でもかくやという、ハードなプレイですら受け入れるのです。その「理由」とは「好きな人がしたい事だから。だからされてもいい」なのです。

いわゆる「愛=LOVE」ですな♪

あなたの愛し方で愛されることは受け入れる。でも、あなたが望む関係にはならない。こういう事ですね。

調教の始まりは3回目くらいのSEXから。メールでアナルした事がないと言う事だったので、処女をくれって言いました♪

最初は当然のごとく「嫌だ~っ」でしたが、「私の後の初めて欲しい?」の問いに元気よく(^o^)/で「いいよ」のお返事。

初めてで恥ずかしいし、痛いだろうが自分で決めたんだから絶対逃げるなと言い含め挿入。

僕は相手にするかどうかの選択をさせます。まあ当然すると言わせるんですが、言わせた後に命令としてもう一度言い渡します。

自分で選択させ、命令と言う形で何をするか再認識させる事で、覚悟を決めさせる。儀式みたいなもんです。

初めてなのに拡張も行なわないでイキナリの挿入。その痛みに耐え、健気に止めての一言もなく根元まで飲み込みました!

当然お利口さんには御褒美です!ちゃんと「気持ちよかった」「初めてをもらえて嬉しい」って言いながら抱きしめます♪

そういう行為を繰り返して、ついには鞭打ちまで受けいれるようになりました。

鞭打ちも絶対にネをあげません。一度も泣きを入れたり、尻を落とした事がありません。こちらが止めるまで、姿勢を崩さずに尻を振り立てます。

プレイの中で一番好きなのが鞭打ちです。使うのは乗馬鞭と一本鞭。一本鞭は60cmのショートタイプ。

鞭が痛みの強い種類ですし、鞭打ちも回数も力の入れ方も相当ハードです。真性のマゾならば快楽に変えることで楽しめるのでしょうが…。

そのくらい凄まじい鞭打ちを、好きな人がしたい事だからと気持ちで耐える…いや受け入れるのです。

単なる苦痛でしかない事に、殉教者のごとく身を捧げる。とても美しい瞬間なのです(人´∀`).☆.。.:*・゚

体中についた蚯蚓腫れの後がとってもカワイイ。愛おしくて抱きしめちゃいますね。

マゾに鞭打つ事は難しいことではありません。でもノーマルの人に、ハードマゾでもかくやと言う鞭を打てることはそう無いでしょう。

味わえた人が少ない極上の快楽です。

次回はこの子ですら、する前はウツになる股間打ちの話しをデス。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク