エイプリルフールのSM

動画あったどー!

Orgia nazista con cinque prostitute
Uploaded by Video-Reporter


04bd65dc.jpg


2543602e.jpg


27452650.jpg


本当なのかどうか怪しいもんですが、仮にもF1の大物をこんな感じでチャカしたら訴訟問題でしょう。

本当だとしても記事の最後で、訴訟を検討中とあるので、どっちにしろ訴えられるのは確実(笑)
s2008040101APmax.jpg

F1に強い影響力を持つ自動車業界の世界的団体、国際自動車連盟(FIA)のマックス・モズリー会長(67)にSM騒動が浮上した。

英ロンドンで5人の売春婦と繰り広げた5時間ものSMパーティービデオが流出。こわもて会長の赤っ恥な素顔が明らかになった。

英日曜タブロイド紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」がビデオを入手、極秘パーティーをスクープした。

ビデオの中で会長は、命令されるまま全裸となったり、ムチやつえでたたかれて尻から出血しながら
恍惚の表情を浮かべたり-と見事なMっぷりを発揮。かと思えば攻守交代して売春婦をムチ打ち虐待。性行為にもおよんだ。

また、ナチス式の身体検査を受けたり、売春婦に強制収容所風の衣装を身につけさせ、ドイツ語でカウントしながらむち打ちするなどナチス式をまねており、変態行為を通り越して倫理的に強い非難を受けそうだ。

会長の父は32年に英国ファシスト連合を設立した「英国のヒトラー」とも呼ばれた人物だけに、関連性が取りざたされている。

モズリー会長は弁護士出身で1993年に会長就任。97年以降も3回の改選でも選出され、現在は4期目を務める。弁護士時代はその辣腕ぶりから「ぶったぎりマックス」と呼ばれ、FIA会長としてもコスト削減や安全性の改善に強権を発揮した。

報道を受け、会長側は同紙に法的措置を取ることを検討中という。
ZAKZAK 2008/04/01

SもMもバッチこい!の両刀使いや(-_-;)

いっちゃん性質悪いのがこの手(笑)ホンマモンの変態です。富豪が美食やドラッグなど栄華を極めた挙句に、たどり着いたのはSMプレイとはど真ん中の王道♪

動画を入手できたら貼り付けますが、嘘記事なのかな?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★▼▼アクセス数を上げる簡単な方法▼▼

初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。 現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか。簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。
この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。
下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。

★No title

久しぶりです.! いつも有用な情報ありがとうございます. 世界的大物の SMだからいつかはビデオが出ると信じます..それではお疲れさまです

おー F1ネタじゃないですか! ドMでF1オタクの私にピッタリの話題ですね。

F1界にはモズレーの他にもう一人の超大物、バーニーエクレストンという、それはそれは偉い方がいらっしゃいます。この方、英国の長者番付の3位になるくらいの超が何個も着くお金持ち。興行権はもちろんテレビの放映権やグッズの版権まで金の絡む事なら全てを牛耳ってる、見るからに変態ドMのオッサン!

そしてここからが本題。
このオッサンの奥様が凄い!世のM男共が泣いて喜ぶ女王様なのです。

クロアチア出身の元モデルで身長188センチ、バーニーとの身長差なんと30センチ。夜な夜などんな変態プレイに励んでいることやら?私なら上から見下ろされただけで… ダメだバーニーが羨ましすぎる。

F1界の二大巨頭、マックス・モズレーとバーニー・エクレストン、金も名誉も権力も手に入れている二人。次に欲しいのは最強ドMの称号なのか?

http://gigazine.jp/img/2008/01/22/ugly_boys_get_gorgeous_girls/sample.jpg

★No title

エムデギャルソンさんへ

なんちゅう身長差!僕もコンプレックスの塊なので、お金持ちになったらやりまっせ!!

チビデブハゲにまずなります。そして風呂にも入らず、歯も磨きません。僕の金を目当てに、空々しい愛を囁く美女をイテこまします♪

臭いのに表情にはおくびにも出さないが、さすがにキスの時には軽くエズく。その一瞬の嫌そうな表情が極上の瞬間。お金持ちにしか味わえない悦楽。

フェラでチンカス掃除やら、アナル舐めさせたいっス。金のために我慢してるのを見ると楽しいでしょうね~♪

★No title

zerg さんへ

日本でも韓国人がマンガ界で活躍し始めています。絵のレベルはもうトップクラスですが、あとはストーリーですね。歌手はある程度認知が進みました、役者やドラマは完全に下火です。

韓国では日本で活躍している人の情報は入ってきますか?
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク