穴瑠実

67998102413.jpg


66498102408.jpg
画像提供はGODさん♪

ご夫婦で活動されていた、穴瑠実さんを記録いたしま~す(´∀`)

投稿誌で初めてこの刺青を見たときは衝撃でした。なんつー言葉を彫り込むんだよ!と、「あなるみ」ですからねぇ(-_-;)

主人である自分の名前を彫り込む、奴隷の身分である言葉を彫り込む。ホボこのパターンの中、奴隷ネームを彫るところが斬新。

主である正人さん自らが入れたこの刺青がですが、ハッキリ言って素人なのでヘタッぴです(-_-;)

ですが、彫師に入れてもらった綺麗な図案や文字とは違う、情念といったものがこの作品には感じられます。お前は俺の物だ!それがこの刻印なんだと、一針一針にその気持ちをこめて突き刺したのでしょう!

改造をすべて主の手で行いたいって言う独占欲はありますが、どうしてもプロの手を借りないと美しくは出来ません。美の観点ををドコに置くかで、この刺青もまた美であります。

当ブログの読者には、正人さん&穴瑠実さんと接触した方がいらっしゃいます(ウラヤマ)

珠玉のコレクションから、いつも惜しみなく情報を提供してくださいます「無用」さん。その「無用」さんから、ご主人の正人さんが既に亡くなっていると言う情報を受けました。

その話しから、読者の「ぴー」さんからコメントが入り発展。穴瑠実さんとの思い出話を聞くことができたのデス!!

メールを一部転載します。


名前の由来ですが、穴瑠実の「み」は、「実」です、よく間違えられていましたが、正人さんがその都度理由をつけ訂正されていました。(実はさね、クリを表していました)アナル・クリトリスの意味です。

穴が苗字、瑠実が名前と思い、「瑠実さん」とお呼びし、全部で一つの名前だと怒られました。

思い出として、オフ会がお二人の隠れ家で開かれたとき参加しました。スナイパーの記事や、尿の代わりに牛乳を出している写真を見せてもらいました。

穴瑠実さん、想像よりずっと小柄な方でした。正人さんが、「壊すんだ」と言って、穴瑠実さんを大股開きで縛りつけ、僕のよりずっと太い指の拳を、お○んこにねじ込み、奴隷名の刺青を身体の内側から動かしていました。

あと、チャットのとき穴瑠実さんが「正人さんの刺青は、針プレイの延長で、針の印として刺青をするの」といってました。

刺青といえば、穴瑠実さんのラビアの内側にも彫ろうとして、私が見たときはその途中で短い直線が一本入ってました。

アナルも壊しているらしく、傷があり薬を塗っていました。


貴重な体験談、ありがとう御座いました(^ω^)

このお話しからすると、刺青自体が目的ではなくて、針プレイを行った痕というニアンスなのですね。

そして壊すと言う言葉が(・∀・)イイ!!

拡張とはいわず、ガバガバにぶっ壊してやった。もう二度とは元には戻らない体に、お前をぶっ壊してやる。俺だけがお前をぶっ壊しても良いんだ!

そしてMはぶっ壊して戴き、ありがとう御座いますと感涙にむせ、額を擦り付けて土下座し、恭順の気持ちを表すのが有るべき姿なのデスヽ(`Д´)ノ

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング

チャットで凌辱、調教してます。エロい女にはお仕置きしてください。
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★穴瑠実さんだぁ!

僕はファッション性のある刺青よりこういうのの方が好きです。言い訳のしようが無いですもんね。これを究極にやっちゃったんのが刺青奴隷さんですよね。ニャン2Zのサイトに手記が載ってたけど投稿再開されたのかな?

★No title

あの手記は単なる小説じゃないかと。本家の刺青奴隷さんとは、何のかかわりもないと思っています。勘違いさせる戦略なのかな。

★戦略

なるほど、写真が無いしそうかもしれませんね。
ニャン2はむちゃくちゃ書いてあるけど、もしかしたらこれは本当のことかも?って言うギリギリのラインだから面白いんだけど、最近は明らかにやらせくさいこともやってますしね。

★残念

意外とコメントすくないですね。思い出を持ってられる方を期待していたのに。
雑誌も「スナイパー」だけだし、ホームページも中途半端な運営だったからご存知の方は少ないのかも。
穴瑠実さんはPCが得意ではなかったから、この記事も見られてないかな。

★No title

僕、ぴーさん、無用さん、GODさんのコラボ記事でしたが・・・。

知名度が低いのか、本当に反応がないっす(-_-;)

あれれ・・・。

★初コメします。

穴留美さんの写真発見,この写真は広島SM倶楽部にて14年以上前と御主人の正人さんに(故人)に聞きました。
一度合ってプレーさせてもらい、SMに向き合う崇高で尊敬できるSM形態夫婦の最終形を見た想いでした。
継続でのお付き合いも正人さんの体調不良にて適わず。

2年後・・・・・
御主人様の他界をミクシーのSM界で有名な方の日記で知り,無理を言って穴留美さんの携帯も聞きました。
妻とのSMの限界での相談をしました。妻が穴留美さんと会っても恥ずかしく無いレベルに成ったらもう一度連絡をと言って電話を切り・・・もう2年経ちます。夫婦でのSMプレーの難しさを感じているものです。(ご一緒にプレーをして頂いたのを思い出します。)

★No title

■千と恵美さん
多くの方に影響を与えていたんですね。僕はこの頃は学生で、シコシコするだけで交流などはとてもではありませんでした。貴重な体験ですね。

夫婦のSMってまた別物だと思います。より恋人同士より難しい事は想像できます。子供、世間、情熱、時間など問題が多い。

僕はミクシィ童貞なので、どういう方のか興味があります。良かったら教えてください。

★No title

私はミクシーをSMだけで活用しています。
色々な有名な調教師さんも多数居ます。
色々な活用方法も在ると思います。

プログと同じでミクシーの中で日記を書き,そのコメントを受け,レスバック友達を遡りミクシーで,出合い交流をします。

管理人さんでしたら紹介者さんは多く居ると思いますよ。

九州の方ではトマト&ミミさんなど・・・・。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

ありがとう御座います。ミクシィをちょいと調べて、どんな物かを確認します♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク