SM大阪人



SM大阪人、このインパクト大な題名の本をご紹介しましょう。

この本をドコで入手したのかが全く思い出せないのデスが・・・ヤフオク、アマゾン?まさかネットでこの手の物を買うわけないし、本屋には取り寄せしないと売ってないだろうし、古本屋が一番確立が高いが思い出せません。

大阪でなのか、九州に来てからなのかもデス(-_-;)

もう手元にはありませんが、内容だけはバッチリ覚えてるんですよね♪必要な仕事情報はドンドン忘却の彼方ですが、こういうのだけは瞬間記憶能力レベルっすわ(泣)

購入した動機はやはり大阪というキーワードからです。地元や知っている場所というのは、興奮する重要なファクターですよね!ねっ!。

高校生の頃に見たニャン2の投稿で、激しく興奮した露出写真がありました。

それは高校への通学時に利用していた駅で、マッパ露出していた投稿を見つけたのデス。もうそらチンチンがパンパンになりましたよ!とーぜんシコシコを何度も×2もしました♪

ここか!ここの階段で、あの女性はコートを広げてたのか!!

リアルに知っている場所で、もしかしたら遭遇していたかもしれない。そういう現実と空想がMAXになり、激しくエレクトしてしまいました!

そして、この本もなのです!!

大阪・阿倍野にある特殊サークル『吉永趣味の会』。そこに集まる怪しい人々の常識を越えた全活動記録、ホンモノである。 オビに書かれているこの記述。

西田辺という駅近くにサークルの事務所があると言う記述に非常に興奮しました。僕の生家の最寄り駅は、この西田辺なのです!!

僕の実家の近くに、この本に書かれているようなことをしている組織がいたのか!

あそこかもしれん、あの女が会員なのかもしれん。そう思うと、もう大興奮♪

本の内容もエグくて、土手を灰皿にされている女性の話しは良かったデス。煙草の火を長年土手で消されてきたM女性は、土手が角質化してカチカチになっていた話し。

刺青以外で土手を飾るとしたらこれでしょ♪

面白話も各種あって、マゾ女性会員が責めて欲しいとTELしてきたのでお相手。アナルをクスコで開き、蝋をアナル内にたらそうとすると・・・緑の蝋が付着しているのが見える。

緑を使うのは男性会員のS氏だけ。自分の前に責めていた人が、蝋燭の色から分かる話し(笑)

野外でスカトロ調教で、浣腸したらアルマーニのスーツのズボンにビチビチに引っ掛けられて、ズボンを捨てパンツ一丁でタクシーに乗って帰ると言うトホホ話も良かった!

ホント、我ながら良く覚えてるわ(笑)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

懐かしい私も持ってましたとうかまだ本棚にあるはず
緊縛女性を助手席に乗せてドライブし検問に意味もなく突っ込んだら
免許が切れててとか針金で女性を縛る話とか

★No title

エーッ、驚き、私の勤務先は、地下鉄御堂筋線西田辺だったのです。駅を降りて東へ、JRの踏み切りの手前。
この本の内容が知りたいです、どなたか貸してくださいヨ。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★じゃあ修正を(笑)

えっ!?ぴーさん西田辺付近で勤務していたんですか!僕は近場じゃあないですか!踏み切りの近くというと、まさか本社があるアソコ?

774のお方もこの本を読んだ事がおありとは!世の中に何冊現存している事やらのレア本。でもプレミアは一切なしですね(-_-;)

しかし、僕が何出しても誰かは知ってますね~♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク