SMバー

爽やかな朝デスね。

早めに出社して、コンビニで買ったブラックコーヒーを飲みながら、届いているニッカンをめくるとSMバーの広告が目に入りました。

これがスタバのコーヒーと、日経になる日は来るのでしょうか(笑)

080414_110439.jpg

広告からですが、4/29がレディスデイだそーです。M男性を限定10名で募集しています。さあ!福岡のM男性は手を上げようじゃありませんか♪

この日は女性無料と言うことで、女性の方が一歩踏み出すにも良い日です。

080414_110504.jpg

北九の女豹も移転してと、このところ2大SMバーが同じ動きしてました。商売が10年続くのは5%だそうです。どこも生き残るためには、常に新しい物を提供し続けるしかないんですよね!

話しは変わりますが、会社の同僚の女性について。キャンディーに飲みに行ったことがあるそうです。天神や中州の飲み屋の話しになって、ここの話しがぽろっと出てきたのデス。

(-_☆)キラーン

僕チンが聞き逃すはずがありません!

アンマリ興味がない振りして(この加減が難しい)、「へ~ああいうお店ってどういうトコなの?」と興味津々の質問♪

その娘は完全にS顔ですし、性格的にもSです(笑)

だって、胸元が開いたシャツ着てきたらデスよ・・・オパイに刺青がしてあるのが見えるんですもん・・・。

じょ、女王様~m(_ _)m

客じゃなくて、本当はキャンディーでバイトしとんじゃないかと言う疑惑も(笑)

「結構面白いですよ。お客のM男性に鞭を打ってごらんとか、ママに鞭手渡されたりとか♪」

いあ、マジで働いてんじゃねーの!?

「僕はこういうブログしてるんだよ!」って喉まで出かけましたよ(-_-;)

だぁ~れも知らない知られちゃけない~♪SMマニアがだぁ~れなのか~♪

ヤベェ、「私ドMなんです」ってカミングアウトされてたら押さえがきかんかったかも(笑)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

投稿雑誌や昔のエロなんかの話題にはコメント着くみたいですけど、クラブやバーなどの体験談的な話題にはなかなかコメントないですね。

★No title

まあコメントするほどのものじゃ無いですしね(^_^;)

みんなの琴線に触れるものは、ノスタルジーなものか、けん様などの最新情報ですね。

アクセスキーワードでは、刺青奴隷、縄妻、凡田英二、けん様が個人名では強し!あとは性器ピアスがダントツです。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク