刺青シール

rakuin_1.jpg

以前にアダルトグッズのアイデアとして、奴隷専用の刺青シールが欲しいな~って書きました。このSMグッズのアイデア1の記事ですね!

オシャレ系ばかりで、もっと雰囲気を味わえる物が欲しい!

その後、カリスマ記事にて、真っ白なお月様の凛さんの体にあるのはシールなのか?

そう書いていましたが・・・見つけました!

アレ売ってたんですよ。ふつーにアダルトショップで(-_-;)

SMグッズ販売の大手ですね!その名はSM雑誌の広告で何度も目にしていたセビアンさん♪

mixiにコミュニティまでありますΣ(´∀`;)

rakuin_3.jpg


rakuin_4.jpg


rakuin_5.jpg

お~良いじゃ無いですか!!

でも高いです!1文章が500円ですよ!!

このトップの女性だと2,000円かかります(-_-;)

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ニャンニャン倶楽部Zにて、熱い理論を語ったゆうきです。けん様からの画像をありがたく頂きます。

★No title

男は黙って油性マジックですよ。^^

★No title

PCでデザインして専用のシートに印刷するだけで、オリジナルのTATOOシールは簡単に作れますよ。
シートは普通の文具店などでも売ってます。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

garyubakuさん
転写シートで検索しましたがビンゴな物が出てきません。軽く上位をクリックしただけなので、もう少し時間あるときに調べて見ます。情報アリガトですm(_ _)m

パンさん
マジックは貧乏臭いっす(-_-;)

★No title

ちなみに、私はベスト電器で見つけました

★うほ♪

ベスト電器でですか!garyubakuさんも九州なんですね(^o^)/
どげな淫語をプリントアウトしてますか?
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク