懐かしい九州の女王様

古本屋で古いスナイパーを見つけたので購入。

いまは行方知れずの有名女王様たちが掲載されていて懐かしいですね。

Sなんですが雑誌の広告やHPなんかを見ていたので、女王様も大概は覚えてしまいました。

何事にも終わりはありますが、今は何をしているのでしょうか?

博多クレオパトラのママ麗華女王様。ママを止めてアップルにしばらく在籍したけど、そこも辞めていずこへ?

熊本のクムズも経営者の変更時にらん女王様が消えました。2枚看板のあおい女王様もその辺で退店されてましたね。巨乳女王様のももかさんは復帰してます。

らん子さんと言う方もいましたね。HPが移転の際にデータクラッシュして、そのまま消えていきました…。皆さん「らん子とアブノーマル」を覚えてますか?ここのHPでよく遊んでました。

それとカレン女王様「カレン女王様のアブないのがお好き」というHPも2004年に閉鎖されて今どうしているのか…。

タナトスの看板女王様のサクラさんも結婚されてお店も閉鎖。お幸せにしている事でしょう♪

忘れちゃいけないのが夏樹女王様。通称ナツキッス!今は東京で活躍中のようです。HPがありました。でも更新サボってますね…。

画像ギャラリーが相変わらず良いですね~。凄いハード鞭です。数人の個人奴隷の胸や尻にNATSUKISSと刺青も彫っちゃってます。

昔のHPではひでという専属奴隷さんが家族に刺青やピアスがばれて、精神病院へ入れられてしまうと言う事件までありました。

ひでさんが狂っていない事は、SMマニアの皆さんならお分かりですよね?ただの性的嗜好で病気ではないので、完治とかありえないんですけど(-_-;)

当時ひでさんが病院の目を盗んでBBSに書き込み、夏樹さんが面倒を見るからおいでとお返事をしていましたが、外野が夏樹さんをかなり攻撃して混沌としていたのを思い出します。

このひでさんの画像はいまだにHPにあります。あの後はどうなったのでしょうか?

自分が思い出せるのはこのくらいですが、九州のMの皆さんには、あの人が書かれていないとお叱りを受けそうです(^_^;)

福岡の女王様は博多のLママ、天神のキャンディママがボスキャラですかね。

個人的には刺青の美しいアップルの尾崎女王様に惚れてます(*^_^*)

皆さんのオキニは誰ですか?

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★クムズのらん女王様

こんにちは。
女王様で検索して、偶然このブログに来ました。
クムズのらん女王様ですが、大阪で健在です。
ブログもあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/goddessai

★おおっ!

令子さん、情報をありがとうございます!

わが地元の大阪でご健在ですか!相変わらずお美しいですな。

熊本クムズは一度いったことがあります。初回の人間はらん女王様には入れないんですよ。2回目からでしかも予約が必要。

大阪は十三(じゅうそう)の女’Sですか!老舗ですね。

やっぱりSMからは離れられないですね♪

★No title

らん女王様といえば、女王様を超え
神でした。
もう一度お会いしたい。
大阪ですか・・・・
なんとかしたいです。

★MMさん

福岡とかのクラブと交流があれば、短期のレンタル移籍でとか実現しそうなんですけどね~。

あのエルクラブが良くやっているやつです。

大阪は遠いですもんね・・・。

はじめまして。
[[クムズのらん]]こと[[女王'sのぁい]]です。

~ssssさん~
私の事、取り上げてくれてぁりがとぅ(*^_^*)
ちょっぴり照れたヶド、ブログへの書き込みも嬉しかったゎ♪

私のブログは携帯用とPC用の2つがぁるんだけど、反映してなくて別々のモノなの……
また良かったら遊びに來てね(o^-')b

これからも、ちょくちょく顔出すゎね!!

~mmさん~
mm……ダブルMね!
精神的Mと肉体的Mって事かしら( ´艸`)♪
きっと会った事がぁるんでしょうね。

離れてるヵラ無理せず、私を思ぃ浮かべながら日々頑張りなさぃ。
また九州に行った時はクムズにも顔出してみるゎ(o^-')b

ぃきなり乱入しちゃおぅかしら♪♪♪

~令子~
ぉ前はみんなのキューピットね!

ご苦労様……

★No title

クレオパトラはレイカママを筆頭に、素敵な女王様がたくさんいらっしゃいました。
レイカママは完璧な女王様で、プレイも超一級でした。
プレイ中は、一回り以上も年下の彼女に、心底の恐怖を覚えていたのを思い出します。

あと、リカ女王様なども憧れの女王様でした。
アップルにもしばらくいられたようですが、女王様は、あっというまにいらっしゃらなくなるので、真剣におつきあいしないと後悔しますね。

★No title

■とんきさんへ
懐かしい記事へのコメントありがとう御座います♪

ママさんはあれほどの方ですので、今でもどこかで女王様だと思いますネ!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク