悪のマニュアル

zac96161-img600x450-11797282762007_0521zz0002.jpg

無糖ハップと酸ポールが世間をにぎわせているので、この本を紹介するに相応しい時期だと思います。

ご覧くださいこの表紙!悪という一文字が潔く、蛇の表紙に実にマッチしております!

この表紙が初版本でして、この後に改訂した続編が出ております。なぜ改訂したかなんですが、この本を使った犯罪が多発して発禁になっちゃったんですな!

この事がニュースになったのは、僕が中学生のときだったでしょうか?記憶がハッキリしませんが、中学か高校の時分です。

友達が新聞でこの件を知り、急いで本屋に行って回収される前のこの本をゲット♪

早速、僕の家にこの本を見せに来ました(笑)

この本が問題になったのは、リアルに使える手口が満載だったから!実に有用なマニュアルだったんです♪

一番問題になったのが自販機荒らしの方法で、お金入れるところにママレモンをチューッといれると返却口からお金がドンドン出てきたのデス♪

でも、出てくる硬貨の種類は運任せなので、10円が出てきたら逃げるしかありません(-_-;)

当然改良されてもう出来ませんが、この手口のほかにも伝統的なバールでのこじ開けなどヤバい物が盛りだくさんでした。

悪のマニュアル 
価格:700円

出版社: データハウス
発行年: 1987/初
状態  : C
定価  : \960

第一章:女の攻略法
第二章:金もうけの手引き
第三章:セックス・マニュアル
第四章:快感の探求法
第五章:メカニック

この目次をご覧くださいまし!この1章や3・4章にこのブログで取上げるべき内容があるのが分かっていただける事かと思います。

女の捕獲の仕方、レイプの仕方、した後の口止めの仕方、拷問の方法、アナルや獣姦について、SM調教出の奴隷化の方法など、それはま~素晴らしい内容でした。

思春期には刺激が強すぎ、コレでレイプ&奴隷化計画を空想し何度シコッた事でしょう!

オナニーについてもありとあらゆる方法が記載されておりまして、空想にも実際にも使える事は実証済みです(笑)

チンチンの長さや太さの平均も掲載され、射精時の飛距離での若さチェックなどばかばかしい物も盛り沢山。処女から使い込まれた状態の女性器の変遷図もあり、童貞の夢想レイパー&調教師もどきの空想に花を添えてくれました!

この本のSMについて書かれた部分は、僕に多大なる影響(悪)を与えましたね。ブログに記す価値のある一冊と言えます。文章だけでなくて図解されていたのが良かったんですね。イーメージがしやすかった。

変態育成のための教科書といえましょう!バリバリの有害図書ッスけどね(笑)

この本は発禁後にヤバい部分が削除されこーなります。
395x559-abunai.jpg


で、今はこうです。
7688.jpg

ぜひとも初版を探して所蔵していただきたいと思います♪

大人のおもちゃ通販 さくら
九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

あ~なんか見覚えがある表紙・・。
僕ももってたかも。
データハウスといえば「危ない1号」・・はもうちょっとあとかな?
そのものずばり「女性の飼い方」なんてのもあったような。

★No title

おおっ、さすが同年代!この本は変態&犯罪者因子を持つ人間のバイブルです♪危ないは雑誌みたいなヤツでしたよね?薬系の事とかサブカルの。女性の飼い方はチョッとトホホ系の内容なんすよね(-_-;)

まあ書く予定の本ですが(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク