08 5月の九州SM情報

クレオパトラ=ジャルダンがぁぁぁぁああぁあっ!!

閉店した!?

もうダメなのでしょうか?4/27からHPの更新は途絶えました・・・。

沙羅
乃絵瑠
瑠衣 シークレットに移転している模様!

所属女性のブログにも退店の挨拶が(-_-;)

終わったのか?終わったんだな・・・アップルと同じく、クレオパトラも死んだ(泣)

生死は不明だがアフロディーテなど、有名店がここ数年でいくつも姿を消してます。

これで残るはエル倶楽部とシークレットだけになってしまった。福岡のSM界の衰退なのか、お上の締め付けなのか?とりあえずルーム所有は違法のようなんですよね・・・。

以前にも書きましたが、福岡のSM環境はドンドン悪くなっていると思います。特に女王様にそれを感じますね。

大型新人が現われない。

ルックスや適正、や労働環境などでハードルがとても高いもんな。いま電車通勤してるんですが、同じ駅から乗る女の子にイーのがいるんですよ。

もろ女王様顔で、背も170はあるでしょう。そのふてぶてしい面構えは、天職は女王様だと思わせるのデス。毎日アルバイトのために電車に乗っているのでしょう、でも不満が有るのかいつも求人フリーペーパーを手にしています。

「俺が高給が稼げる職を紹介しようか?大丈夫任せときな、この世界でNO.1のスターにしてやる。この土手刺青評論家(イマイチ頼んないなこの肩書き)の俺がついているんだから!」

こういってスカウトしたいくらいですわ♪

僕が指導すれば完璧な女王様に育ててやれるのに・・・勿体無いな。才能を発揮せずに埋もれていくのでしょうかねぇ。

んで九州SM情報局ですが、とりあえずクレオパトラは外します。様子見て復活があるなら再掲載。それとお店の数が多いので、デリ系でライト過ぎる所は外します。

お店の紹介コメントや★マークなどでの評価があれば便利なのでしょうが、主観を入れないシンプルなつくりのほうが良いでしょと。

追加は豊満族のライバル店となるお店が出ました!その名も桃華で、みごとにポッチャリ&SM専門店デス♪

系列ではないデスよね?

今日は博多どんたく!多くの人出が予想されますが仕事で~す(泣)

しかも!今日は休日なのに間違えて出社。仕方が無いので明日に休みをずらして仕事してます(-_-;)

もうダメだ!5月病だ!ホームシックだ!うつ病だ!

つーことで安めぐみ似の癒し系M女求む♪

最後に既存SM店さん頑張れ!頑張ってくれないと俺の性欲処理が困る(笑)

大人のおもちゃ通販 さくら
九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

来週、出張で博多へ行きます。シークレットは大丈夫ですよね?

★お久しぶりです

シークは5月のスケジュールが出ていましたので大丈夫かと!

★No title

4/1OPENした、キャンディママの“サロン ゲルニカ”はご存知ですか?
ちなみに、“シャドー フェイス”はキャンディママのお店ではありません。

★No title

あざーず!記事にさせていただきました♪

★No title

そうですね~自分も色んな箇所 (書かれてあるお店)に足を運んだものですが、悲しいものです。

★No title

最近は痴女系が全盛ですから、男性が本格派なSMを求めてないんでしょうね。

★No title

どこがお勧めなんでしょうか?参考にしようと、このブログを拝見するのがすっかり日課となってしまいました。これからも応援してますので

★応援

ありがとう御座います。そう言っていただけると、書くバイタリティが沸いてきます。ここ数日は忙しすぎて記事が書けず、今週はガガッと書いてアップする強化週間です♪

アクションさんはSでしょうかMでしょうか?

★No title

はい!どちらも OK!なんですよ。
ホントこんなに 趣味趣向があって楽しいブログ、なぜはやく気がつかなかったのか
悔やまれます。

★No title

そう言っていただけると嬉しいです♪

初めは2ちゃんねるの福岡SMスレッドにある、九州のSMクラブ表が古くてデスね使えない物だったんです。ヒマだったんで自分で調べて最新版を作ったところからスタートして、何となく自分のSM知識でも書き残すかとブログ初めて・・・有名投稿者さんたちとの交流が出来てというビックリの展開。

アクションさんは、この秘密のブログをどうやって見つけられたんですか(笑)

両刀使いとは、やっぱり僕と嗜好が似ていますね。僕は基本Sなんですが、妄想ではM願望もあるんですよ。でも実際のプレイになるとダメ。全くハマれないんですよね。

★No title

こんにちは。
沙羅さんはシークに移転されたようですね。
店が減るのは残念なことです。
個人的にはシークと熊本クムズの2択になってしまいました・・・

★No title

お久しぶりです七石さん!

ドSなお上からの仕打ちは、どんなMでも耐え切れないお仕置きかと・・・。酷い事しますわね(-_-;)

僕はサラリーマンなんで今の所思いませんが、よしSMクラブやるぞって起業される方って出てくるのでしょうか?このまま衰退しちゃうのではと言う危惧がありますね。

儲かるなら誰かがするのかな?

★No title

経営はさすがに敷居が高すぎて・・・orz
あくまでマイノリティーな世界ですしね。

クムズのあおい女王様はとても可愛い方で、
プレイ云々以前に苛めてもらってるだけで激萌えで、
私でよければ何でも従っちゃうと思わせる女王様でした。
なんか奇妙な感覚ですよね。
こんな主従関係もあるんですねぇ・・・

ssssさん、萌えご主人様もアリかもですよw

★No title

おー!あおい女王様♪一度お世話になりました。甘酸っぱい思い出をいあただきました~ん(^o^)

僕はドコに向かって走れば良いのか迷いが・・・(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク