サロンドゲルニカ

コメント欄で教えていただきました。ありがとう御座います!

あの福岡3大ママ(エルママと、元クレオパトラの麗華ママ)の一人、キャンディーママが復活してるじゃあ~りませんか!

4/1にオープンしたお店はSMバーのサロンドゲルニカです。

ゲルニカ!?

意味は分かりませんが、ピーンと来たのはゲルニカの聖水でした。懐かしいビデオですが、ご存知の方がおられますでしょうか?

森尾歩衣さん主演!シネマジックの名作ですよ♪
jsiofipo.jpg

シリーズ化されて続編も多く、有名女優さんも出演してます。自分が床にしたオシッコを、四つんばいで這い蹲ってズズズッと飲むシーンは素晴らしかった!!

話しをお店に戻しますが、スタッフのブログも発見!

空山エリカ
香月杏樹
かれん
童 時子

最近は風俗誌のチェックしかしておらず、ネットで検索調査はしてなかったからな~。教えていただいてありがとう御座いました!!

あのキャンディーママが帰ってきてるとなると、また福岡のSM業界が活性化しそうですね♪

M女を量産してくんないものでしょうか?

チャットで凌辱、調教してます。SM相手募集掲示板
九州SMクラブ&デリ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ゲルニカの聖水

マジ懐かしいですね。
監督はD児中野氏ですね。
大好きなんですよ。下着等の色使いやケバ系のメイクチープで下品大好きです。
もちろんビデオは持っていますし、他の続編もね。
菊池えりも監督つながりで出てましたね。
名作「シスターM」でえり嬢の相手役です中野氏は。
彼は裏本でメジャーになった方ですよ。
メインの話の方は僕たち貧乏人にはまったく関係ないでしょうけどね。
まあさすがというべきでしょう。

★お久しぶりです

寂しいじゃ無いですか!シェラザードさんのコメントは本当に久しぶりですよ!菊池えりはSMビデオを語る上で外せない女優さんです。シスターMも思い出深いビデオです。いずれ登場させようと思っていました。

懐かしいビデオもソロソロ1本書きましょうかね!

★No title

まぐなむ連合命

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。私もゲルニカシリーズ大好きでした、最後の6本目でしたか、三上るか、が出ていて
当時は仮面の戯れなど、かなりマニアックな女優さんで大好きでしたのでよく見ていました。シネマジックの中でも外せない女優の1人ではないかと思います。

★No title

■カリペロさん
ヤンホー命!

■仙之助さん
古きよきシネマジック作品達もおいおい書き記さないといけませんね。僕よりもっと世代が古い人は、日活ロマンポルノ&谷ナオミなんでしょうね。コッチはさすがに書けないので、他の人のを探してきて紹介するしかないデス。

★いいですね。

やはり初期のシネマジック作品はいいですよね。昨今の作品との違いは女優人の個性の無さと監督のこだわりかな?仮面の戯れの表ジャケインパクトあって今でも覚えていますよ。(もちろん手持ちですけどね)。
初期アート作品の重苦しい雰囲気と、シネマジックのきらびやかなで下品でチープな色使いがだいすきでした。
本日は久しぶりにコンサートを見に福岡に出かけます。(20年ぶりかな)
終わったらたぶんGATEによっているでしょう。(コンサート終了か21時ごろだし)
管理人さんもGATEご一緒しませんか?
確か福岡に赴任中でしたよね。もしお時間ありましたら連絡ください。

★No title

書き込みされた当日のお誘いだったんですね・・・。完全に見落として、今週末くらいのお誘いと思っていました。そして今お返事を書こうとしたら・・・申し訳ありませんでした。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★みましたー

ヤンホーさんは中央町で飲食店やってるようです。

★No title

ヤンホーさんは森町か高城だったか、あの辺で焼き鳥屋と言うか居酒屋をされていたと記憶しています。中央町に進出したんでしょうか?

商売繁盛で何よりです!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク