SM事件簿16 オーストリア性奴隷

光源氏のようになりたい!全ての男はかく在りたいと憧れるべし!!

源氏物語はトンデモないエロ本です。

あれを読んで、よし俺も!と孤児院で美少女を見つける旅に出て、引き取り自分好みに育てる妄想を一度も行った事のない男など信用できますでしょうか!

い~や出来ません!そんな闇を抱えていない人間など信用に値しない(断言)

男ならば道行く女性をさらい、監禁して調教する計画を考え、車の入手から監禁場所まで綿密にノートに記載し、そのための必要経費まで算出しておくべきなのです!僕のようにね・・・。

そう!これは健全な男子に必要な通過儀礼なのです!!

初めて買った英和辞書で、SEXの項目を引くがごとくです。そして、セックス=性別などと言うがっかりを味わってこそ大人への階段を一歩のぼるのですよ(泣)

して、その夢を実現させた人間は極少数ですがいます。当然、何かと引き換えにですが・・・その事件をチョッとお伝えしたいと思います。

1998年オーストリア・ウィーンで10歳の時に同市の路上で誘拐され、8年間も防音処理を施された5平方メートルの地下室に閉じ込められていた、ナターシャ・カンプシュという女の子が被害者の事件です。

さあ下種な同士諸君!10歳→18歳と聞いて、羨ましいと素直に思いましょう。ここはそれが許される、世間とは隔離された場所ですよ(笑)

思わない?じゃあ写真見ますか?
liutdsz448.jpg

顔出ししてインタビューとかにも答えちゃってるんですよね・・・結構ルックスはイけてると思います。他にも雑誌に出たりと、ま~逞しいですわ(-_-;)

犯人のPriklopilは確かに犯罪者だと思いますが、私にはいつも親切でした。ただ、監禁後の1年間は、彼をご「主人様」と呼ばなければなりませんでした。

カンプシュさんは誘拐された日、犯人のPriklopilに車の中に引きずり込まれ、「おとなしくしろ、さもないと痛い目にあうぞ」と言われたという。

Priklopilはカンプシュさんに「君のことをずっと探していた」と言ったそうです。そして「あの日に誘拐できなかったら、別の日に実行していたはずだ」とも言ったようです。 誘拐されてから数年後まで、カンプシュさんは犯人の名前を知りませんでしたが、彼女にとっては父親のような存在でした。彼女に基本的なことから何もかも教えていたんです。衛生用品の使い方まで。

Priklopilはカンプシュさんにたくさんの本を与え、教育していた。また、カンプシュさんはラジオを聞き、テレビも見ていたという。

AFPニュース1
AFPニュース2

思ったよりも育てちゃってます。もっと肉便器として悲惨かと思ってましたが、なんか愛(歪)がありますねぇ(-_-;)

僕は20代や30代が良いな!完成された世界を持つ女性を、いきなりその世界から略奪してこそです。監禁や陵辱に対し、昨日までとは一転した境遇を嘆いて苦しむ様を見るのが極上の快感なのですから。

ガキはダメよ!

で、犯人の男はカンプシュさんが逃亡した直後、列車に飛び込み自殺した。素晴らしい末路ではありませんか。得たものに対する対価として、クソのごとく死んでこそ物語は完結します。

似たような事件で同じオーストリアで実の娘を地下室でってのがありましたが、ここまで来るともうダメですね許容範囲を超えてます(-_-;)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★愛情もって育てちゃってますね…

もっとドロドロしてるかと思ったら…。(^^;)
そしておっしゃるように末路がすごいですね…。
後者の監禁、近親相姦
子供7人も生ませちゃったんでしたっけ。
彼女と父親の日々を想像しようとしてるんですけど
フランチェン状態になってしまう。w
パニパニパニック…♪

結局 父親は生きてて逮捕されたんですよね。
人相が恐かったです。ちょっと、キーファー・サザーランドのお父ちゃんみたいな顔だったです。

★お久です

やっぱ禁断の快楽に手を出したら、最後はクソみたいな死に様を晒さないといけませんよ。畳の上で安らかに死なれちゃーね。

まゆこさんのドロドロブログも再開ですね♪

★リンク…

貼らしてもらってもいいでしょうか。
私の方の内容はSMではないので
相互じゃなくてかまいません。

★No title

こちらこそお願いします♪というか、このSMド変態リンク群に入れてもいいんですか(笑)

★ありがとうです

相互にしてくれたんですね。^^
また遊びに来ますv-22

★No title

お願いしま~す♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク