リンクが・・・

リンク先のチェックやコメント書きこみをしていたのデスが・・・。

熊本クムズの女王様で、現在は大阪のSM倶楽部に在籍していた愛女王様。大阪のSM倶楽部もお辞めになっていずこへ~。

ブログも完全閉鎖されてしまいました。

友人の女王様、新宿コルドンブルーの雨宮英利香も退店でHPを閉鎖しちゃいました。

さらに相互リンクしていた、最下等奴隷心得さんも病気療養のために一時ブログ閉鎖となり、いまだ再開の目処は立っていないようです。

夢幻紀行Ⅱのミキさんもブログ閉じてるぅ(T_T)

首輪ショップを経営する魔女と天使の狭間でのなこさんもかい!しばらくお休みって・・・。

皆ど~なってんのよ!

終わりは絶対に、しかも唐突に来る物なのね。僕はまだネタはあります。とりあえず書ききるまでは続けますよ。ネタが完全に尽きた後、さてどーしようかとも思いますが、そん時が来たらまた考えたら良いことなのでいまは止めて置きましょう。

ドンドン土手刺青を入れる人が出てくれば、忙しくて閉店する暇がなくなるんですけどね(笑)

他力本願♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

いえいえ、応援してますよ。この情報ブログだけは…完全生き残り系で。

★No title

何気にたどり着いちゃいましたね、こちらに…やはり『 九州』とか『福岡の…』とか空白してSMとか検索してましたら、たどりついちゃいましたよ。
運命なのかも…もっと、福岡のSM店や情報を盛り上げていただければ、股間もテンションも上がりますね!!

★応援しています。

お尻の件は少し恥ずかしいですね。
これからも、一緒に頑張っていきましょう。

ちょっとおやすみ中。
すいませんm(_ _)m

今は主だけに向けて書き綴ってますが、皆さんにむけて再開できるようになったらいいな…と思ってます。

ブログ、楽しみにしてます。頑張って下さい(*u_u)

★No title

アクションさん
まあ事件簿だけでも、日々SMがらみのが起こってますからね。今日もアメリカでありましたので書かないと(-_-;)

けん様
コメントありがとう御座います。あのキュッと締まったお尻は、裏萌えポイントです♪メールの中だけでは勿体無いので、本文中に転載しちゃお♪

ミキさん
復活をお待ちしています。その時は直ぐにはせ参じますよ!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク