Wワキ毛レズフィストファック・ドラッグ

report_pic01.jpg

久しぶりにイイなと思うビデオを発見♪

このジャケ写真を見てください(笑)

ドクマから出たWワキ毛レズフィストファック・ドラッグです。

単なるリンクでアフィリでも何でも無いのでお気軽にご覧下さい。今日は面白企画のビデオのお話しです。

星月まゆら、友田真希の女優が二人ともわき毛を生やし、ロリと熟のレズ、フィストとは、ステーキと寿司とウナギとカレーライス等、大好物をこれでもかとぶち込んだ満漢全席な作品♪

子供が自分の自転車に、スペシャル・サンダー・ウルトラ・マックス号と、知る限りのゴージャスな単語をくっ付けたのごとくのセンス(笑)

監督はTOHJIROですか!SMマニアにはなじみの深い監督です。

題名のプレイは当然としてマダマダあるんですよ!
・顔面ビンタ
・フィストでの
・ゲロ系プレイ全般
・飲尿
・顔面ゼリー責め
・腋毛ズリ

ハード鞭と、アナルへ極太ぶち込みがあれば文句なしでしたね!リンク先にビデオの粗筋があるのデスが・・・フィストシーンでの台詞が最高。

「グー、チョキ、パー、しちゃおうかな」と童心に返ったように微笑むまゆらに、真希は「お願いだからじゃんけんしないで」と嘆願。

面白すぎてシコれんわ(笑)

メイキングが視聴できるのでご覧下さいな!

ふと思ったんですが、ビデオという表現でダイジョウブですよね?やはりDVDと評するべきなのでしょうか!?

僕はDVD再生機を持っていません。パソコンにはついていますが、TVで見るものは持っていないんですよ。だから、ここしばらくはツタヤにお世話になった事がない。こないだゲオにいったら、もうビデオなんて一本も無く全てDVDでした・・・。

完全に時代に取り残されてるんですが(-_-;)

だからエロ動画が記憶されているのもは全てビデオと表現してます。

エロDVDと呼ぶのか悩むわ~皆さんはどうですか?

そうそう、集団!中○翔子ギザ似5人!似ているみんなで大乱交!と言うバカ企画もよし♪

dvdes034.jpg

う~ん全員微妙(笑)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

清楚そうに見えて、こんな具合、いや~実にそそられるパッケージですよ!!こんな女性を征服したい!sssssさんは、どこのクラブがお勧めですか?大変、いいにくかったら、お答えは結構ですが…。足元にひざまづくこんな女性(奴隷)はなかなかいいですね。逆にM男としてやられたい気も…

★No title

熟女の方はパッケージでは清楚ですが、メイキングビデオはイメージぶち壊しでした。修正バリバリのようで、清楚で知的な感じはかけらもありません。

煙草をふかせ、ハスッパな感じでしたよ(-_-;)

お店はもう選択肢が無いから消去法ですよ。ルーム有りは熊本クムズ、福岡シークレット。デリならプライヴェート、サディスティックですね。でもサディスティックはS男専用か。

★No title

クムズ行きたいんですけどね~さすがに県外は…。
クオリティは、どこが高いのやら…

★No title

福岡ならもうエル・シークレット・プライヴェートで、あとは所属女王様の自分にマッチする方を見つけるだけですわね。

福岡って個人女王様って聞かないですね。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク