Phantomさん後を追う

SMの別れについてで、刺青というディープな肉体改造後に別れたら?という話しをしました。

そしてカリスマPhantom&涼子さんの死別について書きました。

最愛のパートナーである涼子さんがお亡くなりになり、Phantomさんの喪失感はいかほどのものだったのでしょうか。

僕は失恋で己が半身を失った喪失感を味わいました。溶け合っていたものが、ゴッソリと失って穴があいた感覚。

あんなレベルで済んでいないことは、アホな僕でも簡単に想像が出来ます。

2日ほど前にスキジィさんから情報をいただきました。それは旦那さんのPhantomさんが4月にお亡くなりになったと言う情報です・・・。

奥さんの涼子さんが亡くなり、そして旦那さんのPhantomさんも・・・。

後追い

この言葉がどうしても浮かんできました。

番(つがい)が死ぬとってやつなのか、その死因は僕には分かりません。ただ、引き合うしかないお二人にとって、当然の結末=必然なんだと思うのデス。

死が二人を分かつまで・・・死しても分かつ事のできない二人なのです。

SMに愛は必要か?これは長年語られてきた命題ですが、答えはどっちもでしょうね。

愛があるほうのスタイルで、お二人は最高でした。

この情報は犬屋哀願堂さんにあります。ニュース部分に情報がありましたので、広く知られる事がなかったのだと思います。


昨年12月16日、「犬屋の殿堂・ずぶ濡れ犬コンテスト」に優勝された、涼子さんが逝かれた。そして昨夜(4月7日)、夫君のファントムさんが後を追って逝かれたという知らせが入った。

女犬調教嗜好を共有するマニア達からはいつも羨望されていた理想のSM夫婦カップルだった。

ご夫婦のことは当人達だけにしかわからない。半可通な俗流解釈や、上から目線の月並みな発言はつつしもう・・・・残された私達にはただご冥福を祈るしかないのだね。

合掌

室井拝


そういう伴侶にめぐり合えるか、そういう愛の形を育む事ができるか。

僕はどうだろうか、皆さんはどうでしょうか。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★なんとも・・・

犬の所にチョクチョク行ってましたが、画像が削除されて?
の気づきませんでした。

なんとも言えません。

ご冥福を祈ります。

★No title

もう何も申すまい!

よき旅路でありますように。

★二人の幸せを祈る

こんにちは、私は、過去に涼子さんphantomさん、二人のきっかけを作った男です、ファントムさんに会う前に涼子さんと半年程、お付き合いをしていました
私は、妻がいましたが涼子さんは承知で   最初は涼子さんがMだとは全然分からず普通に付き合ってました。あるとき私の性癖である複数プレーをしようと札幌の某所に初めて行きそこで出会ったのがphantomさんでした、それがこんなかたちで終わろうとは全然知りませんでした、サイトの閉鎖になったのは知ってましたがまさか死んだなんて思ってもいませんでした。ご冥福を祈りたいと思います  私はある程度涼子さんの背景を知っているので残された方のことを思うとかわいそうでなりません、しかし今頃お二人はどこかの空の上で幸せにしていることとおもいますそれでは、突然すみませんでした

★No title

堕天使さんコメントをありがとうございます。貴重なお話をお聞きすることが出来ました。

今知られたとなると驚きも大きいかと思います。

僕はこうやって出来る限り、記憶を残す作業をしています。いただいたコメントも財産として後人への道標となると思っております。

★No title

初めまして。
涼子さん&Phantomさんがサイトを開設された頃、チャットに出入りしプライベートでも涼子さんと親しくさせていただいた者です。
ここ5~6年、SMの世界からすっかり離れておりました。
そんな状態で涼子さんに連絡しても、涼子さんも居心地が悪いだろう思い、たまにHPを覗くぐらいでした。

今日、あるきっかけで涼子さんに連絡をと思い立ち「檻」に行ったらHPが閉鎖していて・・・googleでキーワード検索をしてSSSS様の不ログに辿り着き・・・

びっくりしました。
いえ、今でもまだ心のどこかで、これがフィクションであってほしい、フィクションに違いないと否定する自分がいます。

数年前、涼子さんが電話をくれた時、私が精神的にSMのことを話す状況でなく、そっけなく切ってしまいPhantomさんから
「ふーみんちゃんが冷たい、ってすねてたぞ」と言われた、それがお二人との最後になってしまいました。

涼子さん、何があったのかは分からないけれど、なんの力にもなれずごめんなさい。本当にごめんなさい。

SSSS様、おかげで訃報を知る事が出来ました。ありがとうございました。
私の追悼とも慟哭ともつかない文章を載せて頂く事で、せめてもの弔いになればと思い、この場をお借りしました。

お二人の魂の平安を、心からお祈りしています。
どうぞ安らかに。

★No title

はじめまして、コメントありがとうございます。

お二人に近しい方だと驚きも大きいかと思います。

何か一言お二人にという、ふーみんさんのそのお気持ち。全く同じ気持ちで記事を書きました。

この場を是非使ってください。ふーみんさんと同じく、これから知る人のために・・・。

★No title

奥さんの涼子さんが亡くなり、そして旦那さんのPhantomさんも・・・。


この下りを聞いて、なんとも言えない虚無感を味わったのは私だけではないはずです。

後追いの部分は確かなのでしょうか??

しかしお二人をつなぐ物の深さがありますよね

単なるプレイにとどまらず深く愛し合うスタイルには羨望の感がありますね

★Re: No title

■southern_cross666さんへ
事実です。

なんともいえない感情がわき上がりますよね・・・。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク