家畜奴隷 汚牝子

img037.jpg

題名を見てキタ━(゚∀゚)━!となった方は多い筈です!

なぜ書かないのだろうか?

そう皆さんが思っているカリスマの一人である事は間違い無いでしょう。

そろそろ登場させないといけない!僕もかなり前から思っていたんですよ♪

満を持しての登場!

家畜奴隷 汚牝子さん!その活動を記した入魂のHPはPoo's Cafeです(´∀`)

ぷぅさんとご主人のHIROさんの活動は、かな~り昔から見ておりました。

刺青が入っていない時からずっとです。

旧人間名が佳代、その次に汚便女ぷう、そして汚牝子へと出世魚のブリのように育ってきた。その過程をストーカーレベルで注目しておりました。

まず、目線無しで顔晒しが衝撃でしたね。

お前をメチャクチャにしてやる!そういう決意と、してください!という決意のぶつかり合い。そのエナジーがビンビンに伝わって来たんスよね。

ご主人様のHIROさんに、本当に良く付いていきました。ハードな責と肉体改造、徹底した従属を強いられてもこの通り!いつも写真はニッコリ笑顔なのデス♪

ホンワカするんですよねぇ(ノ´∀`*)

一旦HPは閉じたのデスが、再開されて良かった♪

土手ですが、最初はSLAVEだけだったのが薔薇や家畜奴隷汚牝子というファンキーな文字まで刻む事になりました!!
img045.jpg

トレードマークと化している鼻輪と、忘れちゃいけないのがこの汚牝子さんといえばスカトロ!特に黄金に関しては三ツ星★★★です。

さすがに貼り付けはしませんので、その珠玉のプレイ写真をHPからご覧になってください。HPには奴隷誓約書やコレまでの経緯と画像、旧HP画像へのリンクなど、読んで楽しい部分が満載です。

ですからゼヒHPへご自分で探してみてくださいね♪

どーしてもと言う方のために、スカトロ画像へ1箇所だけリンク張っておきましょうかね。

公衆便所で便器を舐る姿が一番好きです。

この世で最も汚い場所のひとつである、誰が使ったやも知れぬすえた匂いと黄ばみ、そして便カスが付着する便器を己が舌で清める行為。

献身的な無償の奉仕に耽るその姿は神聖ですらあります。

命令する主、受け入れる奴隷。調教の手腕、ぷぅさんのM度。どれが欠けても到達し得なかったですよ、その奇跡のカップルに賞賛の拍手を!!

人間国宝への指定に異存なし。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

いいですね!いいですよ!ホント!!

★No title

いつも楽しみに拝見しております。
相当に知的な女性と思われるのにここまで・・衝撃的ですね。
ニャンニャンZは愛読しておりましたので、このサイトはとても楽しみです。
今後もよろしくお願いします。

★No title

アクションさんもお好きですな~♪

山田花子さん、こんにちわ!山田花子と聞くと自殺した漫画家と、吉本の二人がどうしても浮かんできますな。渾身のカテゴリーであるカリスマは僕の宝モンです。皆様に愛されて嬉しいです(^o^)/

変態仮面でも見落とすとは。奥が深いし、知る程味わいが増す。
これぞ変態の極み。
フォォォォ―!!!クロスアウト!!!

★No title

来たな!この変態め!!

いかにも私が変態仮面だ。
変態あるところに、私は現れる。

この世に変態が、いる限り変態仮面は現れる!!!
近頃、変態の特集が無いではないか。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク