露出好きの女1

ストリートナンパしか知らなかった自分にとって、出会いツールと言う存在は衝撃的でした。

本当にして良かったなと、結構な金額突っ込んだと思いますが後悔は無い!

あの入喰いのテレクラ全盛期を味わえた事はとってもラッキーでした(ノ´∀`*)

20・・・何歳だったかな?もう遠い昔ですが、大分に来て2回目の大学生活と5月病の真っ只中!学生アパートにはいつも大量の裏ビデオとかのチラシが投函されてたんすな♪

その中にテレクラのチラシも入ってたんス!

こりゃ行かずにはおれんでしょ。テレクラと言うものの存在を知ってはいましたが未経験。こんな面白そうな所、一度も行かずに死ねネェーなと思い突撃!

大分の若草公園の横にあるミントCというテレクラが僕の筆下ろし(´∀`)

だからでしょうか?ミントC贔屓なのは。九州ならMAX・ハッピー・ワクワクとあるのに、まあどれ使ってもそんなに大差ないんですが、そういうのが選択する理由になっちゃうんでしょうね。

最初に使っていい思いしたら浮気しづらい(*´σー`)エヘヘ

一途なssssで~す(嘘)

今日は露出好きの女性GET談をしたいと思います。

時期は忘れましたが4年くらい前かな、誰もが浮かれる夏だったことはよく覚えています!この娘は大分で出会った保母さんでした。年齢は24だったかな、20代中盤くらいでした。

いつものJメールですね、あれで普通に知り合って直メ。メールの中で、ちょっとHな会話になったので、なにか願望とかあるの?と質問すると・・・露出という返事が返ってきました♪

極上の獲物GET!カモネギやないかい(´∀`*)ウフフ

会う段取りをつけて、車で拾いに行ってドライブしながらオシャベリ。場所は大在の先の・・・あーもう地名が出てこないや、古墳があったところです。

いましたよ!少しポッチャリ目ですが、好きな人はそのムッチリぶりがたまらないでしょう。顔も可愛い♪でもスリム原理主義の僕は・・・まあ可愛ければ何でもいーんですけどね(゚∀゚)アヒャ

車の中で話しをすると、露出している事を想像すると激しく興奮するとの事。色んな願望を本人にしゃべらせて、まず自分自身で気分を高めさせてやりました!

して僕の言葉責めで上乗せっすよ!

「じゃあこういうのはどう?」

ここはイメクラかっ!つーレベルで、想像以上のシュチュエーションを与え、さらに発情させてやりましたぁ~ん♪

もう手に取るように火照ってきているのが分かります。荒い息遣い、もぞもぞする体、潤んだ瞳、僕がいなかったらこの娘オナニーしてたのは確実でしょう(笑)

つーか早よ帰ってしたかったか!?

散々煽っておいてから、「君は実際にしたいの?出来るの?想像だけで満足?」のクエスチョンでトドメ刺してやりましたワイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

言葉に出さず、コクリと頷く仕草で全て了解!!

でも恥ずかしそうな感じでは有りません。それくらい出きる、どうって事ないじゃん。そんな意地を張ったような、僕に対して虚勢を張った感じでしたね。

ラジャー!任せんしゃーい!!

「じゃあ、ちょっとだけ露出を体験してみる?」

僕はそういって彼女の眼に目隠しをしました。車にSM道具を積んでたんで、いつでも取り出せます(笑)

鞭、手枷・足枷、首輪、浣腸器と何でもあるで~!職質されて車調べられたら恥ずかしい思いしますけどね(-_-;)

さてイヨイヨと言うところで次回です!続きはWEBで(笑)

当然今日もメールへのリンクはアフィリではありません!アフィリは動画のDUGAさんだけです♪

ブログの目的が「ただ書くのが楽しい」から、「お金」にならないように自戒しています!

いまはTVCMもやっている携帯ゲームサイトのグリーを研究中。これもモバゲーなどと同じく、出会えまっせ!近日中に報告いたしまーす。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<ご奉仕言葉の徹底修得>

【NO.270「他人に貸すために調教」】 <ご奉仕言葉の徹底修得>  先般お会いした某紳士は、目下新しいM女を調教中とのことだった。  この紳士は、拙著の「SM・スカトロ ...

【NO.270「他人に貸すために調教」】

<ご奉仕言葉の徹底修得>  先般お会いした某紳士は、目下新しいM女を調教中とのことだった。  この紳士は、拙著の「SM・スカトロ・変態短編小説集「くりんこ」" 」をご覧になっ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★準備万端だったんですね

続きが楽しみです…。
車の中に道具をセットは当然ですね。
彼女は喜んだのかしら。。。v-12
(^-^=)

★No title

ふ~んと言う感じで強がってましたね。これだけの道具が載っているので、ホント!職質はカンベン。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク