露出好きの女2

素直に目隠しを受け入れましたが、緊張から体は強張っています。そういうウブい初期の状態ってタマランですな(;゚∀゚)=3ハァハァ

か~!っこのために生きてる!!

まさしくこんな感じ♪

既に処女は面倒くせぇと思ってしまうようになりましたが、調教だけは初回・前半~後半までそれぞれに固有の楽しみがあり、飽く事無くどころか同時並行して常時全ての快楽を享受したいくらいです!

話しを戻しましょう(;´Д`)

Tシャツをベロンと胸の上までたくし上げ、ブラのホックを外してオッパイとご対面。胸の谷間に手を当てると、鼓動はトンデモないスピード。

手から伝わってくる彼女の熱は、クーラーを効かせた車内だから余計高く感じ取れます。具のイッパイ詰まったオッパイで張りがあって固め。小さめの乳輪と乳首がカワエェ♪

触ったとたんピクンと体が反応し、無意識に手が胸を覆い隠そうとします。「隠しちゃだめ。次ぎ隠したら縛るよ」手首を掴んで元に位置に手を戻させます。

そして乳首いじりを続けながら、キュッと強く捻りあげると・・・「アンッ」急に痛みを加えられ、反射的に手が胸に伸る。

「手が邪魔だね。縛るよ。」

こうしてまんまと手枷を付けることに成功。後ろ手に手枷を付け、助手席にもたれかかる彼女にはもう隠すという行為は出来ません。

チャ~ンス!というか、狙いど~り(笑)

遠慮なく無防備の胸を、舌で味わいます。可愛い小ぶりな乳首を舌で擦りあげ、転がし、舐り倒します!!

時折は甘噛みで乳首を虐め、ピクンとなったとたんに噛んだ部分を舐め上げまくるぅ♪オッパイを堪能したので、次は下エリアの攻略に掛かりま~す(笑)

「下も出すよ」

返事は聞かずに言葉に出す前から、僕の手はスカートの中に・・・。

彼女も外しやすいように腰を浮かせて、パンティを脱がせる事に協力してきます♪

そして片足だけ外させて、片足の足首に引っ掛けたままに!このエロさ分かりますぅ?あえて全部脱がせないで、片足に引っ掛けさせるんですわヽ(`д´;)ノ

予想通りと言うか、当然こうなりますわな!

もうビッショビショ(;´∀`)

指を直ぐに入れたりはいたしません!押さえが効かないほど坊やじゃ~御座いませんから!!

あふれ出る汁を掬っては、クリちゃんへ塗りこんでいきます。そして入り口付近をイジリはするが、指は絶対に入れません。

しばらく続けると、もう自然に声が出てくるようになりました。

恥ずかしい<気持ちいい、いや恥ずかしい+気持ちいい=メチャくちゃ気持ちいい!に切り替わったのでしょう。彼女の願望を解放した結果、乱れ捲くっちゃったんです♪

入れてもらえないもどかしさから、腰も足もエライ動きます。ここまで来たらもう大丈夫!

「自分で気持ちよくなれるね?」

手枷を外してその指を彼女のクリへ導きます。

「まだ入れちゃだめだよ。ここだけ・・・。」

耳を舐めながら、耳元でささやきます。

「出るよ。そのまま続けるんだよ」

リズミカルな指の動きを見ながら、僕は大在のツタヤや文理大に向けて車を走らせました。

今日はここまでです!次回がまず第一部完結。その後は都町編になります。もうしばらくお付き合い願います。我慢できた良い子には、けん様情報や画像などを・・・(泣)

僕の話しばかりでスマン(ノД`)シクシク

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ドッキドキですね^∇^♪
第一部完結まで書いて欲しかったです。
またまた次回が待ち遠しい(T_T)

★No title

直ぐに書きますよ!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク