露出好きの女3

車を向かわせた先は広い駐車場があり、ツタヤと飲食店が数件ある場所です。大学がすぐ近くにあり、大学生が深夜までたむろっているスポット。

目隠しをして胸をはだけ、丸出しにした下半身を晒し、さらには自慰行為をさせながらの露出ドライブのスタートです♪

走り始めると同時に言葉責め!僕の方も興奮して、目的地の近くまで待てませんでした(*´Д`)

カウパーが先っちょから漏れ出て、パンツを汚していたでしょう(∀`*ゞ)エヘヘ

「ほら、足が閉じてきてるぞ!もっと開いて。皆に見てもらうんだろ。ほら指がお留守になっているぞ!」

などなど、まずはきちんと露出をさせるために指示を飛ばします。お次は定番のアレですわ♪

「おっ、向こうから人が歩いてきたぞ、助手席側だからちゃんと見てもらえ。見やすいようにスピードを落とすからな」とブレーキを踏んで低速運転に。

「いっ嫌、嘘!ほんとに?本当にいるの?嫌、恥ずかしい!ああっぁぁああっん」

初めての露出、あられもない姿を衆目にさらす事になり、期待と不安とで軽く錯乱状態。目隠ししているので今ドコを走っているのか、本当に人がいるのか、自分のこの姿を見ているのか分からない。

僕の声だけが彼女にとっての真実なのデス。この僕が彼女の世界を作っている。サディストにとって最高の悦楽です♪

「ほーら、あと5m、3.2.1、いま真横を通った。あっ!気がついた、凄い見てる。振り返ってるぞ。車止めてジックリ見てもらおうか?」

カウントダウンするごとに指は動きを止め、捲り上げたスカートを両手でぎゅっと握り締めています。見られたいと言う露出願望と、恥ずかしいと言う気持ちのせめぎ合い。

それがスカートを下ろすかどうか、迷いが手の強張りとして現われています。そしてジリジリと下がりだすスカート・・・。

カワエエの~、その気持ちが手に取るように分かるので、そりゃ僕としても心得とりますよ♪

「こら!しっかり捲り上げて見せろ!!グチョグチョのマ○コを見てもらえ!指を突っ込んでかき回せ、音が聞こえてこないぞ!もっと激しく!出来ないなら車止めようか?」こう言って欲しいんだろーが牝犬が(#゚Д゚)

「いやっ!止めないで!!」

そう叫んでスカートを撒くりあげ、一心不乱にオナニーへ没頭し始めます。

「見られてどんな気持ちだ?」と聞いたら、「凄い、スゴイぃぃィィイ。ああっ感じる!かんじるぅっうう!!!!」とそらもうトランス状態です。

で、これ嘘で~す♪目隠で分からない事を良いことに、誰も見ていないのに嘘ストーリーを話して聞かせちゃいました!

そのままツタヤ駐車場へ走り車を止めます。

「いまツタヤの駐車場だよ。いっぱい人がいるよ、聞こえるだろ?」

窓を薄く開けて、外の喧騒を聞かせます。本当にツタヤにいる事がわかり、興奮は最高潮に達しています。うわ言チックにあえぎ声を発し続けています。ここでトドメをさしてやろうと、楽にしてやりたいと言う親心の一心でしたね。

「ほら気がついてコッチ見て指さしてるぞ。近づいてきた見てるぞ、見てるぞ、3人組が歩いてきたぞ。今窓の外でジックリ見てるぞ!ほらもっと広げてサービスしろ!もっと奥まで見てもらえ!」

数々の言葉責めで追い込んでいきます。そして僕も見ていることを忘れさせてはなりません!

「へ~いつもそうやってオナニーするんだ。そんなふうに指を使うんだね。そこを擦りあげるのが気持ちいのかな?」と言う感じで言葉で犯し、眼姦してやりました(*´д`*)エクスタシィー

ま○こをかき回すお手伝いをと、僕の指も挿入して彼女と僕の2本の指が膣内で絡み合います。それが良かったのか、もうメチャクチャ感じてまして・・・さらに!僕の指を持たせ、僕の指を彼女が動かしてオナニーさせたんです。僕の手や指がバイブになったと言うこと。

イきましたね、そらもう豪快にイきました。イク!イク!というので、「イクときは大きな声でイクって言うんだよ」との言いつけをシッカリ守って果てました。

これも嘘で~す♪

ツタヤの駐車場には違いありませんが、人気の少ない所に止めてました。彼女のこの経験はフィクションなのです。

そしてホテルに場所を移し、普通にSEXして終了。腕枕で「初露出の感想は?」と聞けば、「すっごい興奮した。こんなに興奮して感じたの初めて。思っていたとおりだった、見られるのって好き」とやり遂げた感のある良い顔してましたよ。

この子は奴隷やSMはダメでしたが、露出と言う一点のみ素晴らしい才能を持っていました。

この次は、大分最大の歓楽街である都町の中での露出編です!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

はじめまして^^
毎回楽しみに読まさせてもらってます。

こんなことされてみた~い(o´Д`o)

★ふふふ

このマゾめ!血が騒ぎおるか!!

初めまして!あゆさん♪コメントありがとう御座います。

こんなんされて見たいって、ナンボでもしてくれる男性いますよ!

この世界もパートナーを見つけるのが難しいですすが、女性は選ぶ立場なんで大勢の中から良いのをチョイスすれば良い。その男選びの選択さえ間違わなければOK。

でも男性は、相手を探すだけで疲労困憊です。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク