SM事件簿17 ラ・シオラ

ph4.jpg

今日のニュースです♪

マンションのSMクラブ摘発、プレイの声が外に漏れる

マンション内で違法にSMクラブを経営していたとして、警視庁原宿署は風営法違反 (禁止区域営業)の疑いで、東京都渋谷区のSMクラブ「ラ・シオラ」経営、宝田直毅容疑者(42)と、朝霧リエこと水谷理恵容疑者(42)=ともに渋谷区西原=ら3人を逮捕した。

店はマンションの部屋を4室借りて営業していたが、声などが外に漏れたことから住民から苦情が寄せられていた。

調べによると、宝田容疑者らは4月16日午後2時ごろから3時40分ごろまでの間、風俗業の営業が禁止されている渋谷区代々木のマンション内で、従業員の女性に会社員の男性(29)に対し性的なサービスをさせた疑い。

店では十数人の女性が働いていた。プレイは70分2万円で、月約700万円の売り上げがあったという。


超有名なお店ですし、朝霧リエは僕でも知っているビッグネームです!

もう42歳だったんですね・・・でもお美しいですけどね。

ブログがありました!Rie ASAGIRI ++blog++

しっかし、誰が大きな声を出したんか!バレてしもうたやないの(-_-;)

こらえ性の無い奴隷だな!この程度の鞭で、大げさな声を出しやがって!!罰としてもう100回追加だよ!ああ~ん、嫌そうな顔だねぇ。そんな事ない?嬉しいってかい。嬉しいならもう少し増やしてあげようね♪200回にしてあげるよ感謝しなさい!

こんな感じで夜な夜な恐ろしい叫び声が漏れ聞こえていたんでしょうね・・・。そりゃ住人も何事かと思って警察に電話するわ(-_-;)

口枷は必須アイテムですなぁ。

猿轡、ボールギャグ、棒状の物、排水溝型と色々とありますが、お店を守るためですから咥えましょう♪

月700万ですか!思ったほど無いデスね。半分以上は人件費でしょうし、その他の経費入れると儲けはそんなに無さそうですよね。

東京在住の読者の皆様方、ラシオラ携帯用HP潰れちゃいましたよ(泣)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無意識のカミングアウト

 前回に引き続き、SMクラブ「ラシオラ」摘発問題についての、一般の人たちの声をブログからピックアップしてみる。  全体的には、やや距離をおきながらも、今は話題性と必然性(←これが重要らしい)があるから「仕方ないからコメントしておくか」というノリで書かれて...

朝霧リエ

 カリスマ的女王様として名が知られている朝霧リエさんが逮捕された。SMクラブラシオラの違法な経営が摘発されたということらしい。  ラシオラは1990年代後半に彗星のごとく登場した有名店。すでにSMクラブは百花繚乱の時代である。老舗の中野クイーンは別格として、当...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

久々にこれといってないニュースでしたね。しかも堂々とニュースでやっていたので、一般ピープル諸君に知られたことでしょう。そして、ブログも書き込みようがあったことでしょう。まさにこのブログにあったビックニュース、いわば内容ですからね

★No title

よくよく考えると福岡の方は大丈夫なのか、心配にはなりますね。もはや?他人事ではない

福岡の某店はマンションの一室にて営業だったのでHPを再開してもその場所での営業は不可でしょう。
店名はアから始まる店名ですよ。
派遣に変更していれば存続しているはずですか・・・

★No title

■アクションさん
ルーム禁止の意味が分からない。特にSMクラブはコレが命みたいなモンでしょ?ただ、ラシオラさんは一般入居者に迷惑かけちゃったんで仕方なしかな。やはり秘め事は秘め事らしくすべき!

■nyanさん
アフロ?でしょうか。

ルームの無くなったお店は、女性の質で勝負するしかありません。でも女王様やM女性の資質に任せている部分が大きいかなと。高級ソープの育成プログラムはすごいですよ!

一通りは教えますし、マニュアルもあります。さらに女性がお金払って受けれる講習までするんです。SMクラブはここまでやっているのでしょうか?
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク