露出好きの女 都町編1

目隠しを最大限利用し、擬似露出プレイでヘロヘロになった彼女ですが・・・病み付きになったのか、僕が男前だからか(大真面目 笑)2度目の呼び出しにもスンナリOK♪

もちろん、2度目は更にハードル上げて行きまっせ!!

大分の歓楽街である都町での露出を敢行いたしました!

まずは事前にミニスカを指定で、全日空ホテル前のローソンにて待ち合わせ。着いたと言う連絡を受けた後に、ローソンでパンティを脱いでノーパンにとメール発射。

「え~(ToT)」とかのメールのやり取りの後、「脱いだよ(-_-;)」と言うメールが来たのを確認して待ち合わせ場所へGO!

またもや、オドオドなどせずに、平気を装った強気の貌で立ってました♪

その仮面を引っ剥がしてやんぜ!と、会うなり「スカートが長いね♪」と揺さぶりに掛かります。もちろんミニスカで短いのデスが、陰毛が見えるかどうかまで引き上げろとムチャ振り。

動揺して早速、仮面の下から不安と期待に胸をトキめかせている変態の貌が見え隠れし始めます♪

ローソン横にエレベーターがあるのですが、そこの脇でスカートをたくし上げます。「まだ、もう少し。まだ、ま~だ!そんなチョビチョビじゃなく、ガッと一気にもっと短く!!」

その命令と僕の出来ないの?っていう表情や声色を読み取らせ、彼女の舐められたく無い的な反発心を刺激してやったら・・・イきましたね!グイッとイきました。

超ギリギリ(笑)

このままエスカレーターに乗ったら、下にいる人ウハウハですよ♪

しかーし!まだまだですよ!こっからが本番ヽ(`д´;)ノ

「本当にノーパンかな?全部めくり上げて見せてよ♪」

今こそ短くしたばかりで、その事ですらかなりの労力を使っています。なのに、その短くした事を全て台無しにするこの一言(笑)

彼女の、この鬼!悪魔!(TДT)

っていう眼がタマラン!もっとその眼で僕を睨みつけてくれ♪薄ら涙がたまって困ったような瞳、それを鑑賞するために僕は生きてんだから・・・。

パッとたくし上げて、直ぐに下ろしてもう良いでしょといわんばかりの貌。チョッととんがらせた口がカワエエの~。

でもね、でも僕はサディストなんだよ(涙)

「えっ?見えなかった。早すぎて全然見えなかったよ?」

本当にノーパンであると確認できるまで、僕が下ろして良いよと言うまで、その場でめくり上げたまま維持するように指示。

土手に茂るおケケちゃんを堪能いたしました!!

恥ずかしいのをこらえて、「このくらい何よ」といわんばかりのまたも強気な貌してるくせに、手や足は震えてんの。このトキに僕が味わっている快楽を、読者の皆さんとは分かち合える事が幸せです。

現実世界では、この手の会話をすることが無い。ここだけは分かるぞ!そうそう!って言ってくれる人たちがいて天国です(ノ∀`)

陰毛をなでて、引っ張ったり、わざと1本引っこ抜いたりして、焦らしに焦らした挙句に下ろすのを許可。でも超ミニ状態なんですけどね(^_^;)

「パンティを頂戴、預かっておく。帰る時に返してあげる」とパンティ没収!

当然、この一連のプレイに対しての反応を見るべく、濡れ具合を確認した所・・・愛液でヌッルヌル♪

「車にいくぞ」

手を繋いだりしませんぜ!この突っ込んだ指を曲げてかぎ状にし、リード代わりにしてグイッと引っ張って歩き始めてやりました。

分かります?2本の指を挿入し、Gスポに引掛ける感じで曲げて恥骨にフック。そしてそのまま引っ張って、右へ左へ自在にコントロールするのデス!

この屈辱的な行為に対し「あひぃン」と牝泣き(ニャン2風)

陰毛を鷲掴みにしても良かったデスね♪次はそうしよう!

車に乗せ、今度は目隠し無し!

今度こそ本当に露出ドライブで、しかも金曜日の繁華街をグルグル回ってやりました~ンヽ(・∀・)

その話しはまた次回で、この娘の話しは次で最後です。最後になった理由のオチがね。・゚・(ノД`)・゚・。な話しなんですわ!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

続きすごく楽しみです^^

女子が選んでいいのですか!?
でも男性にも選ぶ権利が…と思うとなかなか踏み切れません(ノД`)

ただ自分に自信がないのですけどね。

★拙い

思い出話でスイマセン。出会いは女性優位です、いかにSだと言ってもですよ、誓いを立てる前は単なる男です。その時点はMであることを忘れ、誓える相手であるかを確認した方が良いと思います。

その時点で主人ズラする人は辞めておいた方が吉。Sである前に人間として、あゆさんへ接する事ができないのは論外だと思います。

でも会ってから豹変する人も少なからずいるしなぁ(-_-;)

そん時は運が悪かったで(笑)

なるほど勉強になります!
本当は恋人でありご主人様であり、みたいのが理想なのですが
今の彼氏はMだったりでなかなか…(‐ω‐)
満たし満たされる素敵なご主人様に出会いたいです!

このお話の女の子の気持ちすごいわかります~!
楽しみにしてますよん♪

★彼氏Mですか

あゆさんとMMカップルやないですか!Mの彼氏を無理にS化するのはかわいそうですし、かといって他の人は浮気ですしね(笑)

>このお話の女の子の気持ちすごいわかります~!
露出がお好きですか?この娘は露出に特化していたので、その他のSMプレイには全くでした。あゆさんはどーですか?

★驚!

>突っ込んだ指を曲げてかぎ状にし、リード代わりにしてグイッと引っ張って歩き始めてやりました。

私もえらい昔に同じ様な事されました^^;
片足にパンティぶら下げて
指突っ込まれ
警固~大名を勇み歩きました。

懐かしい思い出です。
それっきり似たような事をされた事がないのですが
これは露出的プレイの王道なんでしょうか。

他に似た様な話を聞いた事がなかったんでびっくりしました★

★No title

良?と思ってリンク見たら良子さんじゃないですか!

このマゾめ~♪

興奮したんか?濡らしたんか?感じたんか?エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク