祝1周年・・・あれ!?

忘れとった!

コロッと忘れとったがな、5/29が1周年だったのにぃ・・・。

もう6/9ですよ_| ̄|○

なんだかんだで1年続いちゃいましたね。ネタのストックはまだまだ余裕があるし、日々ネタも増えているので継続するのが苦しいって事はないデス。

ただ仕事量が増えたので、書く時間が無くて更新頻度を上げられないってのはあります(-_-;)

しかし夢のような1年間でした♪

2ちゃんねるの福岡SM情報のスレッドのテンプレが古くて、九州のSM店をまとめた使いやすい物を自作しようと思ったのが始まり。

最初に九州SM情報局を作り、勢いでブログも始めたのがここまで来ましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

ボチボチ書いてアクセスがチョロッと、やはり書いたら見て欲しくてランキングに登録。そうするうちにアクセスのも伸びてきて、コメントもいただけるように。

SM界のカリスマを書き始めたあたりで勢いがついてきて、遂にZoikhemさん、けん様、縄妻さん、Mファッカーさん、SEIICHIさん、四季さん、美蘭さん、久美さん、などなど早々たる顔ぶれのお方からメールまでいただけるまでに!

最初にメールを貰ったのはZoikhemさんでしたが、カタリが現われてからかっているんじゃないかとΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

けん様からのメールもヒェ~です。メールくれんかいなと書いてたらキタ━(゚∀゚)━!

ブログを何の気なしに始めていなければ、誰にも知られていない単なる一読者でした。ファンレターを発信できるネットってスゲーっす!

このブログで交流を持つことができたすべての皆様に感謝です♪

ありがとー!

次は2周年を目指してガンガン書くぞ!記事100件は軽くクリアーしたいな。今度こそ5/29に2周年記事を書くぞ(笑)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★忘れていた?

シックスティナインを待っていたのでは?

節目を迎えれて、御苦労様です。これからも健康に留意して下さい。
末筆ながらも一言。
この確信犯め!!!
狙いがバレバレ。

一周年おめでとうございます^^
これからも楽しみにしてますので
無理せずに続けてください☆☆

私は露出はあんまりすきじゃないのですが
『それくらい出来るわよ!』と
恥ずかしくて逃げ出したいのに強がってしまう気持ちわかります~。
私は恐怖に弱いのでペットみたいに
優しくいやらしく扱われたいです♪
あとお尻も好きだったりします☆☆

★皆様へ♪

■ユウさん
僕の方がユウさんの投稿を100倍は楽しみにしていますよ♪お次はどんな画像で楽しませてくれるのか、そのドキドキが最高!

■ぴーさん
山田く~ん、ぴーさんに座布団2枚♪

■ゆうきさん
ワタシニホンゴヨクワカラナイ

■あゆさんへ
アナル好きの告白ご馳走様です!やらしい事をされている、恥ずかしい所を弄られている、お尻でで気持ちよくなっている、だめそこは汚い!こんな感情が入り混じってという心理。

露出時の心理もそうですが、Mって状況を最大限に楽しむために、自分からドンドン追い込んでいきますよね(-_-;)

トンデモない生き物だ!

★No title

おめでとうございます!!
これからも 書き込みまくってください!
応援しています!!
そして九州のSM界を盛り上げるブログへとなってください

★No title

おめでとうございます。
ずっとつづけられるネタの豊富さと意思に感服です。
そろそろ新しいお相手も・・・。

一周年、おめでとうございます(*u_u)

これからも楽しみにしています(^^)

★一周年おめでとうございます

SM体験のない私ですが
いつも興味津々で拝見しています。
ssssさんのとこで随分勉強させてもらいました。
ありがと~。
今後も楽しみにしています。
ご自身の体験談も待ってますよー。

★遅ればせながら・・^^


v-315v-363 周年v-363v-363

オメデトウ御座いますv-363


記念日を忘れるくらいにお忙しくなさってたんですね~v-411(謎^^)

これからも、カリスマネタ等、多種多様に情報公開してくださいね^^
めちゃ楽しみにしてます~v-344 
健康に留意されて、此れからも益々頑張ってくださいぃ~v-221

★HP開設予定

7月7日に開設予定です。
先日、1部のブログがネットにもれてしまいました。

もうしばらくおまちください。

楽しみにしていてください。

一周年おめでとうございます。

変態ドM男から見ても楽しく役に立つ情報ばかりです。

これからも頑張ってください!

巨漢女王様の情報あったらアップお願いします。

★No title

■アクションさん
盛り上げていきたいのですが、クラブ体験記は先立つ物が・・・ならば自力で調達も今の所・・・なssssです(T_T)

■たかゆきさん
いや~もう自分がオッサンになりつつあるのが分かります。もう若くないんだなと・・・胃が痛いしアチラコチラにガタ来てます(泣)ストリートナンパできる年じゃなくなってきた。同年代に声かければいいんだけど、彼氏ならまだしも人妻で旦那はね~。

■ミキさん
復活ですね!早速リンク張りなおします!

■まゆこさん
僕もまゆこさんから人妻の性を学ばせてもらっています。キンゼイレポートでも書こうかいな♪

■みぃさん
ありがとうございます♪まだまだ凄いマニアはいますよ~。乞うご期待!

■けん様さん
様が付いてるのにさんを付けると変ですね(^_^;)

遂に!遂にこのときが来ましたか!!

待ちに待った日です♪

さぁけん様の調教手腕を学ぶ日がやってきましたよ!勝手に一番弟子を自称する僕は、最前列で講義を受けさせていただきま~す♪

■エムデギャルソンさん
相変わらず巨漢好きっすね(笑)

ブログをご覧の皆様の中に巨漢女性はおられませんかー?(この中にお医者様はのトーンで)

★おめでとうございます^^

一周年 おめでとうございます^^

この一年も、じゃんじゃん情報をお見せ頂けるのを
楽しみにしておりますよ^^

私の連載は1年で、終わってしまったが、日々の精進でここまで来れたと思う。
新たな変態を追究して頂きたい。

★No title

■美蘭さん
ありがとう御座います。美蘭さんの鞭動画は僕の心のオアシスです。無償で最高レベルの動画を拝見できてアリガタヤ~と毎日拝んでます♪

■変態仮面さん
アンケート最下位で打ち切りとならぬように、ランキングバナーを押しておいてください♪

私の様な根なし草にも、ありがたい言葉です。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク