SM事件簿5 監禁王子

175006235_238.jpg

ついに登場。監禁王子「小林泰剛」です。

皆さん覚えていますか?このお方を!

女性を監禁調教していたイケメンのサディストですw

女性に首輪をして監禁。自分をご主人様と呼ばせ、お仕置きと称して各種のプレーを楽しんでいました。自宅にはエロゲームが1000本以上、実家は金持ちでイケメンと話題性は十分。

この犯罪の前には木村だったそうで、養子縁組で小林姓になっています。さらに今は獄中結婚して石島だそうです…。

さすが監禁王子というエピソード!獄中からラブレターを送り獄中再婚!相手は誰なんでしょうか?

あのオウムの事件の時でさえ、上裕氏にはファンレターが来ていたそうです。全国のドM女性が私も監禁されたい(イケメンに)と、彼にファンレターを送ったことでしょう…。

さらには、これまでにも3回も結婚&離婚をしており、養子縁組で姓も変えたりともう戸籍が綺麗なのかグチャグチャなのか分からん状態です。

事の発端は04年2月、インターネットのチャットで少女(19歳)と親密になった石島(当時小林)泰剛は「東京へ来い。来ないとやくざを送り込んで家をつぶす」と脅して呼び寄せ、賃貸契約を結んでいた東京都足立区のマンションに少女を監禁。

石島は少女に対し「ご主人さまの命令」として言いなりになることを強要。抵抗すると「お仕置き」として暴行を繰り返した。

04年6月に石島が電話をしているすきに少女がマンションを脱出。約100メートル離れた弁当店に飛び込み、助けを求め事件が発覚した。

で、逮捕後に余罪がワラワラでてきます。

■監禁王子の犯歴
・17歳の少女を青森県五所川原市内などのホテルに3日間監禁
・18歳の少女を東京都内のマンションなどに約3か月間監禁
・22歳の女性を都内のマンションに約4か月間監禁
・23歳の女性(同23歳)を都内のマンションに10日間監禁

監禁王子の主張がまた傑作です。

「王子ではなく皇子」

「SMに取り込まれ、10年以上その世界にいる」

「マゾヒスト側(被害者)が望んでいないのに、サディスト側(王子)が(監禁を)行うというのは、あるまじき事と、自分の哲学と自分の美意識としてあるのであります!」

「監禁という日本語自体、とてつもなく心外!これはしつけだ!」

「そもそもSMというのは、肉体的なものだけではないんですよ。Sは“楽しませたい”Mは“楽しみたい”という心理ですから、なんて言うんですかね…、カテゴライズするのが変な話であってですね。これは、エンターテインメント業界と同じなんで。主導するのは、Mなんです。私たちの業界では“SはサービスのS”とも言われていますから、Mはワガママが多いんです。エンターテインメント業界って言ったのも、そういうことです。ゲームって、ゲームの製作者の意図にハメられていますよね」

言っている意味は理解できますよ、できるんだけどね~(笑)

さらに続きますよ♪

相手が躾を望んでおらず、監禁王子がそう思っただけでは?と弁護人に聞かれた返事がこれ。

「それはないんです!“こいつはMだろう”と思い込んでやるバカなやつがいますけど、それじゃサディストとは言えないんですよ! だろう運転じゃダメなんです!」

だろう運転ってwww傑作です(爆)

同じSとして欲望をここまで具現化できたことを素直に称えたい。しかし、こんな頭の悪いご主人様って奴隷も嫌じゃないのか?

こんな馬鹿に飼われている惨めな私といった、深ーい被虐感がMにはあるのでしょうか(^_^;)

どんなサディストでも楽しんでしまえる、そんな貪欲なMって恐い生き物ですね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク