露出好きの女 都町編2

長らくお付き合いしていただきましたが!いよいよ最終回で~す♪

僕の個人的な体験談の記録(しかも画像なし)ですが、アクセス数もそれほど変化せずに読んでいただけました♪

いやぁ~本当にありがとう御座いますm(_ _)m

車に乗って、都町へ向かった所からでしたね!では続きを始めます♪

今度は目隠し無しで、ガチンコ露出です♪自分の車はまずいので、会社の営業車(笑)

期待させて申し訳ありませんが、今までの露出ドライブと状況が違うだけで内容は一緒のため割愛させていただきます。

ただ金曜の繁華街と言うことで、人の多さや見られている感から今までで最高の感じっぷりでした。

目隠しが無かったとはいえ、顔を見られるのは抵抗があるのでしょう。終始下を向いていましたので、あまり気がついた人がいなかったと言うことは分かっていません。

そこはいつもの「あっ!気がついた人がいる見てるぞ!」な言葉責めにより、余計に顔を隠すために下を向きますし、繁華街で実際に行っていると言う状況だけでテンションは↑でした。

5・6周しましたが、時には駐車して前回同様の言葉責めで股間を晒しものに!

タイミングを見計らって、そのまま大道陸橋のホテル街へGO!

今日の露出についての感想を聞きながら、僕のしたいプレイについてニャン2マニアックスを3冊ほど持参していたので見てもらいながら説明。これはZoikhemさんが大きく載った号です♪

ピアスや刺青の魅力、調教と奴隷の話し、自分の好みなどを語りながらプレイに突入。最終的にはSEXして終了なのですが、この中で行ったとあるプレイについて書きます。

愛用のガラス浣腸器100mlを取り出し、1リットル近くブッコンでやったのデス!

押し込む時のポンプの反発力って心地いい重さです♪少し空気を入れておけば、最後にシュボッと言う音もス・テ・キ♪

四つん這いで掲げられるお尻、すぼまった肛門、アナルを見られることに抵抗する手、恥ずかしがる表情、薬液が入ってきたときの声や体の震え、あ~なんてステキなんでしょ(人´∀`).☆.。.:*・゚

「もうダメ!もう入らない!もう入れないで~、出ちゃう!出ちゃうよ~、もう我慢できない、出させて、おトイレに行かせて!」こういう台詞を言い出したら仕上げです。

これをしたら出させてやると、空気を3回ほどエンプティ浣腸です。これで出す時にブリブリいい音がするんですよ(笑)

ほら出して良いよと洗面器を目の前においてやります。

エッと言う顔がまた僕を刺激し猛らせます!「そっコレにするの。出す所を見ててあげるからね♪」を最高の笑顔と共に(笑)

泣きながら洗面器の前で固まっていますが、まあそう簡単に出来るもんじゃありませんよね。でもスグにしないので「あれ?もう我慢できないんじゃなかったの?まだ我慢できるのに嘘ついたな!もう少し入れてあげようね」って追い込みます(゚∀゚)

恥ずかしい>排泄が、恥ずかしい<排泄に変わるまでの間、彼女は苦痛に苛まれるのデス。この苦痛からの開放の選択権は彼女が握っています。開放されたくば排泄すればいいのデス!すでに許可は出しているのデスから・・・。

そして時は訪れ、号泣をかき消す排泄の音♪いかに静かに出そうとしても、1リットルの溶液と3回の空気浣腸はそれを許すはずがありません!

ブリブリと音を立てながら、洗面器へ次々と排泄していきます。

そして全てを終えて家まで送り届けた後、このZoikhemさんが掲載されているニャン2マニアックス3冊をお土産に持せたんです。

パクられた!

借りパクされたんです!

また調教してやろうとメールを送ったら、もう会わないと言う返事が届きました。

理由はこの浣腸です・・・ムチャしすぎた_| ̄|○

欲望を抑えきれず、したいことを無理にしてしまった結果・・・彼女は露出は好きだけれども、SMや奴隷とかは違うって(泣)

排泄シーンを見られることに、本気泣きしてしまってたんですな!もの凄いサメちゃって、素に戻ってしまった(-_-;)

これ一番ダメなパターンです!ここ重要ですよ!僕を反面教師にして、同じ失敗をしないように皆さんは心に刻んで置いてくださいφ(`д´)メモメモ...

SはサービスのSとはよく言ったもので、これは本当に至言ですね。

Mの好む事をいかにしてあげるか、その上でしたくない事もできるように、さらにはその行為も好きになるようにしていくのが調教。

最初の段階ではサービス重視で、中毒にさせてから段階を踏むのが正解。シャブもまずは安値でばら撒き、中毒患者が増えたら値上げが基本!

このヘボ調教!、ダメSがっ!の罵声が聞こえてきますが、たまには失敗もあるワイヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

んなことより、頼むからニャン2マニアックスを返して(泣)
98-1.jpg
拾いの参考画像です♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

個人的には、やりよるなって思ったよ。
服従を誓わせなかったのが、敗因かな。

★No title

焦りすぎたと言うか、こっちもテンション上がってしまった。調教って言うよりはプレイになっちゃったのが敗因。自分の欲望を優先したらダメですね(T_T)

★No title

初心者にしては厳しかったかもです。(^-^A
もうちょっと信頼関係築いてからだと
違ってたかもしれませんね…。

人前で排せつ。。私は恥ずかしくて出来ません。(>_<)汗
放尿もなかなかできませんから…。
浴室で彼に放尿してって懇願されて、しようと思ってもなかなか出せなくて…。。
やっとだしたら彼が両手で私のを受けたからすごくびっくりしちゃいました。。それがまたすごく恥ずかしくて…。もうその一回しかできなかったです。
排せつなんて想像したら 頭爆発しそうです。v-76

★No title

あ~あ
世の中には同じような事を初心者に初日にしちゃう人がいるんですね。
ま、やる方も「聞いた、見た」だけの知識満載、経験ゼロの人だったけど。

ほぼ同じような事、浣腸1リットル(以上だったかも)空気も入れられ
恥ずかしさもあったし、そんなに無理やりに入れられたものを出す事に慣れてないし、
胃まで押し上げられるような状態で、吐き気、脂汗で2日間、尾をひきました

やった人は、どっかで仕入れた知識で「ありえること」として、事の重大さに気付かず、うずくまる私を介抱もせず、ヘラヘラとプレイを続行する気満々。こっちは怒る気力も、抗議する余裕もないほど弱っているのに。

今なら、個人差、その日の体調差、本気ダメだしも分からない人は「一生M男になります」と言うまでシバくけどね。

恥をしのんで(?)この話を書かれたssss様には拍手です。
世の知識だけで経験者面している方、よ~~く覚えときなっ!

★No title

■まゆこさん
その恥ずかしがっている顔がい~の♪命令されて嬉々としてするようになったら物足りない。そういう風な女にしたのは自分の癖に、恥じらいを失った女はダメだなんて勝手な事言うんですよ・・・Sってヤツは。

■舞さん
恥ずかしながら生きて帰ってまいりました(泣)

浣腸は薬液の薄め具合、量に関しての管理はきちんとしなくてはなりません。

僕はその辺だけはちゃんとやりましたが、皆様!グリセリンは50%以下で調合し、量も最初は500ml程度で限界と思ってくださいね!

でないと舞さんのようになりますし、もう受け入れてはくれなくなりますよ~。僕の失敗は、いきなり排泄をマジマジ見てしまった事ですからね!

舞さんは今でも浣腸は嫌いですか?もしかしてSへ転向?

★No title

体験談楽しまさせてもらいました♪
他にもあればリクエストお願いしたいで~す^^

★No title

■ひなさん
ありますよ!ボチボチ書いていきます♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク