DUGAに訪問しました!




元々ネットの検索で見つけた、SM系動画で良い物をそろえているサイトさん。

勃起したので、記事にして普通に紹介♪

後に同じ福岡は博多の会社である事に気がつき、アフィリがあったので加入してバナーを貼り付けていました。

おかげさまでホンの少しですが、このブログから登録したアフィリ収入が発生し感謝デス!

僕は某IT系に勤めておりますが、たいした事は出来ません。しかし10年は会社にいるので、それなりの役職になっています(給料泥棒)

完全に役立たずな感じだとお思いでしょう!しかーし、自分では構築できなくとも、プロデューサーと言えばいいのでしょうか?こんな物を作りたいと言う企画立案は出来ます。

プログラマーにアイディアを伝えて作らせ、コンテンツを利用して集客と収益にかえる情報収集力&企画力があります(多分)

DUGAさんの収益モデルを研究してイケる!となりました。パクレば・・・いや模倣すれば・・・イヤイヤ、似たような感じで・・・う~ん、まあ同じような事は出きるし、収益も上げれると♪

ボーナスが出るかヤバいんで、マジで売上が欲しいんです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

自社は一応エロ系もOKなんです!会社に報告して許可とって、DUGAさんへアポ入れて訪問させてもらいました!!

快く受けていただき、ありがとう御座いました。

僕の上司からは「何でこんなサイトを知っているの?」って言う突っ込みが!タマタマって答えておきました(笑)

そっち側の人間である事はバレてないデ~ス♪

ほんでコンテンツ系の人間を連れて訪問した所、この連れて行った部下と、DUGAの営業部長さんが高校の同級生で、同じ部活に所属していた知り合いでした。10何年ぶりの再会ですって!

Σ(゚Д゚;)アラマッ

こんな偶然ってあるんですねぇ~おかげで打ち解けて、アレコレ聞く事ができました!

僕のブログの話しなんかもしたかったのデスが・・・喉元まで出掛かりましたが、マニアックな質問も抑えて、ビジネスの話しに終始(泣)

DUGAさんでの話しは、非常に勉強になりました。アダルト動画のストリーミング業界について、ビジネスモデルと収益性、モバイルとPCユーザーの差、今後の業界の行方など貴重な情報をいただけました。

DUGAと言う名前について質問すると、動画=DOUGAというドメインを取得したかったが、もう抑えられていた。仕方が無いので似ているDUGAにしたそうです(笑)

このブログはバレないとは思いマスが・・・大丈夫かいな?

まっ、バレても特に問題ないし(笑)

さーて学んだ事を元に企画書を書きますかね・・・仕事!仕事(-_-;)

エロ動画だけを扱って生きていく。ソープの新人研修係の次に良い職業かもしれません(^o^)/





九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

動画見ました~。
この中でしてみたいのは
ディープスロートかな…。
舌にホッチキスは初めて見ました!すごい!
この動画の中でssssさんが一番いいなって思うのどれです?(^-^=

★No title

■まゆこさん
がーと見て探してきたので全部お気に入りですよ♪怖いもの見たさというか、エグイのをドンドン求めるようになっちまいます。

管理人様初めましてm(__)m 
けん様のブログに鍵がかかってるのはサイト開設前だからでしょうか??
 
それか限られた方にしか閲覧できないのでしょうか??
 
過去の日記やコメなど見てみたしたが分からなくて・・ 
日記の感想と関係ない書き込み申し訳ありませんm(__)m

★お邪魔します^^

こんばんわぁ~^^

動画、拝見させていただきました~。
痛いことが好きな私でも、これは引きますね^^;
舌にホッチキス・・・ こわひぃ~~っっ・・・
でも、主様からされたら嬉しいのかしらなどと、有得ないことを
考えて妄想しちゃって興奮しました。(^_^;)

サンプルからも、中身の濃いさは解る気がします~。
最後の動画だけが意味解らないんだけど^^;

それにしても色々勉強されて記事にされる敏腕さには
本当に尊敬いたします。^^
これからも為になるエントリー楽しみにしております^^

★No title

■TMオペラオーさん
7/7のHP開設にあわせ、現在は仮アップ中なのでしょう。パスを掛けて外から見えないようにしているだけかと。けん様以外は今のところ誰も見れないと思います。 皆でXデーを待ちましょう♪

■みぃさん
最後のは脱糞を見知らぬ人の家でさせてもらう企画です。トイレを化してもらえずに、ああいう形で脱糞しているシーンです♪

さすがに僕もホッチキスは股間には響きませんわ!

先方には大変お世話になりました。DUGAさんとビジネスが出来れば嬉しいのですけど、持っていける商材を作らねばなりませんね!

管理人様お返事ありがとうございますm(__)m
 
仕事柄AVを扱ってますがSMはやはり人気イマイチです(悲)

★さ、さ、さっ…

サイコッ~やないですか!!!

★No title

■TMオペラオーさん
SMは嗜む人間が少ないですもんね。趣味も多種多様なので、ロングテール戦略になるので在庫もかさみます。DUGAさんが一つの答えだと思います。

■アクションさん
月30万稼げれば、個人でやって仕事辞めたい(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク