SM stories on the desk

今日ご紹介するのはネットSM小説ブログです!!

紹介&掲載のご許可をいただきました♪

勝手ながら、僕が凡田英二さんの後を継ぐ書き手と位置づけているお方でして、その才能にひれ伏すべし!eConomyさんのブログ&小説をご紹介したいと思いま~す(´∀`*)

ブログ名はSM stories on the deskデス!

凡田さんがHPを閉めた頃は、その他の有名な書き手さんも次々とHP閉鎖していた時期でした。ブログなんてまだメジャーではなく、皆さんHPでデザインから作りこんでましたね~。無料なんて物はまだなくて、有料ドメインで手間や維持する労力から閉鎖が多かった。

しかたがないので新たな書き手を求め、検索でSM小説など各種のキーワードで無料で読めるSM小説を検索したり、小説をまとめて発表するサイトにて新人チェックする日々でした。

そこへeConomyさんは現われたのデス!

長編で更新速度も速い!中々この書き続けると言う行為は難しい。僕も幾つか書いているのデスが・・・少し書いたら次ぎの展開の前に戻って修正したくなる。一向にシーンが先に進まず、そうしているうちに煮詰まって書けなくなったりします。

一番多いのは妄想を文字にしている最中に、その妄想が暴走を始めてタイピングが追いつかなくなる事。ついつい妄想をオカズにしてオナニーを開始し、スッキリしてしまうともう書くぞ!と言うリビドーが失われているケース(笑)

僕だけでしょうか(*ノ∀ノ)イヤン

eConomyさんも今年に入ってしばらく更新が途絶えておりましたが、ボチボチと活動を再開。早くパーセンテージの続きお願いしますよ!

eConomyさんの作品の特徴(リビドー)ですが、飲尿・食糞・焼印・刺青・ピアス・四肢切断に絡め、主従関係もキッチリ書き込まれている所です!とにかく服従の証として、飲みます喰います!その果てに四肢の切断なのです!!

僕は四肢切断には萌えませんので、そこに至るまでの中盤展開が大好きデス♪とにかくハード嗜好の内容が絶品なのですよ(*´Д`)

調教過程の特徴は、嫌がりながら無理やりと言うのは無くて、不幸な境遇を受け入れて従属する展開がメイン。マゾを自覚していると言うか、調教により強烈なマゾ性が開花します。

僕の好みでいくと気の強いのが厳しい責に数日は耐え、「奴隷になんかなるか!」や「それが全力の鞭か?そんな程度で誰が泣くか!この玉無し野郎」と悪態ついて喚き抵抗するが遂には・・・みたいな転落物がエエでんなぁ♪

マゾッけは無いが、調教を受け入れて表面上は従っている。しかし、隙あらば・・・フェラもいつ噛み切られるか分からんと言う緊張感の中でって感じ!

この2つは別物なのですが、どちらも女性の強さを表現していると思います。自ら選択し従う芯の強さと、屈服しない反骨精神。表現は違えど同じかなと。

オススメ作品は「物品」です!このお品書きからご覧下さい。

最高傑作と僕が押す作品です♪

eConomyさんは紹介したいお方でしたが、取上げるのに相応しいタイミングが来たんですよ。日記に凡田さんとお会いしたと言う記述を見つけたんです!

ここだ!とメールにてお願いし、許可をいただいた次第。

僕のブログにもコメントを下さり、同じ九州にお住まいである文豪!凡田さん♪やはり文豪もeConomyさんに注目しておられ、たまにCGを寄稿されてました。

遂にお二人が邂逅したとは!正直羨ましい|ω・`)

無料でコレだけの作品を読める幸せを感謝にかえて・・・。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
SMグッズの激安通販はSMグッズクラブ
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★少し・・・かなり照れます。

 SSSS様

 何ともこれは・・・。
 過ぎた賛美だと思います。しかし、本当にありがとうございます。

 1,5lのビールを体内に納めまして、どこにも書いた事の無いコメントを入れさせて頂きたいと思います。
 
 私に関しましては、また「SM stories on the desk」にお出かけください。
 (URLは残さないことにしておりますが、ここまでのお褒めを頂ければ「豚もお伊達りゃ木に登る」でして・・・。)

 私に関すれば、SMはほぼ「憧れの世界」です。
 私のSMの考え方は上記でほぼ間違いありません。

 四肢切断に関しましては少し言い訳させて頂きます。
 私の「物語」の中でこの結末は約30%以下です。
 ただ、夢の世界ではあってもいいか、と最近考えておりまして。

 最初は「生かす」又は「殺す」でした。本当は「殺す」もほぼありません。女性(マゾヒスト)の気持ちで死んでいく、は大きなテーマで時に挑戦しています。
 幾つかのエッセイが当サイトにはございます。

 SM小説の構成方法として、economyの考え方は最初、「生かす」又は「殺す」しかなかった訳ですが、いつの間にか、違う形態を選ぶようになって、四肢切断や結婚、その他も割りと容易く選べる様になったが現状です。

 SSSS様 「・・・何だっけ、・・・あぁ、パーセンテージ」は明日UP致します。今までに書いたことのないSMバイオレンスでして苦労しております。
 どうぞ、ご勘弁下さいます様に。

 さて、「凡田英二さん」は貴サイトとの交流点でして、何か余分を書かなければと思います。

 私がSM小説にロマンを感じたの凡田さんの「サディスティックパーク」です。
 私にとって凡田英二は小説において、この作で完結していると言って良いかもしれません。

 それほどの傑作であり、日本語で書かれたSM小説の中では抜けた存在です。
 つまり、読者層の最も厚い分野で読まれ続ける。
 奴○島なんて大ヒットDVDがありますが、この影響を受けているか、知らなきゃ2番煎じです。

 この方の仕事は処女作にして、大長編、この作でやっぱり出来上がっています。  雄大で、縦横無尽の性。S、M、男、女 のどっちに偏っていても良いのですが、ある意味、描ききれていると思っています。

 凡田さんと私の世界観の違いはその後からです。凡田さんが女性(マゾヒスト)の何かを書き始めた時、私は追いつけるかもと考え始めました。
 SSSS様の冗談なのかもしれませんが、女性の動機、想い、すがる心、考える術については、私にも書けるかも・・・です。

 ですので、凡田さんは先生であり、良いライバルであり、お酒を交えた友人でありたいと考えています。(そういやぁ、どうなってるのよ。先日の返事・・・凡ちゃん。)

 SSSS様はクリエイティブ(死語?)なお仕事のようです。
 凡田さん、私などはカチカチに固いですよ。

 どうぞ、奴隷妻物語(凡田さん)、ある奴隷妻の物語(私)を映像にしてみて下さい。(凡田さんは望んでないかも知れません。私は興味がありますねぇ。・・・少し若いからかしら。)

 長くなりました。それでは、これからのご活躍も期待しております。
 そして、改めまして、過分なお褒めの記事、ありがとうございました。

 追記 メールでのお礼も近日中に  それでは・・・。

                     economy(文豪はNE○のワープロ)

★No title

長文での書き込みありがとう御座います。メールにてお返事はさせていただいておりますが、お申し出はありがたく頂戴させていただきますね♪

★おっしゃる通り素晴らしい方です

凡田英二です。私自身は一線を退いた身ですのであまりおこがましい発言は差し控えさせて頂きますが、本当にeconomy様は素晴らしい方だと思いますよ。どうか皆様応援よろしくお願い致します。では..  凡田英二

★No title

お久しぶりです凡田さん!コメントありがとう御座います。

いま小説って売れませんよね。本がとにかく売れない中で、フランス書院のエロ小説も売れていないはずです。ましてやそのジャンルでもSM系だと特に・・・。

僕は凡田さんが書かなくなった事情は聞いていますが、本当はプロになって出版しているんじゃないかと疑っています♪

昔ネット小説で、糸で女性を操り人形にするマリオネットだったかな?そういう小説が受けてゲームにまでなって、作者は一介のエロ小説家からプロへと言うのがありました。

凡田さんには執筆依頼が来ててもおかしくないっすもん(笑)

★No title

 あら、凡田さん、どうもです。
 economyさんは、そんなに良い人ではありませんよ。(ましてや、素晴らしいなんてとんでもない事でございます。本人が言っているので間違いなし。やっぱり、大酔っ払いだし・・・。)

 記憶力は良いほうです。
 「お年寄りは嫌いでしょう。」とお聞きになったでしょう。
 (あぁ、そんなふうにもとれるかなぁ。)と考えました。
 嫌いなのは、老害です。
 これって、どこに持っていってもリサイクル・廃棄ができません。そして、絶対に柔軟にはなれない創作や読書を諦めた頭脳の意見を拝聴しなくてはいけない。
 これは苦行です。

 SSSS様
 凡田さんの出身は九州のあなたが住んでいる?場所です。今は○△で北の方です。CGの色調に何か寒い「熱」を感じませんか。
 でも、免許書の名前を隠して、その場所を教えて下さる、お茶目もお持ちです。
 狼堂さんもそうらしいですね。
 福岡って、そういう街?

 では、お邪魔致しました。

 またカキカキ・・・・・・・・・・・・・・・・・カキカキ・・・全然、何もかも終わらん。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク