ピアスマニア

175-2.jpeg

股間に刻まれた二対の薔薇、その中央には藤雄の文字が鎮座しております。

ピアスマニアさんのご登場です!!

画像提供はGODさん!いつもありがとう御座います。本当に助かります!竹馬の友よ(笑)

GODさんのHDは人類の財産です!

国宝扱いなので個人で所有してはいけません!サーバーにアップして共有してください♪

966297.jpg

僕はGODさんから言われるまで、このピアスマニアさんを失念していました。言われて画像を貰い、ああっ!藤雄!!って感じで思い出しはしたのですが・・・。

投稿雑誌で見た覚えはあるのですが、ほとんど情報が記憶には残っていないのデス(-_-;)

なぜなんでしょうか?

なぜかと聞かれても皆さん困るでしょうが・・・何故か僕の記憶の中に、いたいた!いましたピアスマニアさん♪と言う以上のものが出てこないんです(困)

土手刺青愛好会の会長の座も短命でした・・・その資格が無い。今日から普通の男の子に戻ります!

GODさん情報では、「藤雄」と主人の名前が彫ってあり、左右のバラも紫と赤に色分けした意味が確かあったと思います。それと、日本人では珍しいフォルシェ(会陰部に膣内からあけるピアス)にピアスを入れられています。
180-2.jpeg

とこのピアス画像もいただきました。

読者の皆様!ssssを助けてたもれ(ノД`)

ピアスマニアさんについての情報をお待ちしております。コメント欄にいただければ、ブログに転載させていただきます。

僕の手持ち情報はほとんど無いので、マニア仲間の皆さんの頭の中を拝借させてください!

脱毛も完璧で綺麗な土手です♪ピアスも極太だし、空けている場所も特殊で素晴らしい!

本当、なんで記憶にほとんど残ってないのか不思議。ここまで書いてもな~んも出てこやせん。

情報をお待ちしておりまーす♪

SMグッズの激安通販はSMグッズクラブ
九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

書き込みありがとう御座います。ありがたく使わせていただきます♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク