20080528171027.jpg

このブログに来るマニアの皆様なら、もうこの方のブログに気がついているはずでしょう。

恐ろしい事ですが、今この瞬間にも日本のどこかで過酷な調教を受けている奴隷がいるはずです!

そんな一人が間違いなくこの雛さんです!

いきなりの衝撃タトゥーですが、これ下唇の内側に彫り込んでいます♪

この場所は盲点だったな~。人妻なんかと付き合った場合、旦那バレしないこの場所って最適じゃないデスか!

鼻の間にもピアスを穿って、家畜とおなじリングをつけています。

どーすかこのマゾッぷり♪

まだ雛さんのブログのURLは出しませんよ!

次にコレ見てくださいよ!!
20080319201727.jpg

このケツの色♪

コラ相当にハードな鞭打ちをされてます。この色は生ぬるい鞭打ちじゃあ出ません!過去の自分話でこの鞭打ち痕に匹敵するオリ画を上げているから分かります。

この色艶は、叩いて叩いて、更にその上から叩いてやっと作れるのデス!!

まだまだ、ブログへのURLはお預けですよ!!
20080330230634.jpg

お次は土手への焼印とフルコースですがな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかもデザインはおチンチンとは、ドコまでツボに嵌めてくれるんですか!!

でも!まだまだやで!まだURLは教えられんでっ(#゚Д゚)
20080524171034.jpg

アナルに拳骨どーん♪

当然オッパイにもピアスは入っていますし、その他プレイ記録も非常に素晴らしいブログです!もうソロソロ読みたくてたまらないでしょう。まさかここまで来る前に、ググって自分で探しに行ってませんよね(-_-;)

奴隷「雛」の調教記録(足跡版)ではここまでの調教の記録。

奴隷「雛」の調教記録は今現在の記録です。

さあ、隅から隅までどうぞ!極上のマゾが書き綴る奴隷哀歌デス♪

ご主人さまの手腕が素晴らしいのは雛さんを見れば分かります。またよーし俺も!と言う気持ちを折る、どう背伸びしても敵わない上の存在を思い知る事となりました・・・(泣)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

SSSS様

私共の様な者をご紹介頂きありがとうございます。

貴殿のブログも毎日の様にROMさせて頂いています。

こちらで取り上げられている「SM界のカリスマ」の方々は私の目指す方々ばかりで、そんな貴殿のブログで私共を紹介して頂けるなんて思ってもいませんでしたので、とても嬉しく思っています。

既に「雛」のブログを読んで頂いていて御承知頂いていると思いますが、今現在「雛」は諸事情があり、奴隷としては休養中の身です。
理由・原因の明言については控えさせて頂きますが、今の「雛」は、今後も奴隷として成長していけるかどうか、私との主従関係を続けて行けるかどうかの岐路に立っていると言っても過言ではありません。
ただ、それでも私の「雛」は、きっとこの状況を乗り越え、今までよりも更に従順で、全てを私に託し、私好みの奴隷になって、私について来てくれると信じています。

今後の進展については不透明な部分もありますが、更に奴隷「雛」として成長し、先に取り上げられている「SM界のカリスマ」の方々に恥じない様、今後も可愛い奴隷に「雛」を育てて行きたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。

★No title

HIRO様、ご丁寧にコメントをありがとう御座います。ブログを見てあのような状態でありましたので、こらいかんと待った無しで記事にしました。

以前に雛さんへはコメント入れていたんですが、記事にするタイミングはまだ先でいいかと思っていたのデスが・・・。

いままで何度かそれで閉鎖後に紹介ってパターンがありまして・・・。

ご謙遜なさっていますが、十分にカリスマ入りです。毎日拝みたいくらいのカップルさんです。

お二人が絡み合い紡いでいく時間に幸多きことをお祈りしております。

★No title

ちょおっーと、引いちゃうかも…うううううう
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク