あれこれと色々

ピアスマニアさんの追加情報を募集しましたが・・・一件もありません(-_-;)

当時の投稿雑誌を愛読し、なおかつ僕と同じように縄妻さんやピアスマニアさんのような投稿者に注目していた人は少ないのでしょうね。

通常のSEX撮影の投稿や、露出&輪姦ジャンルの方が多かったですし。

そうそう!横道にそれますが、輪姦って何人まで可能だと思います?

いつもお邪魔する世界の東スポ系記事を集めてきているHEAVENさんに世界記録の記事がありました!

様々な記録が紹介されていますが、646回というとてつもない記録を打ち立てたのはポーランドの女優クラウディア・フィギュラさん。

フェラやテコキは入れてませんよ!ちゃんとマンコでイかせた相手の人数です♪

で、その人数を一気にこなしたら、マンコはどうなるかと言うと…Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

こんなんなっちゃいました!!

パソコンからは見れますが、携帯だと分かりません。何人目くらいからこうなるのかは分かりませんが、輪姦系の調教の際はこういう事も考慮してください♪

話を戻します。

当時に僕くらいの年齢だった人は、現状はパソコンに触れていない可能性があります。僕の年齢層はビデオに夢中で、雑誌なんか見ている人間はほとんどいませんでしたし。

特にニャン2とかはいなかったでしょう。高校生の時にクラスメートに高校の近くの場所で撮影された投稿写真を見せて、「興奮するよな!」と力説したけど反応はほとんど無かった・・・。

ピアスマニアさんでこれなら、こりゃ早急に集めておかないと由々しき事態になるじゃ無いですか!

夢を見せてくれた調教師と奴隷達の、珠玉の偉業が誰の記憶にも残らずに忘れ去られようとしています。

と言うことで、ブログをご覧になりながら一度もコメントをした事が無い!と言う人にも書き込んでいただきたいのです♪

この人を知っていますか?なぜこの人を書かないんですか!などなど、自薦他薦は問いませんので、カリスマ候補を募集したいと思います!

僕もこの広大なネットの海の一部しか知りません。こうしている間にも、僕の知らない所でブログを立ち上げている人、投稿雑誌に彗星のごとく登場した人、画像投稿BBSだけで発表している人などいるはずです。

ただ、僕の好みも多少はありますので、自薦してくださってもチョッと・・・ってなった場合にお互い気まずいですよね。そういう時は他薦のフリして教えてください(笑)

コメント欄を楽しみにしております♪

いっぱいいるんでしょうな!日本のサディスト&調教師コンテストがあればですよ、ソコソコ行くのではと思っていましたが、最近ドンドンその順位が下がって圏外の僕です(-_-;)

ホント!世間は広い、この世界でも落ちこぼれだとは(泣)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

お久しぶりです…
ずっと見させていただいてましたが…


携帯からも見れました
イザ入れようと見たらこんなになったものに入れる気になるのかふしぎなとこですが…

でもこんなに腫れたら本人は麻痺してダメだろうけど入り口狭くなって入れる方は気持ちいいのかも


なんて考えてしまいました…

★No title

う~んその視点は無かったです。このマンコを目の前にして、僕は勃起できるのだろうか?相手の苦痛を自分の快楽に変えるサディストですが、自分にこの痛みを置き換えて想像してしまい萎えました。

未熟者です(-_-;)

はじめまして。

私の記憶なんかでよければ参考になればと思いコメントさせてもらいます

昔のニャン2で見た恥丘に入れ墨を入れてるは

朝寝さん

SARAさん


刺青奴隷さんが昔使ってたペンネーム、アンコルーガで二人程投稿してた記憶があります。


後、ニャン2じゃないですが

SISAさんと言う方もいましたね


どれも画像が無くてすみません

応援してます。これから頑張って下さい

★No title

うーん…記憶にないデスねぇ。SARAさんかSISAさんのようにアルファベットでⅡ画付いている人はうっすら記憶にあるくらい。

古いニャン2をいま収集中です。

ご協力ありがとう御座います。このペンネームを覚えておきます!

★No title

はじめまして。
私もニャン2初期からの愛読者です。
私の記憶に残っている投稿者といえば、
恥丘刺青ではありませんが
イヤリングさん(クリトリス包皮切除)
インターセプターさん(ラビアピアス)
などが懐かしいです。

私は怪傑ゾロさんのパートナーりんごさんの大ファンです。

あの艶っぽくてエロい身体を輪姦され、牛乳浣腸を噴射してる写真で何百回シコッタことか…

一度でいいから全身であの牛乳浣腸と聖水を浴びてみたい変態です。

★No title

■オーメさん
インターセプターはスレンダー美人社長への調教でしたよね♪あの方はサイコーです。イヤリングさん、ソニーさん、縄妻さんは3大ブランド!!

土手刺青は必須条件ではなく、各種の要素で総合的に考えてます(^o^)/

■エムデギャルソンさん
好みにまっしぐらですね(笑)

★こんばんは

ssssさん、こんばんは・・・
来月近辺に、九州露出旅行の予定なのですが
色々と教えて頂きたくメールしましたので
よろしくお願いします。

★No title

お久しぶりです縄妻さん。九州遠征ですか!今回はドコで露出するんでしょ♪背景に映りこんで、投稿誌に一緒に出たいもんです(^o^)/

とりあえずですが、メールにてお返事させていただきました♪

こんばんは、僕も縄妻さん凄いと絶賛していましたニャン2懐かしいです僕はzを見てました、懐かしいですね!

★No title

■ローリエさん
動画にあらずんばエロにあらずの風潮。
エロ本で育った我々は、ノスタルジーという楽しみで二度おいしい♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク