モザイクの向こう側

行ったぜ!

俺はついにモザイクの向こう側に行ったぜヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あの縄妻さんが福岡→大分への撮影旅行を今週末にご予定されており、そのお知らせのメールにお会いしませんか?という一文が!!

Σ(゚Д゚;)アラマッ

んで今日は福岡で1泊だったのデスが・・・中州で会っちゃいました♪

縄妻さんに会っちゃいましたーぁああぁあ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

僕の知る縄妻さんは平たい2次元で、しかもモザイクでもなく墨塗りの状態。光にすかし、消しゴムで擦り、バターを塗り、それでも見ることが叶わなかった向こう側(泣)

編集者になったら見れる!と、よこしまな動機の就職活動はご存知のように全敗(笑)

それが今日この日に、この死んだ魚の目をした穢れきった我が眼で拝見する事ができました!!

土手の縄妻の2文字、牡丹の花、ピアスと、本ではなくて実際に見ることが叶うとは・・・。

ブログを始めなければ、そしてあのタイミングで縄妻さんを書かなければ今日と言う日は起こりえなかった。

この奇跡に涙!

イッパイお話しちゃいましたよ~。お二人の馴れ初めから、活動&心情まで、現在の話とかそらもう色々と話捲くり♪

この体験は僕だけの物なので、詳細は書かずに大事にしまいこみます(´∀`)

(゚Д゚)ハァ?

ご覧になった読者の皆さんのこういう声が聞こえてくる・・・幻聴ではないな。

だって・・・ねぇ(笑)

まあとりあえず今日は、このご報告まで!

後日、また改めてこの日の出来事は書かせていただきますよ♪

もち画像付きで+(0゚・∀・) + テカテカ +

ホント、会った途端からアレで・・・おっと本当は言いたくて×2たまんないわ(笑)

我慢するのが本当に大変ですが、縄妻さんが無事にご帰宅されてメールにて画像が届けば、この夢のような日の出来事を改めて書かせていただきます♪

今日はありがとう御座いましたm(_ _)m

会食の後、縄妻さん夫婦はハプバーのゲートへ向かわれました。今日来ていたお客さんは得したな~。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

いつも貴重な情報ありがとうございます。
ものすごくうらやましいです。
横断歩道を渡るとき、撮っているカメラマンの方が震えた
というあの姿を思い出します。
これからもよろしくお願いします・・期待しています!!!

★天使アルミザエル降臨

昨晩私の眼前に天使アルミサエルが降臨さなってくださいました。
だだ自然とその場で膝を折り頭を垂れるしかない私でした。
こんな気持ちになったのは、生まれて初めてです。
それから私の願いを聞き入れていただきました。
聖杯に注がれたぶどう酒の様な感覚に陥り、
ただ喜びに振るえる私が昨晩いました。

縄妻さんどストライクのニャンニャン世代にとってはとてもうらやましいですね。でもこの出会いも管理人さんの地道なブログのお蔭
これからも応援してます。

★いよいよ明日ですね

明日は嬉しい7月7日、七夕・・・・なんてとぼけたりして。
「けん様」ご用意は出来てますか?
サーバーにアクセスが集中するから回線を太くするよう知らせ方がよいのでは。
ドキドキしてます。
(内容に関係の無いコメントですみません)

★こんばんは

先日は、お仕事の忙しい中を抜けて
会いに来て頂きありがとうございました。
もつ鍋も食べながら、楽しくエロ話が出来て
とても良かったです。
又、福岡へ遊びに行く機会がありましたら
よろしくお願いします。
今度は、一緒に露出プレイできればと思います。
お世話になりました。

あの後は、ゲートで楽しい夜を過ごしてホテルに帰りました。

★No title

■山田花子さん
撮影に関しての裏話もかなり聞く事ができました。上手く文章に出来るといいのデスが・・・逆に凄いプレッシャーですよ(-_-;)

■シェラザードさん
いたんですね!その日、あの場所に折られたのですね!僕もノコノコ着いていったら、シェラザードさんにあえたのか残念。

縄妻さんの価値が分かる方がいて良かったです。縄妻の2文字を見ても、へー過激なご夫婦ですね!程度の価値が分からない人間が眼にするのは怒りすらわきますもん。

■ター坊さん
後は奴隷にして!という福岡のM女からのメールが来れば一応のアガリなのですが・・・。

■ぴーさん
珍しく七夕が晴れましたね。ほとんど雨でよくて曇り。けん様の強運ぶりはハンパ無い!

■縄妻さん
お疲れ様でした。ご無事にお戻りになられてなによりです♪貴重な経験をさせていただきました。本当に有難う御座いました!!

★GATEの掲示板注目

なわつまさんのGATEでの画像1枚UPされています。
コメントも読んでね。

★No title

見てきましたよ!

最高のゲストですよね♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク