雨宮英利香

erikab_9380.jpg


動画もあります♪

ssssはバカでどうしようもなかったのですが、家が小金持ちなので甘やかされており、一浪して短大にいかせていただきました。

ここは女子高が併設されているという、北朝鮮以上の地上の楽園で「頭が悪くて良かった」心底そう思える学校でした。

ここでの話はまた後日!今日はそこで同級生だった女の子の話です。

仲良しグループで、よく一緒に遊んでいました。卒業後はそれぞれの出身地に帰っていったので疎遠に。

しばらくして久々に連絡を取るとssssの実家がある大阪にいるとのこと。実家に帰ったついでに久々に会うことになりました。

何をしているか聞くと「風俗」ではありませんか。しかも持ち前の美貌と肉体(171cm B:110 W:65 H:98)を武器にNO.1に君臨。

爆乳であります!

2ちゃんねるにスレッドまで作られる有名人だったのですΣ(゚д゚lll)ガーン2ちゃんログ参照

その後、彼女がまた別の土地へ行ったので、メールにて近況を話すくらいの付き合いが続きました。

先日、東京のSMクラブのレベルの高さを見るかと思い、「東京 SMclub」でヤフー検索したところトップにコルドンブルー店が表示されました。

クリックして在籍女性を見ると…イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どっかで見た顔だと思い、名前を見ると彼女じゃあないですか!

女王様してるっっっぅ!!!!

目線やモザイク無しの、完全に顔出しやんけ(-_-;)

彼女の得意な調教は格闘系。高校生の時は柔道の選手で、しかもかなりイイところまでいったほどの腕前。学生時分に首の絞め方や、落とし方を教わった記憶もあります(^_^;)

しかし、お互いがこうなるとは思ってもいませんでしたね~。仲良しグループから2人もSMの道に入るとは…。

ssssはこの短大時分からしてましたけど、みんなには性癖はナイショにしてましたから。けれどもバレてたかもね。

九州の格闘系が好きな方、東京へ出張の際にはぜひ彼女の絞技と関節技をご堪能ください。マジに本物の柔道家ですから強いですよ♪

いつの間にかAVにも散々出演してますね。東京まで行けないM男さんは、お近くのセル店にてDVDを購入してください(^_^;)

ssssのブログを見たといえば割引…はありませんゴメン。念入りに可愛がってもらえるように女王様に頼んでおきますwww

上記のお店へのリンクはモバイル版で画像も1枚で彼女を堪能できません。ぜひPC版のこちらからミストレス雨宮英利香をご堪能ください!

個人HPもあるでよ~。こっちのほうが画像充実してるかも雨宮英利香HP

このブログを書くにあたり、彼女に連絡を取ったところ快くOK。しかし彼女のほうが無断でSくんとして、ssssの顔写真までDairyにて公開さてとりました~(笑)モウマンタイだけどね!

皆さんssssを探せです。正解者には抽選で…じゃあまた(∩ ゚д゚)アーアー

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

あなたは最高やね。
ブログ、オモロイわぁ(o^o^o)

★No title

コメント処女を女王様に取られたw
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク