縄妻さん夫妻との夜

CIMG0922.jpg
ssss土手を見せてもらうの図

CIMG0926.jpg
ssssピアスを触らせてもらうの図

この会食の後はお別れしたのですが、縄妻さん夫妻はゲートへ向かわれました・・・。

そこにはシェラザードさんがいらっしゃったようで、コメント欄にて喜びの報告が御座います♪

僕も縄妻さんの価値が分かるお方が、ゲートにいらっしゃった事が嬉しいです。

長嶋茂雄や王貞治が草野球を見ていて、プレーしていた若者が「おじさんも野球やってたの?」なんて事があったら、胸ぐら掴みあげて「コラー!この人はなぁ!」という気持ちになりますもん。

「この方をどなたと心得る!水戸のご老公であらせられるぞ!!」

こう告げて「ヘヘェー」となるのは、黄門様とそのご威光を知っているからですよ。

縄妻さんを知らない人が、あの刺青とピアスを軽々しく目にして良いものではないんだぞ!と(笑)

それって実に勿体無い事なんですよねぇ(-_-;)

縄妻さんのバックボーンを知っている人間こそが、最大限に縄妻さんとの邂逅を楽しめるのデス♪

最近の縄妻さんは、別ネームにて行動されているのだそうで・・・縄妻というブランドを知る人も少なくなり、土手を見ても「もしやあなたは!あの」って事はないんだとか。

「へー凄いっスね」って感じだそうで・・・こんな事を抜かすヤツには殺意が沸きますね(-_-メ)

僕がSMバーやハプニングバーにいたとして、カップルが入ってきて女性の土手に縄妻ってあったとしたら・・・狂牛病の牛くらいに足ガクガクに振るえますわ(笑)

価値の分からん人間には、いかな貴重な品であれ、豚に真珠・猫に小判じゃないですか?

そういうモノは真に価値の分かる人間の手にあってこそでしょ!

近年、縄妻さんを知る者が少なくなってきた中、ご自分のお名前を検索してみたりするんだそうです。

んで、僕のブログがヒットしたと。

やはり覚えててくれる人がいるって言うのは、とても嬉しい事だと仰られていました。

え~熱い思いを書いていたら、長くなって会話内容とかゼンゼン書いてませんね(-_-;)

次の記事で、どんなお話しをしたかなど書かせていただきますね♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★とっても素敵ですよね

ぜひぜひこの後も報告お持ちしてます。
もしかしてその後のGATEでの話し聞いたら、ssssさんフムフムうなずきながら
僕に向かってコブシぶち込んでいるかもね。

★思わず…

ハハッ~ア と三戸の印籠だされたように頭下げてしまいますね(笑)

★No title

■シェラザードさん
価値が分かる人間ならよいのデス♪

■アクションさん
でしょ(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

あ~っ!
ssssさんがいらっしゃる!
久しぶりに見ましたぞ・・

お元気そうで・・☆
髪型も一年前位と変わっていない!
ミスチルだっ☆

★No title

■良子さん
そういや、長い事お会いしていませんねぇ。数少ないssssの素顔をしるお方ですのにね(^_-)-☆

噛み切りに行きたいデス!暑いよ~。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク