縄妻さん夫妻との夜2

昼過ぎに縄妻さんからTELが入り、夕方には福岡入りできると言う事でした♪

そして、縄妻さんが宿泊するホテルロビーにてお会いする事になったのデス・・・到着しロビーからTELを入れ、ドキドキしながら待つ事1分!

一目で縄妻さんと分かる、何度も見てきた輪郭の女性が現われました!記憶にある縄妻さんの顔は目線付ですが、もう雰囲気とかで一発で分かりますね♪

まず思った事は、あれ!?奥さんメチャクチャ若くないか?って事です。投稿写真のお姿と本当に変わりなくお綺麗です。目線の向こう側は、そ~ですね~猫系の目で、柴崎コウの目をハメたイメージです。

お話を聞くと、毎日のように写真を撮っているから、取られるために自己管理をしているからな?と言うお返事♪おっしゃる通りでしょう!

んで早速、個室タイプの食事処へ行く事になったのデスが・・・チリンチリンという音が!

こっ、この音は(ω・ )ゝ

振り返ると極短のスカートから、鈴がぶら下がっています!

縄妻さんの特徴の一つである、ピアスへの鈴ぶら下げじゃないですか!極上の音色に聞きほれていると、ご主人から「ほら、もっと出して」の指示が飛びました!

下のチャックを上まで上げて、上のチャックは下まで下げて、画像のような姿で中州を練り歩きます♪

CIMG0915.jpg

しっかし、どこでこの服を見つけたんですか縄妻さん!露出するために開発されたとしか言い様がないワンピースです(笑)

このような服も、縄妻さんの手にあってこそですよね♪

お店について食事をしながら、色んなお話しをさせていただきました。

縄妻さんのスタイルですが、調教&奴隷ではありません!ラブラブ夫婦によるプレイだと表現したいと思います。

なんでも一番が良いと言う事で、刺青もピアスも露出構図もそうして始めたんだそうです。

ピアスも当時は東京のパラドックスだったかな、間宮さんと言う人が権威でしたよね。ニャン2でもよく登場されてましたが、あそこでピアスッシング。

乳首は何度かやったが、定着せずに外れて現在は無し。膣内と繋ぐピアスも入れていたが、これも定着せず。

股間は大陰唇と小陰唇、クリでの計5箇所!目視で確認いたしましたが径もぶっとい♪

土手の刺青はニャン2の企画で、東京の彫師による作品。あのデザインですが、奥さんは注文つけずに1発OK。

さすがに入れるのを決心するまでに3ヶ月ほど掛かったそう。毎日「入れて入れて」とお願いされて、ついに「い~よ♪」と根負けさせたとか(笑)

永久脱毛されているのかと思いましたが、あのきれいな土手は沿っているだけなのだそうです。

CIMG0927_20080710175238.jpg

つーるつる♪

まだゼンゼン書ききれてないのに、もうこんなに長くなった(-_-;)

まだまだ、当時のニャン2編集部との話や、プレイ秘話、各種の裏話があるのですが・・・コレは僕の胸だけにしまって墓場まで持っていくことにしましょう(^o^)/

縄妻さん、本当にありがとうございました!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★尋常に白状せい

なにー、自分だけの胸にしまうとは、ssss おぬしも悪よのう。
ここはお白砂の上、尋常に白状せい。

なぜ縄妻さんが、貴方と連絡したと思う、いろんな話を本人に代わり、全世界の皆さんに知らせたいからでしょう、それなのに一人の秘密にするとは、許しがたい悪行だ。

★同意

せざる得ないw早いとこ吐いて楽になれっ!

★No title

山吹色のお菓子が食べたいな~♪

ソニーさん、星の玉子さん、イヤリングさん、ラストさん、その他にも食べたい物がたくさんあって腹ペコだぁ~。

そうすれば、少しは口が滑り出すかも知れませんなぁ!?

★蒲焼の匂いだけでも

星の玉子さん、土手の刺青、冷たい感触だったなあ。
ラストさん、彫るとき大分痛そうだったなあ、ご主人に声をかけられ耐えていたなあ。

★No title

気になる・気になる・気になる・気になる・気になる・気になる~・

★No title

■ぴーさん
さすがですな~。羨ましい体験を山ほどお持ちですよね。アクティブ派なぴーさんならではの体験。画像が無いよ~(泣)

■ととさん
書きますわ!今月中に♪

★時代劇風に

山吹色のお菓子とは、ssssそちも相当悪よの~
して、キャラメルコーンを九州の何処へ送ればよいのかな?

勿論、見返りは相応にあるのであろうな。
縄妻さん以外にも、例えば「けん様」とか・・・・こんな感じでどうですか?(笑)

★No title

けん様はブログを開設されましたし、なかなか別途の画像を頂くのは気が引けますね。寂しいですが仕方ありません。

インディーズバンドがメジャーになった時の古くのファンが、にわかファンに対する嫉妬と同じものを感じております(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク