SM事件簿18 バッキー

今日はビデオでもあるし、動画でもあるのですが・・・やはり扱いは事件でしょうね。

取上げるのは、バッキービジュアルプランニングです!強制子宮破壊シリーズで俺の股間を激しく刺激した、バッキーへの判決が昨日行なわれたんすな。

高裁まで行ってますねぇ。

バッキー事件についての詳しい解説


アダルトビデオ(AV)の撮影現場で、女優に集団で暴行し重軽傷を負わせたとして、強姦致傷などの罪に問われたAV制作会社元社長、栗山龍被告(44)の控訴審判決公判が10日、東京高裁で開かれた。

門野博裁判長は、懲役18年とした1審東京地裁判決を支持し、栗山被告の控訴を棄却した。

栗山被告は撮影現場には行っておらず、 「どのような撮影をしているのか知らなかった」として無罪を主張していた。

門野裁判長は、栗山被告が制作会社社長として、監督らから企画案の報告などを受けており、「女優が真に苦しみ、もだえる場面を撮影する」というビデオのコンセプトを理解したうえで撮影させたと指摘。

その上で「女優の承諾を欠いたまま、多人数が無理やり乱暴する場合があることを容認していた」と述べ、監督らとの共謀を認定した。

判決によると、栗山被告は平成15年12月~16年9月、4人の女優をだまして撮影に参加させ、集団で乱暴するなどして重軽傷を負わせた。

1審判決は栗山被告がAV作品の内容を決定し、「女優が真に苦悶(くもん)する場面を撮影するように、監督を叱咤(しった)していた」と指摘、事件の首謀者と認めていた。


このシリーズは契約書を交わす所から始まるのですが、その時は和気藹々で非常に雰囲気がいい(笑)

ところが、サインしたとたんにビンタ一閃!髪を掴んで引きずり回し別室へ連れ込まれると、そこには歴戦の汁男優たちが数十人も待ち構えているのデス!!

徹底的に輪姦・拷問を行ないます。精神的な追い込みが秀逸でして、キレて反抗する女性や泣くばかりの女性など反応も豊富でした。

契約書には書いてあるんでしょうが、読まずにサインしたお前が悪いという理論なのでしょうね(-_-;)

動画を探してきましたぜ!

デブがSEX拒否されてキレ、女の子へ水責めのお仕置き動画♪

ビンタと輪姦の嵐!こないだ紹介したやり過ぎたマンコ状態になって、さらに鼻血ブ~な動画

2本目は結構エグイので、萎えちゃう人が多いかな。

これも1
これも2
これも3
これも4
これも5
これも6
これも7

だね!

こういう動画でフル勃起させといて、このビデオや事件について道徳を語れませんな(-_-;)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★腫れてるの痛そ~(>_<)

AV女優さんも大変だわ…。
ギャラいくらもらってるんだろう。

痛くても愛がないとダメでしゅ~。(p_q)

★幸村氏と愉快な奴隷たち

バッキー事件はともかくマナカナについて語ろうぜ!
いや、マナカナはともかく、めす子(モコ)ですよ。
マニクラArchiveのコメント欄。
http://maniclub.blog5.fc2.com/blog-entry-143.html#comment

誰かチェックされた方いますか?

★No title

■桜子さん
お金少ないと思いますよ。騙されて撮影されていますもん(-_-;)

だからマジ泣きだし、怪我も凄いしてますしね・・・。

■ noahさん
めす子はマニクラの2大看板でしたもんね。本物感が感じられるマゾでしたね。ルノーさんの書き込みみると、現役バリバリのようですね♪

★唇おばけの様・・

動画を見てガクガク 怖いです><
と、言いながらこの1/3位に下唇おばけ的に腫れ上がった事が私もあるんですが
若気の至りと言いますか・・
二度目はごめんでございますね。。

いや~ん(;_;)

★No title

良子さん

やり過ぎデス(笑)

チンチンの場合はどーなるのでしょうかね?

ありえん位の巨根に腫れ上がるのかな(-_-;)

★No title

最初は興味本位で見れますが・・・。

★No title

このビデオの敷居は確かに高いです。

これ見てチンポ立てるようヤツは死刑にしといた方が無難です。

だが勃起するが、絶対に同類の行為をしないと誓うので僕だけ無罪で♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク