ニャン2の夏岡彰さんからコメント

ご覧下さいまし!

初めまして、コアマガジンの夏岡でございます。まずは何を書いたらいいのか、迷ってしまいますが、このように熱いサイトを運営なさってる方を、書類選考で落としてしまうなんて…、ひぃ、申し訳ない。綺羅先生に、おもしろいサイトがあるよ…と教えられて、ここに来ました。懐かしい記事もいっぱい。

ニャン2創造神であらせられる、夏岡彰さんからコメントをいただきました!!

しかーし!キタ━(゚∀゚)━!ではなくて、やっと来たな!ドコに寄り道してたんだってのが心情です(笑)

素直に喜べないのには理由があるのデス!僕は寄り道先を知ってるんだぞと!

エンジェルクラブというエロ漫画雑誌の編集者ブログがありまして、マゾ編集ゆき子さんと言う方が書かれた一文が強烈に僕を嫉妬させたのデス!

>先日、「ニャン2倶楽部」の話をブログに書いたら、なんと夏岡彰氏ご本人から丁寧な激励のお手紙を編集部宛にいただきました!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

このゆき子さんの文章はテレクラけんちゃんの回でもかぶっていたり、ニャン2について語っていたりと非常に感性が合うんですが・・・僕の方が先にニャン2や夏岡さんへの熱い思いを書いとったやないかぁぁぁあヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

日付を見ると、僕の方が早いのデス!男だからか?僕が男だから、先にゆき子さんへ行ったのだな!

夏岡さんの子供を孕みたい!その一文にググッと来たんでしょ?

コメント欄が無いとはいえ、編集部宛に手紙まで送るとは・・・さすがエロ本界の最高神である夏岡さん(笑)

>このように熱いサイトを運営なさってる方を、書類選考で落としてしまうなんて…、ひぃ、申し訳ない。

積年の恨みが晴れ、和解の時がやってまいりました♪

で、編集部には何時から出勤したらいいっスか?あっ、僕はZoikhemさんと、けん様の専属担当でお願いしますね(笑)

>綺羅先生に、おもしろいサイトがあるよ…と教えられて、ここに来ました。

綺羅先生がそう仰ってくれたのデスか!?

風俗嬢の「こんなにおっきい人は初めて♪」と同じく、嘘でも嬉しいっス(泣)

>懐かしい記事もいっぱい。

夏岡さんにお願いがあるのデスが・・・著作権違反で訴えるのはカンベンで(笑)

なにとぞお目こぼしをm(_ _)m

あともう一つ!

ニャン2モバイルの相互リンク申し込みが完璧に無視されております。この間、また懲りずにメールしたのデスが・・・今度は編集部宛てのメアドが死んでいてエラーで帰ってくる始末(-_-;)

リンクしたってくださいm(_ _)m

縄妻さんとの会話で、夏岡さんの話も出てきましたよ。次回の縄妻さん夫妻との夜3で書きますね♪

ニャン2最高!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク