縄妻さん夫妻との夜3

CIMG0920.jpg
縄妻さんの指示で、ガバッといくの図♪

個室とはいえ、急ごしらえのもので隙間だらけ。お料理も運ばれて来たりもあるので、お店の人にはモロバレだったろうな(笑)

常に大解放、花びら満開サービスでした!

んで現在の縄妻さんなのですが、雑誌への投稿はホボおこなっていないそうです(泣)

ニャン2も夏岡編集長の時代の方々はもう居なくなり、現編集部とは全く付き合いが無くなっている。当時のお話を聞きましたが、写真撮影・刺青・ピアスの時もリラックスさせたり気分をノらせりが本当に上手かったそうです。

過去のそういうお話を聞いたり、資料集めのために古いニャン2を読むと、企画力の復活が必須だと思います。

けん様の登場で現ニャン2を読むようになりましたが、投稿者の凄さにおんぶに抱っこデスよ。その凄い素材を昔はニャン2がプロとして料理してましたが・・・そのレベルが堕ちている(-_-;)

素材をそのまんま出したらイカン!一手間加えるのがプロならば、現編集者の夏岡文学モドキの劣化版では厳しいねぇ(-_-;)

もっとガンガン来いや!俺の代わりにそこで働いてんだぞ(ノД`)シクシク

そういうのもあるんでしょう!縄妻さんも活動の場を雑誌からネットへ移し、そのネットもご自分でのHPなどはお持ちにならずに画像掲示板への投稿オンリー。

HPやブログは継続の労力が大変で、撮影に影響が出ちゃうからしないんだそうです。

未だに週一での撮影は行って、たまに旅行がてらも♪

仲の良いご夫婦で、その行為が奥様の美容に大幅にプラスです(*^_^*)本当にお美しかった!

縄妻さんはデジカメ一本で、ビデオでの動画撮影はなさらないと仰っていました。機械の扱いもだが、動画編集やアップも労力が要りますもんね。

露出投稿でのお悩みの話なんかも面白かったですよ!

昨今は携帯が普及してしまい、あの写メってヤツが最大の敵に。そらそうですわね、写メられて目線無しなんかをアップされた日にゃ~(ノ▽`)

そう考えるとネットと携帯って、エロ本と投稿者にマイナスの効果も多かったですね(-_-;)

僕のようなファンにも困ったチャンがいて、家を調べてやってきたり電話してきたりもあったそうです。どうやって調べたんでしょうネェ?

奥様はスーパーで買い物中にいきなり、「縄妻さんですか?」と聞かれたことがあるそう(笑)

そのマニアの方も、もの凄い眼力ですわ!僕は絶対無理!!

やっぱ有名税というか、ご苦労はありますね(-_-;)

縄妻さんとの楽しい夜の報告はこれが最後です。まだ書いていない事も少しだけありますが、そこは僕だけの宝物でご勘弁を♪

縄妻さん!最高の夜をアリガトウございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

報告楽しませていただきました?
一昔前の本物の投稿者達はかなりネットに流れてますよね?
雑誌で見かけなくなった投稿者をネットで見かけるのも時代の流れですかね?


?縄妻さんブログはしないんですかね??見たいですね?

★時代の流れ

最近また、ニャン2の整理整頓をしたのですが、その時読みながら思ったのが、機材の改良によってビジュアルは向上しているのですが、企画力はたしかに低下していますね。

ネットへの流れは、発表までの速効性と簡易性からも必然的な流れでしょうね。
それでも、毎月の発売を待つ楽しみは「本」ならではですよね。

★No title

やはり夏岡さんの文章力ですかね、とにかく凄かったですね。

★No title

ター坊さん
ブログも面倒みたいです。写真を撮る事が楽しくて、アップしたり投稿はオマケなのようです。自宅には凄い数のアルバムがあるそうですよ♪

ダイさん
ですよね!有名投稿者にこういう企画があるのですがとか持ち込むような事ってるのでしょうか?

ただ本が売れない時代に、そういう予算も難しいのかな。企画次第だとはいっても、銭はどうしてもかかりますもんね。

投稿して数千円より、会員制にしたら何千万いける可能性がある人たちがいますし。

山田花子さん
確かに初めてした人の凄さってあります。今の人たちが受け継いでいますが、劣化コピー程度です。

新しいものを生み出さないといけませんね!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク